釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Archive [2013年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

タコ修行

またまた修行へ(笑)前回のポイントへ行くと・・・(゜ロ゜)目の前に数百メートルにわたって漁師の網が投入済み!!修行出来へんやんけ~(ー_ー;)呆然としていると顔馴染みの釣り師登場。同行して別ポイントへ。ポイントに着くと、またまた顔馴染みの懐かしいメンバーが(笑)皆、横一列に並んでダベりながらオクトパッシング(^_^)ワイワイとダベりながら探っているとムニュ~タコHIT! ここもサイズがイマイチですね。皆もポツポツとで...

オクトパッシング修行

雨が止んでからの短時間(夕刻)オクトパッシングへ行って来ました。ポイントに着くと・・・・貸切状態(笑)釣れてないのか?それとも・・・あの巨匠が釣りきったのか?(笑)修行開始!!数投して反応が無ければ即移動。やっとこさムニュ(^_^;)う~ん↓サイズイマイチ。その後もリリースサイズを5匹捕獲して終了(ー_ー;)良型釣りたいわ~!( ̄- ̄)ゞ  最後まで御覧頂いて有難うございました。...

いつの間にか・・・

自宅でタコやんを眺めているとん!?・・・・・・・・・・・・・・・ハァッ!!いつの間にか?ロッドを片手に海へ(笑)瞬間異動(笑)ババ濁りやん(汗・・・・・・バイトも無く・・・只今の心境↓ムラムラ倍増(笑)  最後まで御覧頂いて有難うございました。...

増強部隊(汗)

着々と増えつつあります(笑) YO-ZURI タコやん!!全種類イッちゃうか~(^_^;)  最後まで御覧頂いて有難うございました。...

ムラムラ・・・

タコやん眺めてたらオクトパッシングへイキたくなった(*^^*)また、病気が始まった(笑)  最後まで御覧頂いて有難うございました。...

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。