釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


Saturday Night Fever(in WAKAYAMA)

17日(土) アジング メバリング出撃しました。(アジは微妙です。从´_υ`从ショボーン )



魚種豊富な和歌山へ!



今回のメンバーは・・・・・・・



和歌山のポイントは、俺に聞け!!       
S師(釣り仲間)



初チニングで、あっさりチヌGET!!        
たかやん



そして、念願のコラボ実現!!お祭り男! だんぢりさん



このメンバーの中に 「ネ申」が・・・・・・・・(; ̄Д ̄)なんですと?
                            Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


たかやんを乗せてS師お薦めポイントへ爆走です。

道中、だんぢりさんから既に到着の連絡が(汗
(遅れてすみませんでした。)

   
   
 
18:00頃到着!まだ明るいのでポイントを探索すると

エギンガーが2人おシャクリ中!


取り合えずJHにガルプで様子を見ると・・・・・・グググ)))))))(゚o゚;)/ギク!

早速アタリが・・・・・・・・・フグタイム!


ガルプがハーフサイズで、ご帰還です。(高価な物なんやで、(怒`・ω・´)ムキッ )

その後もフグの猛攻撃に遭いました。




どうやら1投目からガルプでフグを寄せたみたいです。
(みなさん、すみません。(。・人・`。))ゴメンネ )






暗くなるのを待って、キャストすると・・・・・・・・・・・・・・・アタリが!


  
    
 ガッシーGET!!この後もガッシー連発です。


中層・底付近でガシラ連発!? メバルは表層!?

フロートリグに仕掛けを変えて、沖磯目掛けてキャスト~






コッコッコッコ!
HIT!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ 









  
               20UPGET!!




再び沖磯へキャストしてスローリトリーブ・・・・・・・・・・







ゴンゴンゴン!!!! 強アタリ!








遂に尺か!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







ジジジジーーーーーーーーーーーーーーーーー!

















      
あんたかいな!(⌒_⌒; タラタラ


              
たかやん愛用フィッシュグリップをお借りしてパチリ!(アリガトウ)                        


                                                          
                                     
チヌGET!!



アタリが頻繁にあると、ほんま楽しいメバリング!


たかやん・S師も良型ガッシー・メバルを釣り上げてます。




離れた場所で黙々とキャストをしているだんぢりさんに連絡を


ハ「こっちアタリ結構ありますよ」


だ「了解です。行きます。」

との返事があったものの、ちょい横に移動しただけで来る気配がありません。!!




ん!?怪し~いn(ー_ー?)ン?  何か怪し~い!?! (笑



疑問を抱きながらキャストしてると、たかやんが慌ただしく駆け寄り
    
    
        (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


た「だ、だ、だんぢりさんが、デ、デ、デカ・・・・・・・のを」


ハ「ん!?デカ・・・・・・・・・何!?」


た「デカイの釣ってらっしゃいます~」


ハ「(ー△ー;)エッ、マジ?!!!」


すぐさま、だんぢりさんの元へ駆け寄りバケツを覗くと・・・・・・・・・



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  デカッ!!!!



詳細は、
だんぢりさんのブログを、ご覧下さい!!


何か怪しいと思ってましたが、まさか・・・・・・・・・・!

(みなさん!だんぢりさんの行動は、要チェックですよ。!!笑)


☆神☆降☆臨☆です。^^


その後再びフグの猛攻が始まり、仕方なく一時休戦!



この後、アジを狙いに移動!?それとも居酒屋Fへ産地直送!?

 
だれもアジを釣りたいとは、言いませんでした。(笑



産地直送決定!!
(*≧m≦*)プププw

たかやん・だんぢりさん・自分の釣果です。↓

 
所で俺の釣った魚どれやったかなぁ! Σ( ̄ロ ̄lll)

(あんまり写真撮ってないんですけど・・・・・・笑)



ここでS師とお別れです。お疲れ様でした。(和〇浦最高!!)

素晴らしいポイントへ案内有難うございました。感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


マスターに連絡を入れて産地直送便出発!!



居酒屋に着くと
隊長の車がPIT IN中です。!!!

すると顔馴染みの釣り師も来店中で、いきなりみんなに取り囲まれました。(笑
                  (魚見せろーーーーーー!!)


だんぢりさんのメバルを見て一同驚愕!
            

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


隊長もビックリ!!


水槽へドッボ~ン!!マスター大喜びワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 
           深海魚↑            
             

                  byだんぢりさん
                    
                    



           
 早速造りで!!

 
こ、これメバルっちゃうやん(゜ロ゜)ギョェ  バスやん!!(隊長のお土産!)

初めて食べました。バスのフルコース(煮付け・唐揚げ)


注>裏メニューに付き食べてみたい方は、予約が必要です。(爆


その後、ちゃんとメバルとビワマスの造りを頂きました。


マスターと釣りの話しで盛り上がり、気付けば深夜2時!

ここで解散です。マスタ有難うございました。




だんぢりさん!!超御機嫌で御帰宅!GODお疲れ様でした。

ほんま楽しい釣行でした。是非また行きましょう。



たかやん!!お疲れ様でした。

代行有難う。頻繁にアタリがあると楽しいわ!

次回は、チニング!?



いやぁ~楽しかったなぁ~┌|≧∇≦|┘




PS>4/10(土)に、開催された。
メバル大会の模様・結果」が、
なかさん
のブログでご覧頂けます。

「チーム出合頭ネ申決定戦」

Comment

NoTitle 

す、すごっ!?∑(゜Д゜;)
こんなサイズのメバルがそろうもんなんですね~!?
そしてアジングよりも魅力的(?)な2次会、楽しそうですねw
釣った魚を持ち込んで、料理してもらえるなんてステキですね♪
ちなみにバス料理のお味のほうはいかがでしたか??
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.04/21 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

大ヒツトですねーーー

今度わ当方も一緒に爆釣りしたいです。

ガンバつて釣りまくりましょう^^^
  • posted by ホーリー 
  • URL 
  • 2010.04/21 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぐぉぉぉぉぉΣ(-`Д´-;)
リベンジ大成功ですね!

行けなかった事が悔いて仕方ないです(T^T)
今週も土曜出勤…(TT)

なかなか時間あわないですが、
また、誘ってくださいね~m(_ _)m

ひょっとして、僕が貧乏神だったのかも…(Χ_Χ)
  • posted by hamaki 
  • URL 
  • 2010.04/22 00:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっきいの釣上げられてますね~

私もそれなりのサイズを上げてみたいです^^
やはり和歌山はアツイポイントなのですかね?
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.04/22 05:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい( ゚д゚)ポカーン

お友達のブログも拝見しました☆
これだけ釣れたら楽しいですねぇ。。羨ましい。

バス料理はどうでしたか??
以前カレーにバスを入れたら泥臭いカレーが出来上がり食べられたもんじゃありませんでしたが。。

釣り初心者なんで、ハマやんさん目指して頑張ります♪
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2010.04/22 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっっ羨ましい

また連れて行って下さいませm(_ _)m

最近、不調で今日行こうと思ったら雨やし

ストレスがぁぁ~

調子いいっすね 

最近釣れれば20Upを仕留めてるような気がしますね
なんだかポイントの選定も上手く言ってるようですし
じわりと尺に近付きつつあるのでは
  • posted by とと坊主 
  • URL 
  • 2010.04/22 18:19分 
  • [Edit]

楽しかった~!! 

ハマやんさん、コラボありがとうございました!!

思えば私がブログ初めてスグに誘っていただいたにもかかわらず、
その時は右も左も分からずに、お断りした形となり、
ずーっと、心残りでしたが・・・

今回、私の初めてのコラボ釣行にお付き合い頂き、
感謝感謝!! ほんとにありがとうございました。

しかも、ええメバル釣らせていただいて(笑)
居酒屋も楽しかったっス!!
またご一緒させて下さいねー!!
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.04/22 19:59分 
  • [Edit]

うみパパさん 

うみパパさんコメントありがとうございます。

>こんなサイズのメバルがそろうもんなんですね~!?
自分もビックリです。!!(笑
やっぱり凪が一番ですね!

>そしてアジングよりも魅力的(?)な2次会、楽しそうですね
釣りで騒いで、居酒屋で騒ぐ・・・最高です。

>ちなみにバス料理のお味のほうはいかがでしたか??
バス初めて食べましたが、刺身はチョット×2です。
唐揚げは、美味でしたよ^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/22 20:41分 
  • [Edit]

ホーリーさん 

ホーリーさんコメントありがとうございます。

>大ヒツトですねーーー
いやぁ~楽しかったですよ^^
S師のお陰です。^^V

>今度わ当方も一緒に爆釣りしたいです。
今週楽しみにしてますよ!頑張りましょう。!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/22 20:44分 
  • [Edit]

hamaki さん 

hamaki さんコメントありがとうございます。

>リベンジ大成功ですね!
自分は、小成功ですね^^;

>行けなかった事が悔いて仕方ないです
これからですよ!ガンガン行きましょう。

>また、誘ってくださいね~
喜んで^^

>ひょっとして、僕が貧乏神だったのかも
貧乏神なんですか!?
坊主は嫌ですよ(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/22 20:48分 
  • [Edit]

さいころさん 

さいころさんコメントありがとうございます。

>おっきいの釣上げられてますね~
自分じゃなくて、だんぢりさんがね!><

>私もそれなりのサイズを上げてみたいです
和歌山遠征強引に誘っておけばよかったと後悔しています。

>やはり和歌山はアツイポイントなのですかね?
釣れる確立は高いですよね!
海が綺麗なんで行ってしまいますね^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/22 20:53分 
  • [Edit]

tommy222さん 

tommy222さんコメントありがとうございます。

いっらしゃいませ。^^

>これだけ釣れたら楽しいですねぇ。。羨ましい。
運がよっかたんです。波も穏やか・風もなし!
条件さえ揃えば楽しめます。^^

>バス料理はどうでしたか??
唐揚げは、まいうでした。
刺身は・・・・・

>以前カレーにバスを入れたら
えっ!!カレーにバスですか!?
tommy222さん意外と挑戦者ですね(笑

>釣り初心者なんで、ハマやんさん目指して頑張ります♪
(//∇//) テレテレ ・自分もまだまだですよ!
今は、気の合う仲間と楽しめれば十分です。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/22 21:04分 
  • [Edit]

コッパさん 

コッパさんコメントありがとうございます。

>うっっ羨ましい
自分も羨ましかったなぁ(爆

>また連れて行って下さいませ
是非是非行きましょう。次は27cmですね^^V

>ストレスがぁぁ~
ストレスは、溜めたらダメですよ!
お金を貯めましょう。(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/22 21:07分 
  • [Edit]

とと坊主さん 

とと坊主さんコメントありがとうございます。

>最近釣れれば20Upを仕留めてるような気がしますね
20UP以上を釣りたいんですが、必ず同行者に(爆

>なんだかポイントの選定も上手く言ってるようですし
釣り仲間のお陰です。感謝!!

>じわりと尺に近付きつつあるのでは
まだまだ近づいてませんよ!
25cm目指します。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/22 21:11分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

だんぢりさんコメントありがとうございます。

お疲れ様でした。

>ハマやんさん、コラボありがとうございました!!
こちらこそ有難うございました。ほんま楽しかったです。

>思えば私がブログ初めてスグに誘って
そうでしたか!?(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

>今回、私の初めてのコラボ釣行
初コラボですか!?光栄です。
長かったですね!何回もしてるような気分ですが^^

>しかも、ええメバル釣らせていただいて(笑)
次回は、側から離れません。(笑

>居酒屋も楽しかったっス!!
マスターも釣り好きで気さくで、面白い人です。
お客も釣り師が結構多いんで盛り上がります。

>またご一緒させて下さいねー!!
是非是非御一緒しましょう。
これからもよろしくお願いします。

  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/25 13:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
