釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


悪夢のようなメバリング!

先週に続き、またまた和歌山メバリング!




ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪




前回
だんぢりさんが、良型メバルを





釣り上げたポイントへ!!




H師・O師・S師・K君・自分の5人で




いざ!!出陣!!




イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


しかし、ポイントに着くと予想以上の (21時干潮!)





超ドシャロー
!!
 
まじで!!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!







 
フグと格闘中のO師 

     (p・Д・;)アセアセ


 
    頑張る!!K君!


※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


 
       
       早速、ベラがお出迎え!

           
           (´-ω-`;)ゞポリポリ

              


明るい内は、フグ・ベラにモテ遊ばれて!
             
               
             (p・Д・;)アセアセ








暗くなると・・・・・・・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ









 

ガッシーと戯れて!


●´<_`●我等友情永久不滅成●´_ゝ`●
            

            





 
  
    良型ガッシーGET!!

      
    \(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

          

この後、アタリがピタッっと止まりました。

      
        Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 




前回の釣行がウソのようにメバルのアタリが





まったくありません!!  





ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!





おまけに、買ったばかりのメバトロをロスト!!


サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!





ドシャロー時の使用は、御注意下さい。

       (´Д`。)グスン




エサ釣りでもアタリがない状態で




お手上げです。 (汗




今日は、諦めてまた次回リベンジやなぁ~と




思いながらラストのフルキャスト~!!!!! 




トンデ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ケェーーー!!!




(>人<*)ォ願ぃ…!!!













コ!コ!コ!コ! (; ̄Д ̄)なんじゃと?






タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!









 H 
I T !!!













願いが届いて・・・・・・


















 

春告魚対面!
号(┳Д┳)泣
            

           

貴重な1匹は、リリースしました。 ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





その後も、帰るつもりでしたが1時間延長!!





しかし、後が続かず・・・ストップフィッシング!





ほんま前回の釣行が夢のような状況でした。





条件が一つ違うだけで釣果に差がでる事を





思い知らされたメバリングです。


       
      
      ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…





リベンジ行くぞ~!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  

Comment

釣行おつかれさまです。 

こんばんは。

今回は若干苦戦されたようですね~。
それでも良い型のガシラ、お土産としては十分では?
から揚げかな??
次回は大漁だと良いですね。

最近釣行行けてないので、来週あたり
アジ狙いで行ってきま~す。

  • posted by ひろたん 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

潮の動きに関係なく、反応してくれるガシラはとてもうれしいっすよねw
自分もメバルにはほんとに振り回されること多いですv-356
和歌山行きたいっす~(>_<)
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.04/26 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

和歌山遠征お疲れ様でした
今回は辛そうでしたね
ほんま天然相手には上手くいかないですね

気温・水温・風・潮 etc・・・・
気にしてたらきりが無いので
基本行き当たりばったりが楽ですかね
  • posted by とと坊主 
  • URL 
  • 2010.04/26 17:49分 
  • [Edit]

ひろたんさん 

>今回は若干苦戦されたようですね~。
大苦戦でした。干潮はダメですね><

>良い型のガシラ、お土産としては十分では?
同行者に進呈しました。
ガシラの唐揚げは、最高ですよね!
次回までお預けです。

>アジ狙いで行ってきま~す。
頑張って下さい!アジ情報楽しみにしています。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:13分 
  • [Edit]

うみパパさん 

>潮の動きに関係なく、反応してくれるガシラ
電話に夢中になって、ワームを回収したらHITしてました。(笑

>自分もメバルにはほんとに振り回されること多いです
メバリングをやり始めてから安い釣具店を捜す事で振り回されます。(爆
メバルも奥が深い魚ですね!

>和歌山行きたいっす~
うみパパさん!どちらですか!?
和歌山は、海が綺麗なんで最高です。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:19分 
  • [Edit]

とと坊主さん 

長時間メバリングお疲れさんでした。

>ほんま天然相手には上手くいかないですね
メバルの養殖場教えて下さい。(笑

>気温・水温・風・潮 etc・・・・
気温は苦になりませんが、風・潮ですかね!
今回は、明らかに潮でした。
ド干潮で子供用プール!?でしたわ(爆

>基本行き当たりばったりが楽ですかね
楽ですか!?
ポイントを熟知した者と行く報が楽ですけど(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさん、ご訪問ありがとうございました。
来年はネ申になれるようお互いに精進しましょう(=´ー`)ノ

という訳で、精進できるよう、これからプチ出撃してきます。

釣果があれば・・・報告します(; ̄ー ̄A 

それでは、まだまだブログはじめたばっかりですがよろしくお願いします。
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.04/26 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

和歌山お疲れ様でした!
今回は折角お話を頂いたのに遠慮してしまい
すみませんでした><

次回こそご一緒して下さいね!
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
およよ..............お近くでしたか..........
投げるのが嫌になるほど、べたべた凪でしたね。
フグがプラグの追いかけているのが見えると
悲しくなります.........でもちょっと食らいつけ!
って思ってしまうのがさらに悲しい...........
  • posted by ラブカメ 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

潮が悪かったみたいですなーーー
次回こそ爆釣して下さいーー
当方も願ばって大物釣り揚げますよーーー
  • posted by ホーリー 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:19分 
  • [Edit]

タコドンさん 

>ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ有難うございます。

>来年はネ申になれるようお互いに精進しましょう
そうですね!来年は貧乏神にならないように頑張ります。

>ブログはじめたばっかりですがよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
釣果報告楽しみにしています。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:56分 
  • [Edit]

さいころさん 

>和歌山お疲れ様でした!
お疲れ様でした。有難うございます。

>今回は折角お話を頂いたのに遠慮してしまい
いつでも釣行できますし、気にしないで下さい。!
29cmのデカメバル釣られて、内心「ホッ」っとしています。^^

>次回こそご一緒して下さいね!
是非御一緒しましょう。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/27 22:07分 
  • [Edit]

ラブカメさん 

お疲れ様でした。

>お近くでしたか
かなり近くでしたね(笑
声が届く距離かも!!

>投げるのが嫌になるほど、べたべた凪でしたね。
本当ですね!あの状況はキツイです。

>フグがプラグの追いかけているのが見えると
たしかに食いつく瞬間が見えそうでした。
次回は、満潮時に行きたいと思います。(笑

また連絡します。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/27 22:13分 
  • [Edit]

ホーリーさん 

お疲れ様でした。

>潮が悪かったみたいですな
ビックリするぐらいの潮位でしたね(笑

>次回こそ爆釣して下さい
はい!お互い頑張りましょう。

>当方も願ばって大物釣り揚げますよ
次回の釣行楽しみですね^^

PS・コメントの件よろしく!
   こちらも徹底調査します。
   
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/27 22:59分 
  • [Edit]

まじでー!? 

ハマやんさん、まいどです。

あそこアレより浅くなるんですか、、
ウェーダーと長距離砲ロッドが必要ですね・・・

爆釣、次の日スッカラカンっていう事もあるので、
パターン見っけたと思っても自然相手だと分からないものですね。

また誘って下さい。
私がいいとこかっさらいますから(笑)
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.04/28 14:04分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

だんぢりさん、まいどです。

> あそこアレより浅くなるんですか、、
浅くなってました。(笑
ほんまビックリです。

> ウェーダーと長距離砲ロッドが必要ですね・・・
ウェーダー があれば沖磯に上陸可能です。!
帰ってこれるか心配ですが(汗

> 爆釣、次の日スッカラカン、
爆釣どころか爆笑です。
まったく反応ありませんでした。

> パターン見っけたと思っても自然相手だと分からないものですね。>
自然相手は難しいですね。潮見表と睨めっこ(笑

> また誘って下さい。
是非是非行きましょう。

> 私がいいとこかっさらいますから(笑)
次回は、肌が密着するぐらい横でキャストしますよ(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.04/29 15:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
