釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


バチ抜け!?で尺登場!

4/30(金) 以前から気になっていた某ポイントへ



隊長・たかやん・自分の3名で出撃しました。


           
          
           (*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!




隊長は、メバル狙い!





たかやん・自分は、シーバス狙い!





ビックリする展開が・・・・・・・・・・  (*□*)ビックリ!!

某ポイントに着いて、早速ルアーをキャストするも



な~んも反応なし!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




ポイント選択をミスったか!?ポイント移動!?
      
(この場に留まる事に・・・・・・)




時間だけが過ぎる中ようやく、たかやんにHIT!!




 


そして突然、目の前でライズ発生! ∑q|゚Д゚|pワオォ




すぐさまルアーを、キャスト!スローリトリーブで巻いていると









ガツンッ!!!











HIT!!!!!



 
          33cm! 


型は、イマイチですがシーバスGET!! 






またまた連発で・・・・・・・・・・・







 
         38cm!







 
            40cm!

               
  


 
バチ抜けか!?






もう少しサイズUPをしたかったのですが、HITしませんでした。(泣




そして、離れたポイントでメバリング中の隊長の叫び声が・・・・・・


                      n(ー_ー?)ン?


隊長が興奮したまま、右手に何やら銀色の魚を持参で駆け寄ってきます。





その正体は・・・・・・・・・・


























ドカーーーーーーン!!!!


 


 隊長!尺アジGET!!!


       
 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
      
       
 



メバリングでアジHIT!!・・・・で、尺アジ(初)!!幸運の持ち主か!? 





そして、3人で尺アジを狙う事に!  (*≧m≦*)プププw




またまた隊長に、尺アジHIT!!






・・・・・・・・が





足元で痛恨のバラシ!




その後も、頑張りましたがアジの反応が無くなり
             
                   
(。´Д⊂)うぅ・・・。



ここで釣行終了です。




隊長→尺アジ・良型メバルもGETして、ニコニコ顔でご帰還




されました。  (* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)





シーバス・メバル・尺アジと色々釣れるポイントで楽しかったです。





皆さんお疲れ様でした。





☆次回は、遂にヤエン初デビューの巻き!(やっちゃいました。)

Comment

NoTitle 

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まさかの、しゃ、尺アジっすか~

うらやましいです~・・いや、うらやましいを通り越して、うらめしぃ~ですわ~

次回のヤエン編、どんな“まさか”があるか・・
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.05/04 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近たかやんさんと順調に釣果を上げられてる
感じですね~^^

そろそろアジも周り始めましたか^^
私はアジは今までサビキでしか釣った事が
ないので、今年はメバリングの道具で釣ってみる
ことにチャレンジしようと思います^^v
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.05/04 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

しゃ、尺アジ!?∑( ̄□ ̄;)
うらやましすぎっすよ~w
バチシーバスもめっちゃ釣れてますね~♪
最後のヤエンデビューってのがすごく気になりますww
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.05/04 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーバス釣りえーなー^^^

当方も釣りたいと思っております。

また一緒に行きたいですわーー

誘ってちょうだいませ^^^^
  • posted by ホーリー 
  • URL 
  • 2010.05/05 21:53分 
  • [Edit]

 

大阪へ帰ってきました(__)

アジも本格的に狙いましょう(^^)/
  • posted by たかやん 
  • URL 
  • 2010.05/06 08:41分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメントありがとうござくぃます。

>まさかの、しゃ、尺アジっすか~
ほんま、まさかです。(驚
みんなビックリしてました。(笑

> うらやましいです~・・
自分も羨ましいです。
次回は、シーバス+アジングの二刀流で^^

>次回のヤエン編、どんな“まさか”があるか・・
お楽しみに!

  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.05/06 15:00分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

>最近たかやんさんと順調に釣果を上げられてる
たかやんさん、釣りテク抜群ですね。
近々御一緒しましょう。

>今年はメバリングの道具で釣ってみる
またまたビックリするサイズ釣れるかも知れませんよ!
尺オーバー釣ってくださいね^^

連絡待ってます。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.05/06 15:05分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

>しゃ、尺アジ!?∑( ̄□ ̄;)
いきなり尺ですから、驚愕です。
自分も今年こそは、尺釣りたいです。

>バチシーバスもめっちゃ釣れてますね~♪
シーバスおもしろいですね^^
釣れればですが(笑

>最後のヤエンデビューってのがすごく気になります
初めてヤエンしましたが、ハマりそうです。(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.05/06 15:09分 
  • [Edit]

ホーリーさん 

いつもコメント有難うございます。

>シーバス釣りえーなー
おもしろいですね!
引き応えありましたよ!

>また一緒に行きたいですわーー
是非行きましょう。

これからがおもしろくなりますね^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.05/06 15:11分 
  • [Edit]

たかやんさん 

いつもコメント有難うございます。

>大阪へ帰ってきました
遠征お疲れ様でした。
楽しめましたか!?

>アジも本格的に狙いましょう
是非行きましょう。
またマックス三昧ですね(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.05/06 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!尺アジとは・・・隊長さん凄い。
1度でいいから釣ってみたい!
でも1度体験したら1度では気がすまないんでしょうねー。
これからターゲット増えて迷う季節ですが次のターゲットはアジですかねー。
  • posted by FishingJunkie 
  • URL 
  • 2010.05/06 15:58分 
  • [Edit]

FishingJunkieさん 

コメント有難うございます。

>おお!尺アジとは
隊長、初ですよ^^;
大喜びでした。

>1度でいいから釣ってみたい!
釣って見たいですね!
事故でもHITしてほしい魚です(笑

>次のターゲットはアジですかねー。
メバリング・チニング・シーバス・アジングと
お金が足りません(爆
もうすぐタチングも始まりそうです。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.05/06 16:46分 
  • [Edit]

尺アジ!!! 

ハマやんさん、まいどです。
すごいアジ釣れてるじゃないですか!!
隊長さんって、先日のバスプロの方??
さすがです。

うらやまぢぃ~
わたしも連れてって下さい!!
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.05/07 00:41分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

> すごいアジ釣れてるじゃないですか!!
まさかのアジです。
それも尺!シーバスかと思いました。

> 隊長さんって、先日のバスプロの方??
そうです。遊撃隊隊長です。

> わたしも連れてって下さい!!
是非是非行きましょう。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.05/09 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
