釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


最強ガルプ!(アジング編)


6/21(月)先週に続き、今週も隊長・自分・M名人の3名でアジ調査です。



ポイントへ着くと、いつものおいやんらが談笑中です。



早速、自分も常連のおいやんらの輪の中に飛び入り参加!(笑



暖かく迎えてくれるおいやん軍団(爆

(通い詰めた自分達も、いつの間にか常連組に((●≧艸≦)プププッ )



状況を聞くと、潮が動いてないのでまったくアタリなしとの返答が!!



 (; ̄Д ̄)なんじゃと?



ガーーーーーーーーーーーーン!







しかし、諦めるのは、まだ早い時間帯です。

おいやんらの間に入らせて頂いてキャストをしますが反応なしです。(汗

それから数時間・・・・・・(まったく反応なし!!)

おいやんらは、早々と退散!!

ラジオジも早々と退散しました。(驚

しか~し、自分達は諦めません!釣れるまでわ(爆


ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

次第に潮も動き始めました。これから!これから!

もう一度表層から攻めますが、やっぱり反応がありません。

そして、中層までフォールさせて潮に乗せながらリトリーブすると・・・・・・・

ブルブル!

レギュラーサイズHIT!!

それから数匹釣った所で、底付近へテンションを掛けながらフォールさせて

潮に乗せたまま放置プレイ!



ゴン!  
え!?



すかさずフッキングすると・・・・・・




ジ ジ ジ ジーーーーー!!




ギュイ~ン!ギュイ~ン!!




ロッドがしなり、ドラグ音が鳴り響きます。

シーバスか!?久しぶりの尺!?

慎重に寄せて来ると、最後の抵抗です。

水面付近で大暴れ!

ネットは、遥か後方!


え~い!!ブッコ抜いたれーー!(汗
       (真似は、しないで下さい。!!)




うぉりゃあ~!!オモ~^^;


無事着地成功!!(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ







         良型アジGET!!
 



                     
                                  28cm!!
 

 


久しぶりに尺行ったかと思いましたが、届きませんでした。(涙

引き続き底を狙いましたが、レギュラーサイズに逆戻り!

アタリも遠のき、ここでストップフィッシング!


 

潮が悪いので、アタリが少なかったです。
 




6/23(水)隊長とアジ調査!(詳細略)

レギュラーサイズ数匹GET!!(写真なし)



当日最大!!

20
            
25cm


早めに切り上げて、某釣具店へ直行!





補 充 完 了!!^^V


    
 

      最強ガルプ!!



 
 

特にお薦めがこれ!! Gulp!ALIVE!!Egg Chain2


状況に合わせて好きな長さに切って使えるスグレモノです。!!

是非バックに忍ばせて釣行しましょう。 
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

Comment

NoTitle 

そんな状況での執念の28センチ良型、感動ものです
o(・.・;。)

その引きは味わったこと無いですが、もうほんまにすごいんでしょうね~

さすが「チーム常連のおいやん」ですね(笑)

ガルプからサポート受けれるように、私から話しときますわ~

・・・って誰に話するねん・・てか、俺、なに者やねん(汗)
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.06/29 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

またもやラジオジの登場w
この前から気になります。。。

もうホント鯵の季節ですね☆

最近釣りに行ってないので、
ハマやんさんのブログを指くわえて見てるだけですw

最強といわれるガルプ、
今度買ってもらおっと♪

お疲れ様でした( ^ω^)
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2010.06/29 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええアジ釣ってますね~♪
っていうか、ほんと地元のおいやん達に溶け込めるほど通ってるんですねww
ガルプつかってると、忘れちゃいますね~・・・他のワームの存在^^;
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.06/29 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうそろそろアジングは極めましたか??
私が練習する為のアジはちゃんと捕獲せず
残しておいて下さいよ(笑)

アジング・・・これは始めてみるか!
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.06/29 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

アジング先生お疲れ様です
かなり活発に行かれてますね
釣果も抜群によさそうで うらやましいっす!

僕もそろそろ落ち着きそうなんで
アジングの弟子入りをお願いします
  • posted by とと坊主 
  • URL 
  • 2010.06/30 11:12分 
  • [Edit]

ガルプすげ 

あいやぁ、またまた良型アジですか。

しかも尺近いしΣ(゚д゚lll)

いつもサラッと釣ってくるハマやんさんが
かっこよすぎて・・・

惚れてまうやろー!(笑

卵鎖のガルプ買います。
  • posted by SOU 
  • URL 
  • 2010.07/01 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさん、まいどです。
まだまだ釣れてますねー。
あそこで修行するために、ガルプと鬼爪L 買っておきましたよ!!
あ~、また行きたいな~~
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.07/01 12:40分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> そんな状況での執念の28センチ良型、感動ものです
釣りは、諦めてはいけませんね!!
久しぶりの手応えを味わえました。^^

> その引きは味わったこと無いですが、もうほんまにすごいんでしょうね~
無茶苦茶引きますよ!
ドラグがジジジジジ・・・・快感!

> さすが「チーム常連のおいやん」ですね(笑)
タコドンさんも入会します。!?

> ガルプからサポート受けれるように、私から話しときますわ~
> ・・・って誰に話するねん・・てか、俺、なに者やねん(汗)
是非御協力お願いしま~す!
なに者ですか!?
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/02 19:29分 
  • [Edit]

tommy222さん 

いつもコメント有難うございます。

> またもやラジオジの登場w
> この前から気になります。。。
ラジオジ・・・この釣り師がキーポイントなんです。(爆

> もうホント鯵の季節ですね☆
季節到来でアジンガー増えました。^^;

> 最近釣りに行ってないので、
> ハマやんさんのブログを指くわえて見てるだけですw
くわえ過ぎると指がふやけますよ(笑

> 最強といわれるガルプ、
> 今度買ってもらおっと♪
匂いとか大丈夫ですか!?
取り扱いには、ご注意下さいね!!
釣れますよ~!!

> お疲れ様でした( ^ω^)
有難うございます。お疲れ様です。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/02 19:33分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> ええアジ釣ってますね~♪
ええ感じですよ^^
産地直送しましょか!?

> っていうか、ほんと地元のおいやん達に溶け込めるほど通ってるんですねww
通い詰めて知り合いが増えました。
釣りやっててよかった~!!
場所確保が、スムーズです。^^

> ガルプつかってると、忘れちゃいますね~・・・他のワームの存在^^;
ガルプ一筋で行きたいと思います。(爆
浮気はしません。!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/02 19:40分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> もうそろそろアジングは極めましたか??
極めてませんよ!
他のポイントで今のテクは通用しないと思います。

> 私が練習する為のアジはちゃんと捕獲せず
> 残しておいて下さいよ(笑)
豆アジでよければ・・・・(爆

> アジング・・・これは始めてみるか!
嵌りますよ!
尺アジイッちゃって下さい。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/02 19:44分 
  • [Edit]

とと坊主さん 

いつもコメント有難うございます。

> アジング先生お疲れ様です
ガシラ名人!お疲れ様でーす。

> かなり活発に行かれてますね
> 釣果も抜群によさそうで うらやましいっす!
連日連夜体力勝負中です。(笑
アジング>仕事(爆

> アジングの弟子入りをお願いします
弟子は、持たない主義です。^^
アジング挑戦してみて下さい。
絶対嵌ります。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/02 19:47分 
  • [Edit]

SOUさん 

いつもコメント有難うございます。

> あいやぁ、またまた良型アジですか。
> しかも尺近いしΣ(゚д゚lll)
久しぶりの登場です。
引きがぜんぜん違いますね!

> いつもサラッと釣ってくるハマやんさんが
> かっこよすぎて・・・
通い詰めた結果ですよ!
諦めない強い意志を持つ!!

> 惚れてまうやろー!(笑
自分にはアジ子が・・・・(笑

> 卵鎖のガルプ買います。
是非是非買って損は、ありません!
最強ガルプ!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/02 19:52分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

いつも有難うございます。

> ハマやんさん、まいどです。
まいどです。

> まだまだ釣れてますねー。
ほんま釣れてますよ!
無限なんでしょうか!?

> あそこで修行するために、ガルプと鬼爪L 買っておきましたよ!!
売り切れ注意です。!!
最強ガルプ!無敵鬼爪!釣れないわけがない!^^V

> あ~、また行きたいな~~
あーーーーーーー!!釣り病発症しましたね(爆
また御一緒しましょう。^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/02 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
