釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


アジング!?ガシリング!?

7/6(火)アジング行ってきましたよ!間違えなくアジングです。



今回のアジングメンバーは、




泣く子も笑う! 
遊撃隊 隊長!! 




マグロ釣り師! 遊撃隊 隊員さん





アジングマスター! 
だんぢりさん




メバリング・アジング大会上位者!の
T巨匠(神様) 





そして、アジング中毒者の自分(笑





超豪華メンバー集結





で爆釣のはずが・・・・・・・

ポイントには、既にいつもの常連がスタンバイ中です。

ラジオジ軍団!謎のアジンガー!いつものアジンガー!

そして、俺達! (笑

全員顔馴染みの方々です。(爆

しかし、いつもと不陰気が違います。

みなさん沈黙中です。・・・・・・


何故かって!?・・・・・・・・



アジが・・・居ない・・・・・(汗



こんな日に限って、いつものアジが行方不明なんです。

表層・中層・底と捜しましたが留守でした。(涙

皆さん諦めモードでアジング→ガシリングへ(笑

ガルプ!サンドワーム2装着!

ボトムを丹念に攻めると・・・・・・ゴン!


 

                       
                
                      良型ガッシーGET!!


たまには、化粧の濃い方も・・・・・・・うっふん

 
        う~ん!色っぽい(笑

本日アジングガシリングを楽しんだ所で終了!!




       ガルプ!サンドワーム!!


 
生きエサの苦手な方にお薦めです。万能人口エサ!!




潮が悪かったのか!?アジが移動!?(ミステリー!!)

アジは釣れませんでしたが・・・・・・・

この後、ダベリングで盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。

みなさん!お疲れ様でした。





7/7(水)七夕ですが、アジングです。(爆

前日不発に終わったアジ調査!

「このままでは、終わらな~い!」どこかで聞いたフレーズ(笑

名誉挽回です。隊長とリベンジ釣行行って来ました。


まさか!まさか!の展開が・・・・・・



釣れましたよ。!!何がって・・・・・・・・






勿論・・・・・・・・・
 アジ・・・・・・・・・って報告したかったけど。







ガ・シ・ラですが!何か!?











 

                    

                 
                   良型揃いガッシー&メバル


アジ不発!2連敗!!(涙  

どなたか!アジ知りません!?(笑




7/10(土)おかしい!?何かがおかしい??

連日連夜釣れていたアジの姿が消えた・・・・・・・・

潮が悪いなら、この日は大潮!!19:00満潮!!

上げ狙いで17:00からS師・N氏とアジ調査行って参りました。

しかし、ポイントへ着くとビックリ!!


超・満・員・御・礼!!


入る隙間がありません。(汗

1級ポイントには、ラジ・・・・オ・・・・ジ・・・・・・・じゃない!!!!!!

別人が陣取ってる!・・・・・・・・離れたポイントに・・・・・ラジオジが!!


ラジオジ敗れたり~!!(爆


仕方がないので、ちょっと離れたポイントを確保して狙う事に。

まだ潮は、動いてません。釣れてる様子もありません。

やっとこさ潮も動き始めて、S師に良型メバルがHIT!!

N氏にも大物がHITしましたが、根に潜られ痛恨のラインブレイク!

しかし、この日も肝心なアジのアタリが全くありません。

釣れるのは、ガッシー&メバル!

 


                 

それから、数時間アジのアタリは、結局ありませんでした。

他の釣り師もアジを諦めご帰宅です。勿論ラジオジも・・・・・・・・

粘りましたが、心も折れストップ・フィッシング!!


アジ不発!3連敗!!(号泣

 
ダレカ アジ シリマセンカ!?

Comment

知って~まっ~せ! 

知ってるょ!
2ヶ所あるよ!
それは↓↓↓





海、スーパーだ~!!
って期待したかな?
JapaneseJOUKU
怒らないでね~
それはさて置いて
良型ですなぁ!
又、出動注意報発令警報になると強行『GO』
まだ、注意報なんでブレーキかかってます!
とりあえず、釣ってます!田浦でね~
  • posted by 隠れキャラ 
  • URL 
  • 2010.07/12 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、おつかれさまです(>_<)
しかし、アジは釣れなくてもかなり良型のガシラ連発じゃないっすか!
ほんと、夏でも冬でもイカツイ顔の癒し系のガシラちゃんは裏切らないっすねww
そしてガルプの破壊力はすごいっすw

アジの場所ですか!? 

市場や鮮魚コーナーが一番確実っぽいっすね(涙)
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.07/12 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます☆


奥さんに怒られちゃうと言いつつも、
いつも通り釣りに行ってたんですね(;^o^)


アジは。。。
ハマやんさん達が釣りすぎたんでしょうw
ちょっと前にハンパなく釣ってしまったんでw

ハマやんさん達によって関西の海で
せき止められていたアジが
ようやく千葉の海にやってきそうです( ̄ー ̄)ニヤリ


  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2010.07/13 07:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

3連戦 お疲れ様でした
アジング好調のハマやんさんでも
現場にアジ君がいない事には・・・ですね

それでもガシリングで緊急回避成功は流石ですね
  • posted by とと坊主 
  • URL 
  • 2010.07/13 08:56分 
  • [Edit]

タコドン 

またまた~アジング、人多いからって・・・本当は爆釣とちゃいますん?・・・本当?ま、マジっすか~(lll ̄□ ̄)ガーン!!

ハマやんさん、どこに隠したんですか~せっかく、イカも人多いし、アジングでもって思ってたのに~・・・ま、どっちも多いですがね~(汗)

アジ、復活祭、お待ちしてます!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/14 03:27分 
  • [Edit]

隠れキャラさん 

コメントありがとうございます。

> 良型ですなぁ!
ガシラがね><
アジが消えた・・・・・

> 又、出動注意報発令警報になると強行『GO』
> まだ、注意報なんでブレーキかかってます!
また行きましょう。
デカアジ・・・ウッシッシー
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/14 20:01分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> お、おつかれさまです(>_<)
心身ともに疲れてます。(爆

> しかし、アジは釣れなくてもかなり良型のガシラ連発じゃないっすか!
> ほんと、夏でも冬でもイカツイ顔の癒し系のガシラちゃんは裏切らないっすねww
唯一の救いです。
まだメバルも釣れてますよ!

> そしてガルプの破壊力はすごいっすw
ガルプってスゴイワームですね!
最近匂いが、まったく気になりません(使いすぎ・笑)

> アジの場所ですか!? 
アジの場所っす。
一体どこに消えたんでしょう!?

> 市場や鮮魚コーナーが一番確実っぽいっすね(涙)
確かに買った方が安い(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/14 20:05分 
  • [Edit]

tommy222さん 

いつもコメント有難うございます。

> おはようございます☆
おは・・・・こんんばんわ!
>
> 奥さんに怒られちゃうと言いつつも、
> いつも通り釣りに行ってたんですね(;^o^)
強行突破です。アハハハハ・・・・ハァーーーー><
半別居状態・・・・・・

> アジは。。。
> ハマやんさん達が釣りすぎたんでしょうw
> ちょっと前にハンパなく釣ってしまったんでw
何をおっしゃいますか!
数万匹のアジが居るはずなんです。
・・・・・・夢で見ましたから(笑

> ハマやんさん達によって関西の海で
> せき止められていたアジが
> ようやく千葉の海にやってきそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
千葉でアジを発見したら一報を下さいね。
追いかけます。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/14 20:10分 
  • [Edit]

とと坊主さん 

コメント有難うございます。

> 3連戦 お疲れ様でした
お疲れさんでした。

> アジング好調のハマやんさんでも
> 現場にアジ君がいない事には・・・ですね
いや!居てる事は居てるんです。
多分!居残り組!?かと

> それでもガシリングで緊急回避成功は流石ですね
サンドワームで入れ食いです。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/14 20:13分 
  • [Edit]

タコドン 

いつもコメント有難うございます。

> またまた~アジング、人多いからって・・・本当は爆釣とちゃいますん?・・・本当?ま、マジっすか~(lll ̄□ ̄)ガーン!!
>マジ・マジ・大マジです。
連日上がってるのが、1匹・2匹です。

> ハマやんさん、どこに隠したんですか~せっかく、イカも人多いし、アジングでもって思ってたのに~・・・ま、どっちも多いですがね~(汗)
>エギンガー多いんですか!?
こっちは、釣れてないのでアジンガーの数が減りました。(はっきりし過ぎ)

> アジ、復活祭、お待ちしてます!
ドド-ンっと!爆釣祭!(ガシラですが・笑)
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/14 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

そろそろ本業の餌釣りにシフトしようと
思っているところに後髪引かれる記事
ですねぇ…

まだメバリングタックルでふんばるか、
サビキを楽しむか…
確実なんはサビキですかね^^;
実に悩ましい
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.07/14 23:24分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> そろそろ本業の餌釣りにシフトしようと
> 思っているところに後髪引かれる記事
> ですねぇ…
ガシラは、裏切りませんね!

> まだメバリングタックルでふんばるか、
> サビキを楽しむか…
両方やったらよろしいやん(笑
って、サビキの時もメバルロッド忍ばせてるでしょ^^

> 実に悩ましい
ガシラ名人に言われると元気がでます。
まだ一回しかコラボできてませんね!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/16 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
アジいませんね~。
良型アジが釣れたと情報を聞いては、本命アジ狙いで釣りに出掛けるんですがいつもご不在です(^^);
今年は圧倒的に少ないですね。
  • posted by ひろたん 
  • URL 
  • 2010.07/19 08:58分 
  • [Edit]

ひろたんさん 

お久しぶりです。

> アジいませんね~。
いつものポイントのアジ消えました。
・・・・・が新たなポイント発見!?

> 良型アジが釣れたと情報を聞いては、本命アジ狙いで釣りに出掛けるんですがいつもご不在です(^^);
今、釣れてる情報がほしいですね。
いつも彷徨ってばかりです。
アジ釣れたら一報下さいね!

> 今年は圧倒的に少ないですね。
そうですね!去年と違います。
異常気象のせいでしょうか!?
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/19 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさん、ご無沙汰です~
アレから釣れてませんか??
泉南調査しておきますねー。
また行きましょう!!
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.07/24 16:13分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

いつもコメント有難うございます。
長期出張お疲れ様でした。

> ハマやんさん、ご無沙汰です~
ご無沙汰です。アジも御無沙汰中で~す。(笑

> アレから釣れてませんか??
コラボ以来、アジが消えて・・・アジンガーも消えました。

> 泉南調査しておきますねー。
アジ調査よろしくお願いします。
こっそり教えて下さいね(爆
バッタリお会いすかも(笑

> また行きましょう!!
よろしくで~す。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/24 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

アジ夏休みでっかーー
けどえーガシラ釣ってますなーーー
アジングいいですね^^^
一度挑戦してみようかなーーー
  • posted by ホーリー 
  • URL 
  • 2010.08/16 21:36分 
  • [Edit]

ホーリーさん 

> アジ夏休みでっかーー
> けどえーガシラ釣ってますなーーー
> アジングいいですね^^^
> 一度挑戦してみようかなーーー
アジ不調でガシラで坊主回避です。
良型釣れてますよ。
またみんなで行きましょう。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.08/18 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
