釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


mission(GASHIRING)

7/15(木)緊急指令!!


某居酒屋マスターの指令で急遽ガシリングへ行って来ました。


mission↓

「ガシラを数匹捕獲せよ!!」


いつもお世話になっているマスターの指令は断れません。(笑


隊長と共にガシラポイントへ直行です。


釣れるまで帰れません。(笑


ガシラ数匹ぐらい・・・・ら、楽勝です。(汗


早速、スプリットショットにサンドワーム2装着!!


ボトムを丹念に攻めると・・・・・・・・


ゴツ!ゴツ! 

早々ガシラHIT!!(帰れる~

根に潜られないように、ゴリ巻きで回収です。(笑

やっぱり期待を裏切らない魚です。

それから小一時間で数匹GET!

良型ガッシーのみ産地直送致しました。(ホッ!

 
mission clear ガシラGET!!




7/17(土)
S師とアジング調査出撃です。

いつものアジポイントで只今アジング3連敗!!(涙

新たなアジポイント調査の旅に行って来ました。

高速を南下して辿り着いたのが某波戸(16:00)の沖向きポイントです。

流石に、ラジオジは居てません。(爆
(登場したりして!・・・汗)

何故か!?居てないとちょっと寂しい自分(笑


早速、キャロを遠投して様子を伺うと・・・・・・・・ゴン!!

幸先よく、1投目からHITです。

なかなか、引き応えのある獲物です。





もしかして・・・・・・・・













やっぱり君だったのね!

 
   綺麗な魚体のガシラGET!! 


              
            そろそろガシラ名人の仲間入り!? (笑              






 

S師とダブルHIT!まだメバル釣れますね! 




この場所もガシラ&メバルが程よく釣れるポイントでした。

しかし、陽が暮れ始めても肝心なアジの姿がありません。

潮も動き始めて、ええ感じなんですが・・・・・・

他の釣り師が帰る中、諦めずにキャストをし続けます。

テンションを掛けながら潮に乗せて、放置プレイ!
 
よそ見をしていると、ひったくるようなアタリが・・・・




ゴンゴン!!!!!!!!!!!!!!! 






ん!?このアタリわ!!!!!!!!!! 







HIT!! 





あまり引きませんが、久しぶりの感触です。




まさか!








・・・・・・











アジ!!キタァーーーーーーーー!!



アジ!!オッタァーーーーーーー!! 

 
  久しぶりのアジGET!!(涙



S師にもアジがHITしてます。

しかし、数が少ないのか!?食いが渋いのか!?反応が悪いです。

その後、1匹追加した所で急にアタリがピタッと止まりました。

それから数時間粘りましたが、アタリが無く撃沈!

心も折れストップ・フィッシング!

 
   アジと久々の御対面!! 



         
              
20cmぐらいです。!!


数は出ませんでしたが、何かうれしいです。^^


新規開拓成功!!^^V


S師お疲れ様でした。


流石ガルプ!!

良い仕事しますね~!!


Comment

NoTitle 

ガシラ名人ことハマやんさん、
おはようございます☆

そして、
新規開拓成功おめでとうございます(*゚∀゚)
新しい場所で何か釣れたら楽しいですよねー
そうだ!この場所ラジオジにも教えてあげなくちゃ♪ww

16:00頃でも今の時期じゃ暑いんで、
ぶっ倒れない程度に釣りして下さいょ☆
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2010.07/20 07:42分 
  • [Edit]

 

新規開拓おめでとうございます(^_^)

僕は豆アジしか釣れて無いです(-_-;)
鬼爪は豆アジもヒットしますね~
  • posted by hamaki 
  • URL 
  • 2010.07/20 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

注文を受けて、すぐにガシラゲットできるとは、ガシラ漁でもはじめれそうですね(笑)
新規ポイントでも魚を連れてきてくれるガルプはすごいっすね!
自分もガルプのにおいが気にならんくらい使い込みます!(笑)
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.07/20 12:27分 
  • [Edit]

よっ名人! 

ミッション達成おめでとうございます
ガシラ名人の仲間入りどころか
既に立派な名人でしょ!
アジングもかなりの腕前ですし
この上達の早さには感服いたします
  • posted by とと坊主 
  • URL 
  • 2010.07/20 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
さすがですね、高級魚ガシラ狙いですね。 ウマいですもんね。 ショアジギはめったに魚に出会えるものではないので無性にメバリングとかが恋しくなることがあります。またアジング教えてください。 鬼爪はありますよ!
  • posted by ラブカメ 
  • URL 
  • 2010.07/20 20:20分 
  • [Edit]

tommy222さん 

いつも×2コメント有難うございます。

> ガシラ名人ことハマやんさん、
> おはようございます☆
ガシラ名人・・・・・名人の称号頂きました。^^
有難うございまーす。

> 新規開拓成功おめでとうございます(*゚∀゚)
> 新しい場所で何か釣れたら楽しいですよねー
こんな所で釣れへんやろなーって思いながらやってて釣れると
喜び倍増です。

> そうだ!この場所ラジオジにも教えてあげなくちゃ♪ww
ラジオジに教えるとジャンキーに変貌するんでやめときます。
アジが居なくなりますよ。(笑
ジャンキーです。

> 16:00頃でも今の時期じゃ暑いんで、
> ぶっ倒れない程度に釣りして下さいょ☆
有難うございます。
ほんま暑くて×2!!次回から飲み物大目に持参します。
tommyさんも、注意して下さいね。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/20 21:24分 
  • [Edit]

hamakiさん 

コメント有難うございます。

> 新規開拓おめでとうございます(^_^)
おおきに~
S師のお陰です。
釣り仲間っていいですね^^

> 僕は豆アジしか釣れて無いです(-_-;)
タッチー釣ってますやん!!
豆アジでもアジですから~

> 鬼爪は豆アジもヒットしますね~
お~!!鬼爪スゴイですね!!
何でも来いですか!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/20 21:27分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつも×2コメント有難うございます。

> 注文を受けて、すぐにガシラゲットできるとは、ガシラ漁でもはじめれそうですね(笑)
注文受けても無料ですから(笑
次回のガシラ漁お手伝いして頂けます。!?(爆

> 新規ポイントでも魚を連れてきてくれるガルプはすごいっすね!
ほんまガルプの威力は、スゴイです。
最近、エサ釣り感覚でやってます。(笑

> 自分もガルプのにおいが気にならんくらい使い込みます!(笑)
是非是非!!たまに指に着いた汁を舐めそうになりました。(爆
ガルプ党結成しますか^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/20 21:31分 
  • [Edit]

とと坊主さん 

コメント有難うございます。

> ミッション達成おめでとうございます
有難うございまーす。

> ガシラ名人の仲間入りどころか
> 既に立派な名人でしょ!
またまた名人の称号頂きました。
ラジオジには、敵いませんが(爆

> アジングもかなりの腕前ですし
> この上達の早さには感服いたします
時間の許す限り通い詰めた成果ですかね!!
って偉そうに・・・・(汗
まだまだ初心者ですから。
隊長に叱られる毎日です。><
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/20 21:38分 
  • [Edit]

ラブカメさん 

お久しぶりです。
お元気でしたか!

> さすがですね、高級魚ガシラ狙いですね。 ウマいですもんね。 
鬼爪のお陰ですよ!!
高級魚のガシラもいいですが!・・・・アコウ釣りたいです。(笑

>ショアジギはめったに魚に出会えるものではないので無性にメバリングとかが恋しくなることがあります。
ショアジギ・・・出会えば大型ですやん^^
メバリングまだまだ行けますよ。
バンバン釣れてます。

またアジング教えてください。 鬼爪はありますよ!
そちらもチラホラと揚がってるみたいですね!
アジング行きましょう。
鬼爪のストック忘れずに!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/20 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

タチウオの気配は放置気味でまだまだ
ガルプ三昧ですね^^b

私は今はちょいと仕事が立込んでて
時間&体力が追いついていないですが
そろそろアジングなる物に挑戦したくて
うずうずしてます(笑)
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:30分 
  • [Edit]

釣ってますね! 

こんばんは!

新規開拓いいですね~!

ガシラもアジもイイ感じで釣れてますね^^
私は忙しすぎてあまり釣りいけませんでした!

ハマやんさん、もっとガンガン釣ってやってください!


  • posted by クロム 
  • URL 
  • 2010.07/20 23:53分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつも×2コメント有難うございます。

> タチウオの気配は放置気味でまだまだ
まだ型がイマイチでしょう。

> ガルプ三昧ですね^^b
ガルプ一筋!!匂いが全く気になりません(爆

> そろそろアジングなる物に挑戦したくて
> うずうずしてます(笑)
チャレンジしましょう。
我慢は、体に毒です。(爆
勉強の成果が出ますように!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/21 20:59分 
  • [Edit]

クロムさん 

コメント有難うございます。

> こんばんは!
こんばんわ!!

> 新規開拓いいですね~!
無事開拓完了です。尺目指しますよ!

> ガシラもアジもイイ感じで釣れてますね^^
> 私は忙しすぎてあまり釣りいけませんでした!
そして、メバルも釣れてます。(笑
落ち着いたら、また御一緒しましょう。

> ハマやんさん、もっとガンガン釣ってやってください!
ガンガン行き過ぎて、体調不良です。
ちょっと休息しますわ(爆
その隙に、釣ってください(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/21 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
アジ釣れたんですね~!
サイズはまずまずってとこですか(^^)
でもやっぱアジが釣れると嬉しいですね。ホッとします。
ボクもそろそろ良型アジと再開したいです。
  • posted by ひろたん 
  • URL 
  • 2010.07/22 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマややんさん、まいど。
ミッションクリア、さすがですねー!!
それとアジ釣れてますやん!?
しかも新規開拓。 いつものメンツが居なくてサビシイ!?
ラジオジさん誘ってみては??(笑)
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.07/24 16:20分 
  • [Edit]

ひろたんさん 

コメント有難うございます。

> こんばんは。
こんばんは、

> アジ釣れたんですね~!
いつもと違うポイントですが、久しぶりに御対面できました。^^


> サイズはまずまずってとこですか(^^)
以前のアジよりサイズダウンしてますね!

> でもやっぱアジが釣れると嬉しいですね。ホッとします。
久しぶりに嬉しかったです。
釣れれば、何でも楽しいですね^^V

> ボクもそろそろ良型アジと再開したいです。
良型・・・・尺アジですよね!
頑張って下さいね。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/24 20:47分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

いつもコメント有難うございます。

> ハマややんさん、まいど。
だんぢりさん!まいどです。

> ミッションクリア、さすがですねー!!
ガシラのミッションは、案外楽でした。(笑
他のミッションが来ないかビクビクしてます。(爆

> それとアジ釣れてますやん!?
> しかも新規開拓。 いつものメンツが居なくてサビシイ!?
サイズダウンしましたが、何とか釣れました。(汗
新しい仲間を作らないと・・・・(笑

> ラジオジさん誘ってみては??(笑)
ラジオジですか!!
ジャンキー化しますよ^^;
怖い怖い!!!!!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/24 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

デカアジ来てますねーー
餌釣りしてみたい感じやわーーー
ガシラとメバルもなかなかえー感じですねーー
またデカアジ当方も釣りたいのでよろしくお願いします。
  • posted by ホーリー 
  • URL 
  • 2010.08/16 21:45分 
  • [Edit]

ホーリーさん 

> デカアジ来てますねーー
> 餌釣りしてみたい感じやわーーー
> ガシラとメバルもなかなかえー感じですねーー
> またデカアジ当方も釣りたいのでよろしくお願いします。
また連絡しまーす。
ガシラは、サンドワームで十分です。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.08/18 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
