釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


遂に幻の〇〇〇登場!!!

7/22(木)翌日に影響するので、しばらく平日釣行は自粛や!!

って決めた時に限って 隊長からGASHIRINGのお誘いが・・・・・(爆 

本音は、毎日行きたいんやけど・・・・・フィッシングジャンキーです。(笑
 

しばらく悩む(フリ)・・・・・・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


えっと!今週末は・・・・・・・



金→禁断の飲み会



土→鬼嫁 嫁の誕生日



日→子供とプール



う~~~ん!!!!!

今日行かへんと今週末は釣りに行かれへんし・・・・(汗





行かれへん!
行かれへん!
行かれへん!行かれへん!・・・







ちょっとだけ行こ!アカン我慢や!いやちょっとだけ!やめとこ!





・・・ムズ!ムズ!ムズ!ムズ!ムズ!!

           (禁断症状が・・・笑




一日ぐらい・・・・・・・・・


まっええかぁ~!!(汗




イッちゃうかぁ~(笑

あっさり誘惑に負ける自分(爆

で、ガシラポイントへ急行です。

やっぱり平日は、空いてますね~釣りがしやすい!

早速、いつものスプリットショットにサンドワーム2で攻めます。

ボトムまで沈めて、ネチネチ・・・・・・・・・・・・・・・

クン!クン!

一投目からガッシーHIT!

期待を裏切らない魚ですね~(笑

コンスタントにガシラ・メバルがHITします。

良型のみ活かしバッカンに・・・・・・・・浮いてるし(汗

 
    産地直送準備よし!!


そんな中、またまた隊長がやってくれました。

右手にブツを持って駆け寄ってきます。!






ん!?ガシラ!?





あっ!!!!!!!













 
さいころさんなら、良く御存知ですよね!?(爆  
 


ままままままさか!







遂に!












念願の!












隊長!アコウGET!!

   

 ガルプ!Baby Sardines!! 
 
          
            斑点模様が綺麗ですね~!!
              



その後、2匹目の高級魚を狙いましたが反応があるのは、ガシラだけ。


そう簡単に、釣られるアコウ様ではございませんね。

タイムアウトでストップフィッシング! 


また、新たなターゲットが・・・(爆

 

   最強!☆Gulp!☆        

         

Comment

NoTitle 

あれ?そろそろタチウオ転向ちゃいますの??
ガシリングは相変わらず絶好調ですね^^
縞々模様の魚はえらく見覚えありますね~^w^

ちなみに私が釣ったアコウも泣尺メバルも
両方共ガルプじゃない普通のワームですよ^^b
私のガルプには小メバと小ガシラとフグしか
相手にしてくれませんので・・・;;
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.07/25 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさん、ひとつ言わせていただいたら、前段の「行くか」「行かないか」のくだり、不要です・・・行くのわかってますやん(笑)

ついにアコウまで手を出しましたか~

しばらくしたら「アコウ、裏切らない魚です」と書くようになってることでしょ~(= ̄ω ̄)

次はどんなものが登場するか、むっちゃ、楽しみにしてます~グフフッ


  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.07/26 17:18分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> あれ?そろそろタチウオ転向ちゃいますの??
坊主は嫌でしょう。!!

> ガシリングは相変わらず絶好調ですね^^
> 縞々模様の魚はえらく見覚えありますね~^w^
期待を裏切らない魚ですからね!
さいころさんも良く知ってるでしょう。(笑

> ちなみに私が釣ったアコウも泣尺メバルも
> 両方共ガルプじゃない普通のワームですよ^^b
普通のワームで釣られてる、さいころさんはスゴイですね!
って、いつのまにか自慢に変わってますやん(笑

> 私のガルプには小メバと小ガシラとフグしか
> 相手にしてくれませんので・・・;;
ガルプのせいにしたらまずいっしょ^^;
ガルプ信者に怒られますよ(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/26 20:36分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> ハマやんさん、ひとつ言わせていただいたら、前段の「行くか」「行かないか」のくだり、不要です・・・行くのわかってますやん(笑)
流石!師匠、目の付け所が違いますね(笑
次回からレポートチェックお願いしま~す。^^


> ついにアコウまで手を出しましたか~
自分は、まだ釣った事がありませんよ(涙

> しばらくしたら「アコウ、裏切らない魚です」と書くようになってることでしょ~(= ̄ω ̄)
アハハハ!是非書きたいです。
ブログチェックお願いしますね(爆

> 次はどんなものが登場するか、むっちゃ、楽しみにしてます~グフフッ
頑張りますよ!
何にしよかなー(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/26 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

アコウ!

食べましたか?
高級食材、僕も釣りたい(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡
  • posted by hamaki 
  • URL 
  • 2010.07/26 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガルプの威力恐るべしっすね!!
アコウまで釣れるとは、、、羨ましすぎますね!
悩むふり、、、私も良くしますよ(笑)
ま、悩んでる時点で答えは決まってますよねww
週末は奥様のお祝いに新鮮な魚を、、、って、違いますよねww
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.07/26 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガシリングも調子いいですね~!

それにアコウまで!!!
恐るべしガルプ^^

太刀魚だんだん釣れて来ていますね!
  • posted by クロム 
  • URL 
  • 2010.07/26 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます☆

流石ジャンキーですね。。
悩む余地なしw

「アコウ」って初めて見ました(#゚ロ゚#)
写真3分くらいガン見してしまった。。。
高級魚ゲットするとは隊長スゴイ♪

。。。。あれ?ハマやんさんは??ww

最近暑くて釣りがご無沙汰ですよ(;´∀`)
ハマやんさんの釣り紀行でお腹いっぱいですw

お疲れ様でした^^
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2010.07/27 07:09分 
  • [Edit]

hamakiさん 

コメント有難うございます。

> 食べましたか?
産地直送したんで水槽行きです。

> 高級食材、僕も釣りたい(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡
簡単には、釣れそうにありませんよ!
ガシラ狙いで運がよければHITする程度だと思います。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/27 11:36分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> ガルプの威力恐るべしっすね!!
ほんま怖いワームですよね^^

> アコウまで釣れるとは、、、羨ましすぎますね!
まさかの展開にビックリです。
居てる所には、居てるんですね!

> 悩むふり、、、私も良くしますよ(笑)
> ま、悩んでる時点で答えは決まってますよねww
連絡来た時点で、気分はGOです。
断る理由がない(笑

> 週末は奥様のお祝いに新鮮な魚を、、、って、違いますよねww
新鮮な魚を買ってきま~ス。(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/27 11:41分 
  • [Edit]

クロムさん 

コメント有難うございます。

> ガシリングも調子いいですね~!
ガシラマンション発見です。

> それにアコウまで!!!
> 恐るべしガルプ^^
アコウ釣ってみたいですね!
ガルプを信じて頑張ります。

> 太刀魚だんだん釣れて来ていますね!
遂に来ましたか!また御一緒しましょう。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/27 11:44分 
  • [Edit]

tommy222さん 

いつもコメント有難うございます。

> おはようございます☆
おはようございま~す。

> 流石ジャンキーですね。。
> 悩む余地なしw
ジャンキーでしょ^^;
そろそろラジオ購入しますよ(爆

> 「アコウ」って初めて見ました(#゚ロ゚#)
> 写真3分くらいガン見してしまった。。。
> 高級魚ゲットするとは隊長スゴイ♪
市場でも滅多に出回らないらしいですよ!
隊長に自慢され続けられますわ><

> 。。。。あれ?ハマやんさんは??ww
tommyさんの意地悪~><

> 最近暑くて釣りがご無沙汰ですよ(;´∀`)
> ハマやんさんの釣り紀行でお腹いっぱいですw
夜も暑いですからね!
熱中症対策は万全に!
tommyさんのグルメ紀行で腹いっぱいです(笑

> お疲れ様でした^^
有難うございます。
頑張りまっせ!!!!!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/27 12:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメです^^
誘惑負けちゃいましたかww
見ながら一人で笑っちゃいましたww

アコウキレイですね^^
唇の感じがなんともいえない!!

1つ質問です。
禁断の飲み会・・・とは??
なんでございましょう?
えっ?
中学生にはまだ早いって??

ではではまたコメしまぁす^^
  • posted by 梨沙 
  • URL 
  • 2010.07/30 20:10分 
  • [Edit]

梨沙さん 

> 初コメです^^
コメント・訪問有難うございます。

> 誘惑負けちゃいましたかww
> 見ながら一人で笑っちゃいましたww
誘惑に負けるのが、案外早かったです。(笑

> アコウキレイですね^^
> 唇の感じがなんともいえない!!
高級魚だけに目立つ魚ですね!
みんなが狙う気持ちがわかります。

> 1つ質問です。
> 禁断の飲み会・・・とは??
> なんでございましょう?
> えっ?
> 中学生にはまだ早いって??
中学生ですか!!!!!!!!
大人になるまで楽しみにしていて下さい。
只の飲み会ですよ(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.07/31 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさん、まいど

禁断の飲み会参加希望。
ちなみに成人してます。 脳みそは未成年です。

ところで、隊長さすがですね~!!
アコウ産直成功ですか!!
久しぶりに楽しいコラボ行きたいですね~♪
また宜しくです!!
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.08/03 00:41分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

> ハマやんさん、まいど
まいどです。

> 禁断の飲み会参加希望。
参加料は別途頂きますが、よろしいですか!?

> ちなみに成人してます。 脳みそは未成年です。
保護者同伴でお願いします。(笑

> ところで、隊長さすがですね~!!
> アコウ産直成功ですか!!
産直成功しましたが、直ぐに旅立ちました。^^;

> 久しぶりに楽しいコラボ行きたいですね~♪
> また宜しくです!!
またバッタリお会いしましょう。
楽しみにしています。^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.08/05 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
