釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


KISSの誘惑!?

更新サボってましたが、釣りは行ってますよ^^;


7/30(金)隊長とガシリングへ出撃!

激渋の中、隊長29cmのデカガッシーGET!

何故か!?写真撮ってません。(小笑

そして、自分・・・・アタリ無くガシラに失恋です。(涙



7/31(土)岸和田港まつり花火大会へ!



8/1(日)PL花火大会へ!




8/2(月)コッパちゃん
とサーベリングへ出撃!

この日も激渋・悪状況の中、コッパちゃんにタッチーHIT!!

またまた自分には、アタリ無く撃沈!!

タッチーにも失恋です。(大泣き


そんなこんなで最近、振られっぱなしで・・・・




調なんです。 (冷汗



il||li▄█▀█●il||li




8/4(水)傷ついた心を癒すため、夕日だけを眺めに海へ・・・

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 

 
     綺麗な夕日ですね~。


釣り師の姿もチラホラと確認できます。

しばらく夕日を眺めていると両腕に妙な違和感が・・・・・・・・?


我に返って視線をやると何故か!?

右手にはタックル!左手には活かしバッカンを握り締めて立っている自分が(ププププ

はっ!!いつの間に・・・(爆



出陣じゃあ~!!(爆



どうも!フィッシングジャンキーです。

タコドンさん、この下りも要りませんよね!?・・・笑)


夕日を横目に急ぎ足でガシラポイントへ向かいます。

釣り人少なぁ!!

ほぼ貸切ですね~釣れなさそうですね~!

早速、2gJHにガルプべビサでボトムを攻めると

コツ!コツ!居てますね~ガシラ様^^

1投目から良型ガッシーがHITしました。

そして、2匹目をGETした所で、隊長と合流です。

早速隊長、自分の横で奥義炸裂です。

なんと!JH+ガルプでガシラでは無く、キスを連発してるんです。(笑


    

またまた新たなターゲットが・・・・(爆


キ・ス・ィ・ン・グ!!


自分もKISSの誘惑に負け狙いましたがノックアウトされました。(汗

その後、ガシラ・キスのアタリも無くなり短時間でしたがストップ・フィッシング!!

相変わらずアジは釣れてませんね~。(涙

どこへいったんや~アジ!!comeback!!



 
     まあまあええサイズ!!


             
                    キスも良型です



傷は少し完治したかな~^^;

さぁ~!本日も行って来ま~す。

え!?どこにって!?

勿論・・・・・・・・
釣り







みなと神戸海上花火大会にね!!(爆

(どんだけ花火好きやねん。)

Comment

NoTitle 

私、先日福井県での釣りで、ガルプサンドワーム
をテキサスリグで使用して小さめの針でキスを
狙いましたが、アタリはあれど全然針掛かりしま
せんでした…
なかなか難しい釣りでしたが、細身タイプのガルプ
で針を普通のキス針とか流線とかなら釣れそうな
気はしましたよ^^b

しかし最近はほとんど平日釣行みたいですね^^
土日しか釣りが出来ない山麓人間には羨ましい
限りです^^
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.08/07 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

夕日をみながらの両手の違和感、、、、
よ~くわかりますよ(爆)

これは、フィッシングジャンキーを治すために早急に治療を受けなければいけないっすよ!?
え~と、まずは潮風治療を・・・===○))`д);'.:ブッ

しかし、かなりええサイズのガシラっすね!
JHでキスが釣れるとは驚きっすw
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.08/08 07:41分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> 私、先日福井県での釣りで、ガルプサンドワーム
> をテキサスリグで使用して小さめの針でキスを
> 狙いましたが、アタリはあれど全然針掛かりしま
> せんでした…
> なかなか難しい釣りでしたが、細身タイプのガルプ
> で針を普通のキス針とか流線とかなら釣れそうな
> 気はしましたよ^^b
アタリは、あるけど乗らないですよね><
それロッドの硬さの差らしいです。(隊長談)
自分もアタリは、ありましたがまったく乗せられずで
横で隊長は、連発してました。


> しかし最近はほとんど平日釣行みたいですね^^
> 土日しか釣りが出来ない山麓人間には羨ましい
> 限りです^^
最近土日に予定が入るんで厳しいんです。(涙
行ける時にイッとかな手が震えます。(笑
まぁ!行ける範囲で楽しみますわ^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.08/08 11:09分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> 夕日をみながらの両手の違和感、、、、
> よ~くわかりますよ(爆)
流石!うみパパさん!近親感がわきますね^^
自分でも「えっ!」って思いました。(汗
うみパパさんも気が付けば、Fマックスに居てるでしょう。^^

> これは、フィッシングジャンキーを治すために早急に治療を受けなければいけないっすよ!?
> え~と、まずは潮風治療を・・・===○))`д);'.:ブッ
保険適用外ですよね(爆
特効薬を見つけて下さい。

> しかし、かなりええサイズのガシラっすね!
> JHでキスが釣れるとは驚きっすw
ガシラ・・・・最近HITすれば良型です。
キス・・・・自分も驚きましたよ!本人は喜んでましたが^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.08/08 11:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちわ☆

昨日、千葉の大原漁港という場所で、
『アジ釣り大会』が開催されてましたので、
おそらくアジはそちらへ。。。

キスいいですねー!!
たまに違うもんが釣れると『おや☆』って
なります(*´∀`*)

そして、
花火行き過ぎじゃないですかww

お疲れ様でした^^
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2010.08/09 17:52分 
  • [Edit]

tommy222さん 

いつもコメント有難うございます。

> こんちわ☆
tommyさん、こんばんわ!

> 昨日、千葉の大原漁港という場所で、
> 『アジ釣り大会』が開催されてましたので、
> おそらくアジはそちらへ。。。
大会やってたんですか!!
こちらは、まだありませんね><
アジが関西に・・・・いつまでも待ってます。(笑

> キスいいですねー!!
> たまに違うもんが釣れると『おや☆』って
> なります(*´∀`*)
ほんま横でキスが釣れて「どひゃぁ」です。
自分も釣りたかったなぁ><

> そして、
> 花火行き過ぎじゃないですかww
そうでしょう!どんだけ見に行くねんって思いましたよ^^;
3会場の花火見てたら全部一緒に見えますね(爆

> お疲れ様でした^^
有難うございまーす。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.08/09 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさん、訂正です。

そのくだり、絶対に必要です( ゚д゚)

特に思わしくない釣果の場合は、“自分の意図しない釣りやから、釣果もこんなもんですわ~(汗)”って言い訳に使えますんで、私も乱用しまくりSPです。

ハマやんさんの、その『知らんまに両手に・・』は、かなり高度な技法です( ・∀・)=b グッジョブ

しかし、見事なガシラですね~

ところが、しか~し、もっと高度になると、良型ガシラを釣ってもギガアジを釣っても、ホゲを装い、アップしない技法もあるので、覚えておいてください。

ちなみに私は、ブログでは全然釣れないや~(涙)って書いてますが、実は釣りまくってます、う、うそちゃいますよ・・ま、まじっすよ
( ´;゜;ё;゜;)ハハハハ・・
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ拝見させてもらいました!楽しく拝見させてもらってます(*^_^*)これからの釣果に期待してます!
  • posted by 貝類の掟 
  • URL 
  • 2010.08/10 15:57分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> ハマやんさん、訂正です。
> そのくだり、絶対に必要です( ゚д゚)
タコドン師匠のお褒めの言葉頂きました。^^
有難うございま~す。

> 特に思わしくない釣果の場合は、“自分の意図しない釣りやから、釣果もこんなもんですわ~(汗)”って言い訳に使えますんで、私も乱用しまくりSPです。
アジ釣っててもブログUPしない技とかもありですか!?(笑
色々勉強差せて頂きます。

> ハマやんさんの、その『知らんまに両手に・・』は、かなり高度な技法です( ・∀・)=b グッジョブ
またまたお褒めの言葉有難うございます。
特許申請したんで使用禁止ですよ(爆

> しかし、見事なガシラですね~
HITすればかなり高い確率で良型です。

> ところが、しか~し、もっと高度になると、良型ガシラを釣ってもギガアジを釣っても、ホゲを装い、アップしない技法もあるので、覚えておいてください。
はっ!!もうすでに技法使ってるかも^^;

> ちなみに私は、ブログでは全然釣れないや~(涙)って書いてますが、実は釣りまくってます、う、うそちゃいますよ・・ま、まじっすよ
> ( ´;゜;ё;゜;)ハハハハ・・
ま、まじっすか!!流石!タコドン師匠、相当レベルが高い技ですね^^;
あくまでも釣りノーセンスを貫く所が、益々ファンになりました。(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.08/10 18:17分 
  • [Edit]

貝類の掟さん 

御訪問有難うございます。

> ブログ拝見させてもらいました!楽しく拝見させてもらってます(*^_^*)
これからの釣果に期待してます!
他愛のないブログにコメント有難うございます。
そのお言葉が、唯一の支えです。
釣果・・・・頑張りMAXです。^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.08/10 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボクは最近ガシラから遠ざかってますね^^;
久々に食べたら美味しいかも(〃艸〃)

キスなんてエサでチョットしか釣った事ないんですが、天ぷら最高ですよね!
居酒屋で少し塩を振った天ぷら食べて感動した記憶があります(笑)
  • posted by なか 
  • URL 
  • 2010.08/12 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こないだはお疲れサマー

ほんと渋かったスね~

最近、青物ニュースが気になりまくりッス
またいきましょね~
  • posted by コッパ 
  • URL 
  • 2010.08/12 12:24分 
  • [Edit]

なかさん 

なかさんコメント有難うございます。

> ボクは最近ガシラから遠ざかってますね^^;
> 久々に食べたら美味しいかも(〃艸〃)
ガシラは、いつも煮付けで頂いてます。
実際、煮付け以外で食べた事がありませんが(笑

> キスなんてエサでチョットしか釣った事ないんですが、天ぷら最高ですよね!
> 居酒屋で少し塩を振った天ぷら食べて感動した記憶があります(笑)
キス天は最高ですね^^
キスを居酒屋へ産地直送する時、連絡しましょうか!?
勿論無料ですよ^^v
飲み物は別料金ですが・・・・(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.08/12 21:14分 
  • [Edit]

コッパさん 

コメント有難うございます。

> こないだはお疲れサマー
お疲れサンマ^^;

> ほんと渋かったスね~
渋い中でもタッチーGET!流石ですね><
昨日も爆釣してた見たいですよ><

> 最近、青物ニュースが気になりまくりッス
> またいきましょね~
青物情報飛び交ってますね!
今度ラブカメさんにお願いして同行してもらいましょうか!?
またワインドも行きましょう。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.08/12 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさん、まいどです。
岸和田花火大会 → PL花火大会
一緒ですやん。
PLの方はアリオの屋上からですが・・・

さて、最近調子悪そうですね~
orz 直伝しましょうか(笑)
盆明け、また連絡します、宜しく!!
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.08/13 00:04分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

> ハマやんさん、まいどです。
まいどです。寄り合い続いてますね!
お疲れ様です。

> 岸和田花火大会 → PL花火大会
> 一緒ですやん。
> PLの方はアリオの屋上からですが・・・
岸和田・PL・神戸3花火物語!(笑
PLは、狭山まで行きました。(穴場発見!!)

> さて、最近調子悪そうですね~
> orz 直伝しましょうか(笑)
絶不調で~す。><
釣り方忘れました。直伝よろしく(爆

> 盆明け、また連絡します、宜しく!!
連絡待ってます。
良い夏休みをお過ごし下さい。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.08/13 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガシリング行って来たですかーーー
えーキス釣ってますやん。
デカガシラ当方も狙いたいです^^^
またデカーーー釣りたくなってきたです:
  • posted by ホーリー 
  • URL 
  • 2010.08/16 21:58分 
  • [Edit]

ホーリーさん 

> ガシリング行って来たですかーーー
> えーキス釣ってますやん。
> デカガシラ当方も狙いたいです^^^
> またデカーーー釣りたくなってきたです:
アジング・ガシリング・メバリング・最近キスィングですわ(笑
先日、29cmのガシラ出ましたよ。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.08/18 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
