釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


泉南アジ調査!?

御無沙汰でございま~す。( ̄▼ ̄*)ニヤッ


近況報告!!


先週ですが、いつものアジポイントへ隊長と出撃したんですが・・・・・・


あんなに釣れていたアジちゃんも集団移動した模様で・・・・・・


おまけにラジオジも・・・・・常連さんも・・・・・民族大移動した模様です。(笑



貸し切り確定!!




サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


それでも何とか取り残されたアジちゃんを1匹確保!!


 

   

                         
                                う~ん! 22cm!!


アジがダメなら、良型ガッシー狙いにチェンジや!!


・・・・・・で


 
小型のガッシーだけが釣れる。(汗

 
強制終了!!二人で慰め合いながら帰った事は秘密です。(涙




これまた先週ですが・・・・・・ 泉南某ポイントへ


泉南と言えばこの方!!


「泉南アジング日記」でお馴染みの


デストロイヤーさん 

だんぢりさん

とアジどんな感じ?調査して来ました。


しかし、このポイントも・・・・・・・


貸し切りです。(笑


幸先よく何度かアタリは、ありますが乗せる事ができません。


こんな時は、サポートフック鬼爪の出番ですね。^^V



コッ!!




ビシッ!!見事にフッキング成功!



( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ロッドが大きく・・・・・
曲がりません。




ドラグがジジジと・・・・・
鳴りません。




強引に寄せて一気に・・・抜き上げてません。



すんなり上がって来たのがこちら。

               う~ん!!130mm         
            
 
キャロ5g+アジ爆JH0.4+reinsアジキャロスワンプ オキアミパワー


その後も小アジばかりHIT!!


だんぢりさんは、ミニタコHIT!(笑


自分には、プチチャリコHIT(爆


楽しんでいると、巨大エイ登場でアタリが遠のき終了。


泉南アジング・・・・・もうチョット先かな!?アハハハハ・・・・ハァ~。


だんぢりさんお疲れ様でした。


リベンジは、祭典が終わってからですね。



 

Comment

NoTitle 

むむむ、アジングは上向き調子では無いのですね?!

これは、今月はしばしエギングを堪能しておいて、
アジングはもうちょいしてから特訓開始しよっと^^
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.09/10 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんま、どこにいったんでしょうね~┐(´д`)┌

今までも気付かんかったんでしょうか、妙にエイが多いように思うんですが~・・大き目のルアー投げてると、少ししたらエイが・・。

エイヒレ、いっときます?

お疲れ秋刀魚!(≧∀≦)ゝ
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.09/10 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆

久々の更新ですねー^^
元気でしたか??

。。。そして、
やっぱり釣りには行っていたんですね(;´∀`)
さすが。。。

全体的に小ぶり??ですが、、
釣れてるだけ羨ましいです(´;ω;`)ウッ

リベンジも楽しみにしてまーす( ^ω^)
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2010.09/11 17:46分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> むむむ、アジングは上向き調子では無いのですね?!
もうちょっと先みたいですね。

> これは、今月はしばしエギングを堪能しておいて、
> アジングはもうちょいしてから特訓開始しよっと^^
特訓開始が遅すぎますね。(笑
本番迎える前に、豆アジで特訓です。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.09/12 21:42分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> ほんま、どこにいったんでしょうね~┐(´д`)┌
ほんま海がおかしいですね。
捜索願い提出しと来ます。(笑

> 今までも気付かんかったんでしょうか、妙にエイが多いように思うんですが~・・大き目のルアー投げてると、少ししたらエイが・・。
HITしたらエライこっちゃですね。
ラインが止まらない・・・・・(汗

> エイヒレ、いっときます?
エイひれ旨いですよね。
是非釣って下さい。(笑
しっぽの針に注意ですよ!!!!

> お疲れ秋刀魚!(≧∀≦)ゝ
お疲れカマス!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.09/12 21:48分 
  • [Edit]

tommyさん 

いつもコメント有難うございます。

> こんばんは☆
こんばんわ!コンタクトよかったですね。^^V

> 久々の更新ですねー^^
> 元気でしたか??
待っててくれたんですか!?(惚れてまうやろ~
お陰様で元気に釣りしてましたよ。(笑

> 。。。そして、
> やっぱり釣りには行っていたんですね(;´∀`)
> さすが。。。
行ってましたが・・・・体力に限界が!!
釣行回数激減です。

> 全体的に小ぶり??ですが、、
> 釣れてるだけ羨ましいです(´;ω;`)ウッ
海が異常事態です。
もう少し気候が良くなってからですかね。
海水温が高過ぎます。

> リベンジも楽しみにしてまーす( ^ω^)
もう行って来ました。
再リベンジ決定です。(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.09/12 21:54分 
  • [Edit]

デストロイヤーでーす!! 

ハマやんさん、まいどです!!
先日はお疲れ様でした。
貸切は良かったですが、やっぱり・・・
逆に、私的には10月末ぐらいから
釣れてくれる方が良いんですけどね~

しかし、暑いな~
海水温が上がって泉南もサンゴ礁に・・・
グルクンやミーバイが釣れる日も近い!?
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.09/13 18:01分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

> ハマやんさん、まいどです!!
> 先日はお疲れ様でした。
デストロイヤーさん!まいどです。
お疲れ様でした。

> 貸切は良かったですが、やっぱり・・・
> 逆に、私的には10月末ぐらいから
> 釣れてくれる方が良いんですけどね~
だんぢり祭りが、終わってからですね。
気候も良くなってるでしょうし、楽しみです。

> しかし、暑いな~
> 海水温が上がって泉南もサンゴ礁に・・・
> グルクンやミーバイが釣れる日も近い!?
泉南サンゴ礁地帯ですか!!
新種が釣れそうですね。^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.09/13 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
