釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのホームへ。

9/19(日)いつものポイント(アジ爆釣P)へ隊長と行って来ました。

このポイントも久しぶりの釣行です。

ラジオジ(ラジオを聞きながら釣りをする。おじ様)居てるかな!?(笑

ポイントへ近づくとラジオの音が、かすかに聞こえる。(笑

辺りを見渡すと・・・・・・・・
 



み~つけたぁ!!!!



やっぱりいっらしゃいましたね~。(爆


フィッシングジャンキー!

     ラ・ジ・オ・ジさん。(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


直ぐに駆け寄り、笑顔で御挨拶です。o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

早速、クーラーBOXを指差すラジオジさん!(。´-ω・)ン?

開けてビックリ!既に大漁の獲物が捕獲済みです。

ガシラ・アコウ・イシガキ鯛(幼魚)・サンバソウが・・・

相変わらず腕前は、文句なしです。

自分たちも早速、キャロで狙いますが反応がありません。

おまけに潮も全く動いてへんしラインが茶色に色付く程、水質最悪です。(汗

テンションダウン!!

しかし、ラジオジはコツコツと釣っている。・・・・・・

エサ釣り強しこの夜!!

久しぶりに来て坊主か・・・・・・・

時間だけが過ぎる中、ドヤ顔でラジオジさんご帰宅です。(お疲れさんでした。

諦めずに粘っていると隊長に、アコウHIT!!

 


やっとこさ自分にも待望のアタリが・・・・・・・・

HIT!!グングン引きます。

遂にやったか!?

アコウか!?

根に潜ろうと抵抗しまくりです。

こりゃあ!!良型アコウやで~!!!!




ゴリ巻きで引き寄せて、ようやく姿が・・・・・・・




アコウやぁ!!・・・・・・アコ・・・・・・・・ア・・・・・・・コ・・・・・・・ウ~~!!




お久しぶりで~す。(汗




ガガガガガガガのガッシー君 (;´@へ@`)アゥ…



 
アコウに見えませんよね。・・・・・笑



ヨッシャッ!!これからこれから!!

って言う時に限って、強風が・・・・・・・・

何でやねん。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 
 


撤収!!




あーーーーーーーー!!




ストレス溜まるっちゅうねん。(笑



Comment

NoTitle 

アコウって、、、幻の魚じゃないんっすか!?∑( ̄□ ̄;)
ハマやんさんのブログ見てると、アコウが大衆魚に見えてきますね~(笑)
アジ、、、釣りたいですが、厳しいようですね~(>_<)
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 08:40分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> アコウって、、、幻の魚じゃないんっすか!?∑( ̄□ ̄;)
そうです。高級魚です。
何故か!?最近良く見かけます。
って、幻とちゃうやん(笑

> ハマやんさんのブログ見てると、アコウが大衆魚に見えてきますね~(笑)
> アジ、、、釣りたいですが、厳しいようですね~(>_<)
最近!アコウが釣れても驚きません(笑
アジは、これからでしょうね。
豆アジなら釣れてるんですが・・・・・
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.09/23 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです^^;;

アジまだダメですか!
しかし、アコウをよく釣ってますねv-10
私も一度は釣ってみたいです!

  • posted by クロム 
  • URL 
  • 2010.09/23 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

アコウですか~
日本海でも行って本気で狙ってみたいもんですね^^

あの尺越えのヒキだけはもう・・・><
おっと過去の栄光の自慢話になってしまいました^^;

巨ガシラ名人のはまやんさんならそのうちさくっと
尺越えアコウ釣れるでしょ!
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.09/23 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます☆

久々のホームでしたか。。。
もうすっかりラジオジとマブダチですねww
ドヤ顔ww

ストレス発散(??)の釣りが、
逆にストレスためる結果になってしまい、、
ご愁傷様です( ;∀;)カナシイナー
でもちょっと釣れてよかったですね☆

今度千葉にアコウ送って下さいw
だって美味そうなんだもの(゚∀゚)アヒャ
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2010.09/24 06:44分 
  • [Edit]

クロムさん 

コメント有難うございます。

> お久しぶりです^^;;
御無沙汰です。
チニングどうですか!?

> アジまだダメですか!
豆サイズなら釣れてるんですが・・・・・
良型は、まったくです。
マジっすよ(笑

> しかし、アコウをよく釣ってますねv-10
> 私も一度は釣ってみたいです!
自分も釣ってみたいです。(涙
同じ誘い方をしても隊長にしか釣れません。(笑
通って修行しますわ。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.09/24 18:10分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> アコウですか~
> 日本海でも行って本気で狙ってみたいもんですね^^
日本海いいですね。
たまには遠征したいです。

> あの尺越えのヒキだけはもう・・・><
> おっと過去の栄光の自慢話になってしまいました^^;
いやいや!!自慢できるでしょう。(笑
価値ある一匹ですよ!!

> 巨ガシラ名人のはまやんさんならそのうちさくっと
> 尺越えアコウ釣れるでしょ!
ガシラ名人は、さいころさんに譲ります。(笑
自己新記録目指して下さいね。
超特大アコウ!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.09/24 18:14分 
  • [Edit]

tommyさん 

いつもコメント有難うございます。

> おはようございます☆
こんばんわ!!

> 久々のホームでしたか。。。
> もうすっかりラジオジとマブダチですねww
> ドヤ顔ww
いつもの常連さんは居てませんでした。(涙
ラジオジは、99%居てますわ(笑
ホンマ、ポイントに住んでるかもしれません(爆

> ストレス発散(??)の釣りが、
> 逆にストレスためる結果になってしまい、、
> ご愁傷様です( ;∀;)カナシイナー
> でもちょっと釣れてよかったですね☆
リベンジは、果たしましたよ。ウシシ・・・・
気候も良くなったんでこれからです。

> 今度千葉にアコウ送って下さいw
> だって美味そうなんだもの(゚∀゚)アヒャ
隊長に聞いてみます。(笑
自分は、まだ釣った事がありません。(汗
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.09/24 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

アコウもガッシーも10mも離れたら一緒に見えますよ~

ついでに20m離れたら、オニオコゼにも見えますし(笑)

ラジオジ、今年の猛暑に耐えてお元気でよかったですね~

そろそろ、ラジオジも一子相伝の伝承者として、ハマやんさんを考えてるらしいですやん・・・毎日、釣りいけますやん!
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.09/24 19:47分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> アコウもガッシーも10mも離れたら一緒に見えますよ~
見えますね。って魚の正体もわかりませんやん。(笑

> ついでに20m離れたら、オニオコゼにも見えますし(笑)
20mも離れたら魚かどうかもわかりません。
カマスだと只の棒に見えちゃいますね。(笑


> ラジオジ、今年の猛暑に耐えてお元気でよかったですね~
タフですよ。反対に居てなかったら心配です。^^

> そろそろ、ラジオジも一子相伝の伝承者として、ハマやんさんを考えてるらしいですやん・・・毎日、釣りいけますやん!
弟子でっか!?
ラジオを購入しと来ます。(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.09/25 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさん、まいどです。
ラジオジさん、久々の登場ですねー。
さすがの腕前、、
アジとか連夜の爆釣の時には、魚どうしてるんですかね!?

さてさて、まだまだ渋いようで・・・
アジの気配無さそうですね、、
10月、大分出張あるので、そっちでアジ釣ってきますわー
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.09/25 14:32分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

いつもコメント有難うございます。

> ハマやんさん、まいどです。
まいどです。疲れは取れましたか。!?

> ラジオジさん、久々の登場ですねー。
> さすがの腕前、、
> アジとか連夜の爆釣の時には、魚どうしてるんですかね!?
ラジオジ健在でしたわ。(笑
腕前は、衰えてませんでした。
釣った魚・・・・今度お教えしますわ。^^

> さてさて、まだまだ渋いようで・・・
> アジの気配無さそうですね、、
> 10月、大分出張あるので、そっちでアジ釣ってきますわー
アジの気配ありませんね。
アジの変わりに、銀色の魚が釣れ出しました。^^
お~!!大分ですか!?また爆釣ですね。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.09/26 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
