釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


LIVE!→WIND(ワインド)!!!

9/25(土)長居陸上競技場で開催されるライブ!!


   K0BUKURO


STADIUM LIVE 2010 ♪


に行って来ました。 (勿論、自分は初です。)

 

実は、大奥(嫁)が大、大ファンでして家族全員で参加です。

なんてたってライブ会場へは、自宅から数十分の距離。

そりゃあ!!大奥も数週間前からハイテンションのはずです。(笑

いざ!!出発!!

長居公園に到着すると、エライこっちゃ!!です。

コブクロファンで埋め尽くされてます。  
 

なんと!!47、000人来場!!!!


開場時間までコブクロファンに混じりながら周辺探索です。

目の前には、・・・・・・・・・ 
 


 
  ★コブクロ ツアートラック★


そして、遂に開場時間です。

ざわめく会場で待っているとコブクロの登場でファン総立ちです。

自分も浮かないように立って、拍手を・・・・・・・(笑

歌が始まりファンのボルテージは最高潮です。

左隣席の女性ファン、怖いぐらいにのりまくりです。♪(汗



ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ



そして、右隣席のファンも末恐ろしいぐらいにのりのりです。♪♪(冷汗


(*゚ロ゚)ハッ!!  嫁ハンやん!!(笑


他人のふりをして自分も手拍子(爆

カバー曲あり~の!爆笑トークあり~の!手が痛い~ので!!!

いつの間にかLIVEも終盤に差し掛かった頃に、隊長から電話が・・・・・



「タチウオ釣れてるから、こいやぁ~(っ`Д´)っゴルァ!!」 



アカン!アカン!!LIVE中に、こんな電話してきたら(笑

ムズムズムズ・・・・・・・・・・・・・・・禁断症状が。

(ムズムズ病・・・・・ロッドを持ちリールを動かすと治まり楽になるのが特徴) 
 
アンコールも終わり、LIVE終了と同時に帰宅です。(嫁ハンすまん 。

タックル一式を丁寧に車へ放り込み隊長の元へ爆走した事は言うまでもありません。(笑

ポイントに着いて、早速ワインドで狙うとあっさりGET!!

しかし、後が続かずワームを変えて狙うと、またまたHIT!!!

  
  キャストして只巻くだけ(笑


その後も、アタリが続いて十分楽しめました。

短時間でしたが、ストップ・フィッシング!!

隊長!悪魔の誘惑アリガトウ (*≧m≦*)プププw

 
太刀魚の歯には、注意して下さい。


 
 これからが型も良くなり楽しみです。


         刀狩り完了!!


コブクロ初LIVEで新曲「流星」(月9流れ星主題歌)も聴けたし、

タッチーも釣れたしで楽しい一日になりました。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
 
坊主じゃなくてよかったぁ~(笑


Comment

NoTitle 

おはようございます☆

47、000人の人混み。。。お疲れ様でした(;´Д`)
X-JAPANのライブの様に
コブクロのコスプレっているんですか??
サングラスww

隊長からの誘惑ww
ライブを途中放棄して行かなくてよかったです(;^ω^)
↑↑こんなことしたら二度と家に入れてもらえないですね。。

  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2010.09/30 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ライブ後即効で釣りって、、、ムズムズ病はかなり進行してますね(笑)
自分も同様の症状がありますが、その後に見事に釣果を出せるのが凄いっすよ~(>_<)
でも、何気にコブクロのライブうらやましすぎるんですけど~ww
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.09/30 13:02分 
  • [Edit]

tommyさん 

いつもコメント有難うございます。

> おはようございます☆
いつもこんばんわですんません。(笑

> 47、000人の人混み。。。お疲れ様でした(;´Д`)
> X-JAPANのライブの様に
> コブクロのコスプレっているんですか??
> サングラスww
長居公園大混雑でした。><
流石にコスプレは、居てませんが・・・・・
コブクロ>Tシャツ・タオル・バックを持ったファンが凄かった。^^;
ノリも付いていけませんでした。(爆

> 隊長からの誘惑ww
> ライブを途中放棄して行かなくてよかったです(;^ω^)
> ↑↑こんなことしたら二度と家に入れてもらえないですね。。
はい!途中放棄は、してませんよ!!
多分次回から、送迎要員かと思われます。(汗
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.09/30 19:26分 
  • [Edit]

うみぱぱさん 

いつもコメント有難うございます。

> ライブ後即効で釣りって、、、ムズムズ病はかなり進行してますね(笑)
隊長からの電話後、歌が耳に入ってません。(笑
潮風療法が効かなくなってきました。><

> 自分も同様の症状がありますが、その後に見事に釣果を出せるのが凄いっすよ~(>_<)
太刀魚の回遊先に先回りして!(笑
この日は、食いが渋かったです。
たまたま時合いに遭遇した感じでした。

> でも、何気にコブクロのライブうらやましすぎるんですけど~ww
あれ!?太刀魚に食いつかずに、LIVEに興味を(笑
太刀魚の写真でうみパパさんのテンションを上げて頂こうと
思ってたんですが、逆効果でした。(汗
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.09/30 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

Liveにワインドに色々楽しそうな一日ですね^^

私、あんまり家族サービスしてないなぁ…
嫁は最近は嵐が好きなようです。年甲斐もなく(笑)

そろそろワインドがおもしろくなってきましたか!
ワインドもしたいけど、まだまだエギングもしたい…
悩ましいところですね
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.09/30 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
ライブ後に釣りですか!
元気ですね~^^気持ちはよ~く分かりますけど・・・

タチウオのワインド、難しいです。
ルアー釣りを最近ちょこっとかじりまして
ワインドも見よう見真似でやってますが全然結果出ません(涙)

  • posted by ひろたん 
  • URL 
  • 2010.10/01 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれサマ=

ムズムズ病・・・発症してます既にv-42

タチウオ釣れてますね~

僕も最近朝、夕の短時間刀狩り行ってます
ちょっとサイズもマシになってきましたよね~
  • posted by コッパ 
  • URL 
  • 2010.10/01 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にお疲れ様でした~

普通、調子乗って急いで・・そしてホゲるのが定番ですが、二兎をしっかりモノにしてますね~( ´∀` )

太刀魚、どっか行かないうちに今のうちに通わねば~ですね!
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.10/01 20:27分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> Liveにワインドに色々楽しそうな一日ですね^^
忙しい一日でしたね。(笑

> 私、あんまり家族サービスしてないなぁ…
> 嫁は最近は嵐が好きなようです。年甲斐もなく(笑)
嵐ですか・・・・・若いですね。
だれのファンですか!?

> そろそろワインドがおもしろくなってきましたか!
> ワインドもしたいけど、まだまだエギングもしたい…
> 悩ましいところですね
ワインドよりエギングの方が楽ですね。
ワインド行くたびに手首が腱鞘炎になりますわ。(笑
昔、淡〇島で一日シャクリ過ぎて腱鞘炎の重症になりましたけど・・・・・
おまけに坊主><
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.10/02 09:48分 
  • [Edit]

ひろたんさん 

コメント有難うございます。

> こんにちは。
お久しぶりです。^^

> ライブ後に釣りですか!
> 元気ですね~^^気持ちはよ~く分かりますけど・・・
体力には、自信がありますから!!
って、釣りに行きたかっただけですよ(笑

> タチウオのワインド、難しいです。
> ルアー釣りを最近ちょこっとかじりまして
> ワインドも見よう見真似でやってますが全然結果出ません(涙)
難しいですね。シャクリ方にも色々あって自分も悩んでます。
しかし、HITした瞬間が堪りません。^^
ワインドやってる方に、アドバイスをしてもらって頑張って下さい。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.10/02 09:52分 
  • [Edit]

コッパさん 

コメント有難うございます。

> おつかれサマ=
パクってるやん!!(笑

> ムズムズ病・・・発症してます既にv-42
発症したんや><
完治しにくいらしいよ(笑
ムズムズしたら早めに海へGO!!(爆

> タチウオ釣れてますね~
> 僕も最近朝、夕の短時間刀狩り行ってます
> ちょっとサイズもマシになってきましたよね~
やっと本格的に釣れ出したね。
朝・夕の連続釣行でっか!!タフですなぁ!!!
先日!!メッキ爆釣やったみたいですよ。(アソコで!!
今年は、ドラゴン釣りたいわ^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.10/02 09:58分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> 本当にお疲れ様でした~
バイザー見つかってよかったですね。

> 普通、調子乗って急いで・・そしてホゲるのが定番ですが、二兎をしっかりモノにしてますね~( ´∀` )
そうなんですよ!初めはカス覚悟で釣行したんですが、すんなり釣れました。(笑
これでカスなら「帰ってくるなぁ」ですかね。(汗
釣りも賭けの一つですね。^^;

> 太刀魚、どっか行かないうちに今のうちに通わねば~ですね!
それが一番厄介ですね。
釣れてる時に、数をこなしときます。
だって美味いんだもん(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.10/02 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
