釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


だんじり魂&フィッシング魂!!

みなさん!御無沙汰です。 (*≧▽≦)こんちゃー 

今年も大興奮のだんじり祭り終わっちゃいましたね。

(岸和田・堺・和泉)
 
 
  夜のパレード!!


実は・・・・・・・・





まだ・・・・・・・・・


終わってないんです。(p・Д・;)アセアセ

何故って!!!





自宅の中では・・・・・・






毎日この状態が・・・・・・


    
息子の祭りは、終わらな~い。 (*≧m≦*)プププw

まだ、後1週間近く続くと思います。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そんな中、自分は我慢できずにエギング・サーベリングへGO!!

しばらくロッドを振ってないんで手が震えて震えて(笑

今回は、S師のお薦めポイントへ案内して頂きました。

早速、今季初となるエギングからスタート!!

レクチャーを受けながら、シャクシャクシャクシャク・・・・・・・・

・・・・・で、幸先良くHIT!!
 
 
  今シーズン初アオリGET!!                

            

               やる気マンマン!! 


再びシャクシャクシャクシャク・・・・・・・・・・・

フォール中に、クン!!また乗った~!!

秋イカ楽しすぃ~
v(≧∀≦)v



    S師とダブルHIT!!

エギングを楽しんだ所でサーベリングにチェンジ!!

ワインドで、シャク・・・・シャク・・・・・シャク・・・・・・

ゴン!ジジジジ・・・・・・!!!

あっさりHIT!!
 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 

      F3クラス!!


久しぶりに味わう引きに興奮しちまったぜ。

鼻血は、出てませんよ。(爆

その後、潮止まりでアタリも遠のきストップ・フィッシング!!

短時間でしたが久しぶりに楽しい釣りが出来ました。

S師お疲れ様でした。


アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!! 



   タッチー3本・アオリ3杯           


         
           次回は、サイズUP狙うで~    



アオリの刺身は、歯応え十分で美味かったです。

タッチーは、唐揚げ・骨センベイで頂きました。



海の恵に感謝!!



Comment

NoTitle 

グッジョブですね~(・∀・)ィィ!!

鼻血OKでしたか、私ならネタ作りであえての失禁してますね、次回チャレンジを(笑)

PS もう少し大きいミニだんじりを息子さんにプレゼントしてあげてください(爆)
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.10/17 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミニだんじり可愛いっすね(笑)
うちの近所はこの週末がだんじりなんで、リアルタイムな話題で、昨日から「やっさいこーりゃああ!」て子どもがさけんでますわw
エギング&サーベリングとは美味しい釣行っすね!
しばらく釣りにいけてないんでうらやましいっす;;
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.10/17 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。m(__)m

そちら方面は祭り長いですね~

美味しいのいっぱいで羨ましいです(^^)

なかなか冷凍庫行きの量は釣れないですね~(^^;)
  • posted by hamaki 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます☆

。。。そしてお久しぶりです^^

だんじりお疲れ様でした!!
興奮冷めあがらぬ息子さん。。。w
しっかりハマやんさんの血を受け継いでいる
ようですね(*゚∀゚)=3
(なんとなくハマやんさんのイメージw)

エギング、以前やりましたが腕が疲れて
即効放棄しましたよ(;^o^)
イカいいなぁ、さすがハマやんさん♪

  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2010.10/18 06:43分 
  • [Edit]

 

やったね~!あおり~いいじゃあないっすか!たっちっち!禁止令が出だので (T_T)こちらもあおり、行きま~す!(^O^)
極秘の餌木でね~
でも、たっちっちも注文入れば行きます!(^O^)
  • posted by 隠れキャラ 
  • URL 
  • 2010.10/18 13:03分 
  • [Edit]

イカいいですね! 

今期初アオリおめでとうございます!

エギングいいですね~^^

私はサーベリングばっかりで
エギングも行きたいです~!

  • posted by クロム 
  • URL 
  • 2010.10/18 13:08分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> グッジョブですね~(・∀・)ィィ!!
> 鼻血OKでしたか、私ならネタ作りであえての失禁してますね、次回チャレンジを(笑)
失禁でっか!?オムツ着用しないといけませんね。(笑
ネタ作り・・・いつもタコドンさんのブログで勉強差せて頂いてます。
あっ!!釣りテクもですよ。^^;


> PS もう少し大きいミニだんじりを息子さんにプレゼントしてあげてください(爆)
これ以上大きいと自宅が傷だらけになりますやん(汗
最近、中に入って乗れる、だんじりを作れとうるさいんです。(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

アオリとタチウオって並行して狙えるもんなんですね
タチウオが回ってきてたらアオリは釣れない、そのまた
逆も然りって思ってました^^;

先月・今月の釣りはエギングばっかやったので、そろそろ
私もタチウオ狙いにシフトすべく、ちょこちょこ仕掛け作り
をし始めてます^^
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:34分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> ミニだんじり可愛いっすね(笑)
可愛いですが、高いですよ~(笑
是非一家に一台どうですか!

> うちの近所はこの週末がだんじりなんで、リアルタイムな話題で、昨日から「やっさいこーりゃああ!」て子どもがさけんでますわw
えっ!!どこどこ!?見たいっす^^
掛け声が違いますね。気になります。

> エギング&サーベリングとは美味しい釣行っすね!
どちらもシャクリ過ぎて右腕が、悲鳴を上げてます。(笑
軽いロッドがほしいー^^

> しばらく釣りにいけてないんでうらやましいっす;;
祭りが終わってからですか!?
夜も冷え込みますから防寒対策を万全に!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:37分 
  • [Edit]

hamakiさん 

コメント有難うございます。

> こんにちは。m(__)m
こんばんわ^^

> そちら方面は祭り長いですね~
もっと長くてもいいぐらいです。(笑

> 美味しいのいっぱいで羨ましいです(^^)
先週も釣行して良型GETしましたよ。
エギング・・・ハマりました。(笑

> なかなか冷凍庫行きの量は釣れないですね~(^^;)
家は、冷凍庫へ行く前に、すべて完食されます。(笑
また行きましょうね。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:40分 
  • [Edit]

tommyさん 

いつもコメント有難うございます。

> 。。。そしてお久しぶりです^^
どもども!御無沙汰です。

> だんじりお疲れ様でした!!
> 興奮冷めあがらぬ息子さん。。。w
> しっかりハマやんさんの血を受け継いでいる
> ようですね(*゚∀゚)=3
> (なんとなくハマやんさんのイメージw)
有難うございます。
祭りが始まる数週間前から豹変するんです。(笑
将来、団長確定ですかね。
間違いなくDNAは、受け継がれてると思います。(爆

> エギング、以前やりましたが腕が疲れて
> 即効放棄しましたよ(;^o^)
疲れますよね。釣れないと疲労も倍増です。
今は秋イカシーズンなんで狙えば釣りやすいですよ。

> イカいいなぁ、さすがハマやんさん♪
有難うございます。
そんなに褒められると・・・「惚れてまうやろ~」(ちと古い^^;
ご近所でないのが残念です。
イカを産地直送できますのに(涙
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:51分 
  • [Edit]

隠れキャラさん 

コメント有難うございます。

> やったね~!あおり~いいじゃあないっすか!たっちっち!禁止令が出だので (T_T)こちらもあおり、行きま~す!(^O^)
S師のレクチャーのお陰ですわ。
エギングは、難し~い><

> 極秘の餌木でね~
特注エギでっか!?
手作り!?

> でも、たっちっちも注文入れば行きます!(^O^)
5匹でいいんで直送よろしく(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:55分 
  • [Edit]

クロムさん 

コメント有難うございます。

> 今期初アオリおめでとうございます!
有難うございます。
秋イカ楽しいですね。(釣れればですが(笑
エギングも難しいです。
今度教えて下さいね。

> エギングいいですね~^^
> 私はサーベリングばっかりで
> エギングも行きたいです~!
今年は、嫁にタッチーよりイカをリクエストされてます。(笑
エギング・サーベリング両方やれば一石二鳥ですよ。^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:59分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> アオリとタチウオって並行して狙えるもんなんですね
> タチウオが回ってきてたらアオリは釣れない、そのまた
> 逆も然りって思ってました^^;
そう思うでしょう。それが釣れるんです。
勿論!タッチーを避けながらですけどね。(笑
今度伝授しますわ。エギは大量に持参して下さいね。切られますから(爆

> 先月・今月の釣りはエギングばっかやったので、そろそろ
> 私もタチウオ狙いにシフトすべく、ちょこちょこ仕掛け作り
> をし始めてます^^
たまには、エサ釣りもいいですね。
サイズUPしてますから、引き応えありますよ。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.10/18 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

およよ~
やってますね・・・・・秋の旬を堪能ですね。
...息子さん何に乗ってるの?
  • posted by ラブカメ 
  • URL 
  • 2010.10/18 23:16分 
  • [Edit]

ラブカメさん 

お久しぶりです。
コメント有難うございます。

> およよ~
> やってますね・・・・・秋の旬を堪能ですね。
きっと秋イカなんで堪能してるんでしょうね。(笑
エギングもメバリング同様ハマりました。

> ...息子さん何に乗ってるの?
高価なミニ地車ですよ。
来年これで、岸和田カンカン場でやり回しするそうです。(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.10/20 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
