釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


Bass Fishing IN 琵琶湖!!

10/23(土)近所の仲良しファミリーと滋賀県(竜王)へ出発!!


嫁はん達は、三井アウトレットで買い物を満喫!!



そして、自分と愉快な子供達は、琵琶湖を満喫!!



まさに!!一石二鳥でございます。(*≧m≦*)プププw



嫁はん達をアウトレットへ送り届けて、某漁港へ向かいます。



この日は、愉快な子供達に内緒のサプライズを御用意。 (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


漁港に着いて早速、ある方に電話を掛けると・・・・・・・

数分後に漁港に到着するとの事で待っていると。


遠くから豪快なボートのエンジン音が響き渡ります。



ゴォーーーーーーーーーー!!


(゚∀゚)キタキタキタキタ---!


子供達は・・・・・・・ん!?全く状況がわかってません。(笑


自分は・・・・・・・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


そして、バスボートが目の前に・・・・・・・・



その方とは、


琵琶湖の釣りなら、オレに任せろ!!



バスプロ!! 
遊撃隊 隊長の登場です。


子供たちへの
サプライズ!!



「バスボートに乗って

      
      ブラックバスを

           
          釣ろう。!!」
 



それを聞いた子供達は、大喜びです。 
 

ライジャケを装着し
出発チン攻!!

 
     さぁ!!出発じゃ~!!


バスボート!!無茶苦茶速い~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





 あっとゆうまにポイントに到着!!

                   

               
             隊長によるバス釣り教室の始まりです。 


学校の授業を、いつもこれぐらいまじめに聞けよって

言うぐらい真剣に隊長の話しを聞いてます。ププッ ( ̄m ̄*) 

レクチャーも終わり各自タックルを手に取り・・・・・・・・

 
  バスフィッシング開始で~す。^^

すると早速、一投目から反応が・・・・・・・



デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


     
  ダウンショットで!!     隊長とWHIT!!

         
       隊長・・・・ギル釣ってるし(笑



この後も、隊長のガイドで!!


     


ブ ラ ッ ク バ ス を!!





012.jpg      


みんなで ボ ッ コ ボ コ !!


 
自分も一応・・・・・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ 

全員で何匹釣ったかわかりません。

堪能した所でバス釣り教室終了で~す。

そして、隊長ともここでお別れ。

子供たちから隊長にお礼を・・・・・・・


      
隊長!!有難うございました。((●≧艸≦)プププッ
          

                  


琵琶湖でしか味わえないバスフィッシングを満喫出来ました。




さぁ、あなたも隊長ガイドを受けてみよう!!



ビックバスと出会えるかもしれませんよ。!!



  v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 64cm!!4kgOVER!!


難しいことは、一切考えずに湖上で



楽しい1日を満喫!!



ガイド受付は、


    
    遊撃隊!!隊長





Let’s Enjoy Bass Fishing!!


Comment

NoTitle 

これはもうハマやんさんもバスボート買いましょ!
私も中学生頃すっごい憧れた記憶があります^^

何なら海・湖兼用でカートップボートでもいいんで
ないですか??

子供に楽しさを教え込んで、子供が欲しがってる
ってスタンスをアピールして買いましょ!
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.10/30 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

バスボート懐かしいです^^

昔は先輩がバスプロやってたんで
毎週ほど琵琶湖に通いましたよ!

今ではすっかりバスをどうやって
釣るか分からなくなってしまいました^^;;

  • posted by クロム 
  • URL 
  • 2010.10/30 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

バスプロのガイドなんてうらやましすぎますよおおおお!?Σ(゜Д゜;)
バスがまるでアジのように釣れてますやん(笑)
自分もバス時代にプロガイドとかあこがれましたが、、、、かなりええ値段するんで断念しましたわ~;;
だから琵琶湖はいつも丘っぱりw
うらやまC----w
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.10/31 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは☆

おぉ!!!
家族サービスという名の『日頃のつぐない』www

いっつも釣りばっかりですから。。( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、子供心がっちり掴んだサプライズ
でしたね♪
ハマやんさんも超楽しそうwww
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2010.11/01 15:39分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> これはもうハマやんさんもバスボート買いましょ!
> 私も中学生頃すっごい憧れた記憶があります^^
やっぱりそうなりますか(笑
子供から催促され続けてます。(汗

> 何なら海・湖兼用でカートップボートでもいいんで
> ないですか??
いやぁ~!本格的なボート・・・クルーザーがほしい(爆

> 子供に楽しさを教え込んで、子供が欲しがってる
> ってスタンスをアピールして買いましょ!
これだけはアピールしてもダメでしょう。^^
一攫千金狙います。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/01 20:58分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> バスプロのガイドなんてうらやましすぎますよおおおお!?Σ(゜Д゜;)
ポイントも熟知してるんで安心できます。

> バスがまるでアジのように釣れてますやん(笑)
食べる気がしませんが(笑

> 自分もバス時代にプロガイドとかあこがれましたが、、、、かなりええ値段するんで断念しましたわ~;;
知名度のあるプロ程高いですよね。
隊長は・・・・交渉して下さい。^^V

> だから琵琶湖はいつも丘っぱりw
> うらやまC----w
レンタルボートもありますよ。(免許不要)
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/01 21:06分 
  • [Edit]

tommyさん 

いつもコメント有難うございます。

> こんにちは☆
こんばんわ!!

> おぉ!!!
> 家族サービスという名の『日頃のつぐない』www
家族サービスという名の自分も楽しめる釣行です。(爆

> いっつも釣りばっかりですから。。( ̄ー ̄)ニヤリ
tommyさんには、そうゆうイメージなんですね。
・・・・バレました。(笑

> それにしても、子供心がっちり掴んだサプライズ
> でしたね♪
> ハマやんさんも超楽しそうwww
子供の興奮度数MAXでした。
今年のクリスマスプレゼントは終了です。(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/01 21:10分 
  • [Edit]

クロムさん 

コメント有難うございます。
順番が前後してすみません。

> こんばんは!
> バスボート懐かしいです^^
クロムさんも、バス釣りから海釣りに転向ですか!?

> 昔は先輩がバスプロやってたんで
> 毎週ほど琵琶湖に通いましたよ!
自分も琵琶湖・合川・七色と色々行きましたよ。
たまにバスを釣りたくなる時ありません!?

> 今ではすっかりバスをどうやって
> 釣るか分からなくなってしまいました^^;;
またまた~!アジプロが何を言うてるんですか!
自分は、バス(路線)の乗り方がわかりません(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/03 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
