釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


エギングでクキング~!!

11/6(土)エギング修行へイって来ました。


向かったのは、最近好調のS師ポイント!!


参加メンバーは、S師・M名人・N師・自分の4名で出撃です。


ポイントに着くと休日にも関わらず、ほぼ貸し切りです。



ホンマええポイントやなぁ。  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


早速、温チャージ・アオアジをキャスト~!!!!!


ボトムを取って・・・・・・・・・・・・


シャクシャク開始!!


そして、いつもの放置プレイ!!



再度シャクシャク・・・・・・


・・・・・・・・反応ナッシング。


・・・・・・・・時間だけが過ぎる。



・∩・)?アレ??≡3


な~んか嫌な予感!!ビビビビ!


その後も4人でシャクリ倒しましたが反応が全くなし。


しかし、諦めずにシャクリ続けてやっとこさ1杯(汗

 
 300gないかな~。


続けて2杯目!!

 
 これも小型です。
 

今日は、型がイマイチDAY見たいです。(涙


この後・・・・・・悪夢な出来事が!!!!!



良型を求めてシャクッっていると・・・・・・



ボボボボボボボボボ・・・・・



何かが近づいてくる。


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



なんと!!2隻の漁船が網を引きながら目の前を通過しま~す。


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



やる気ナッシング。



il||li▄█▀█●il||li



その後も、目の前を漁船が行ったり来たり
 (怒`・ω・´)ムキッ



今日は、やめじゃあ~!!



しかし、このままでは終わらな~い(笑
>


ここでM名人による3分間クッキングの始まりです。


((●≧艸≦)プププッ
 


タラッタタタタタ・・・・・・・・♪♪♪


       新鮮なイかを♪ 


              
                    
 匠の技で♪

     
   
       あっとゆうまに♪


            
                 出来ちゃった♪(笑 
  

       
        ハイ!!完成で~す。


バリうま!!



釣り人の特権ですね。



海の恵に感謝!!!!!



リベンジいくぞ~(笑



アジングもイカなぁ~(爆

Comment

NoTitle 

ちゃーんとGETしてますやん(^ ^)

はやく風無くならんかな~

アジ行きましょね~
  • posted by コッパ 
  • URL 
  • 2010.11/10 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

気付けばエギングメインになってはりますね^^
私もまだエギング行く予定ですが、そろそろ
ボウズも覚悟しとかんとあかんような気が
してきてちょっと臆病になってきてるんで、
これからはエギングロッドとメバリングロッドを
両方持っていく釣りが多くなりそうです^^b

ってか、せっかく車にロッドホルダー付けたん
やし、ロッド沢山積まんと意味ないとも
思いますが><
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.11/10 21:54分 
  • [Edit]

 

いかの味!イカにも美味しいだろ~(^O^)今度、太刀魚クッキング~かぁ↓アジクッキングで、醤油、わさび、頼んます!\(☆o☆)/
Rettsu cooking↑
しょうゆうこと☆
(*^o^*)
  • posted by 隠れキャラ 
  • URL 
  • 2010.11/11 15:05分 
  • [Edit]

コッパさん 

コメント有難うございます。

> ちゃーんとGETしてますやん(^ ^)
なんとか2杯ゲッチュ^^V
和歌山まで来て坊主では帰られませんよ~><

> はやく風無くならんかな~
> アジ行きましょね~
連日嫌~な風吹いてますね。
今週は、なんとか大丈夫!?
アジ行っちゃいますか~^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/11 20:23分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> 気付けばエギングメインになってはりますね^^
> 私もまだエギング行く予定ですが、そろそろ
> ボウズも覚悟しとかんとあかんような気が
> してきてちょっと臆病になってきてるんで、
坊主覚悟で行くのが釣りです。(笑
最近、好調なんで坊主だと凹みますわ><

> これからはエギングロッドとメバリングロッドを
> 両方持っていく釣りが多くなりそうです^^b
一石二鳥ですね。ナイスアイデア!!!
真似しよかな(笑

> ってか、せっかく車にロッドホルダー付けたん
> やし、ロッド沢山積まんと意味ないとも
> 思いますが><
そうですよ!!積めるだけ積みましょう。
室内がダメなら屋根にも・・・・・(爆
わけがわからなくなりそう^^;
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/11 20:27分 
  • [Edit]

隠れキャラさん 

コメント有難うございます。

> いかの味!イカにも美味しいだろ~(^O^)
今度、太刀魚クッキング~かぁ↓アジクッキングで、醤油、わさび、頼んます!\(☆o☆)/
お~!!タッチー鍋ですか^^
醤油・わさび了解です。
イカ最高でした。

> Rettsu cooking↑
> しょうゆうこと☆
> (*^o^*)
ちと古いですね。(笑
今は、釣れなくても・・・そんなの関係ねぇですよ(笑
こっちの方がもっと古い(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/11 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

漁船めっちゃ近いところを通るのいますよね。
あれはテンション下がります(-_-メ)

その代わりにその場でお刺身。
いいですね~美味しそう!
でもなぜ皿の上にエギが・・・(*^^)
  • posted by ひろたん 
  • URL 
  • 2010.11/11 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

釣り場でのクッキング&イートは最高っすよね♪
自分もよくしますが、ほんと釣り人の特権ですよね♪
今度はアジ刺しも味わっちゃってくださいw
釣りに行くときには包丁、まな板、醤油、ビールが必須になりますよ!

・・・あ、ロッド忘れたらあきませんね(笑)
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.11/11 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

そろそろ烏賊に見切りをつけて・・と思いますが、ハマやんさんの記事見てると、優柔不断な自分が出現します(笑)

って言いながら、ぜ~~んぜん烏賊、行けてませんが~

アジ、爆りたいですね~
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.11/12 21:37分 
  • [Edit]

ひろたんさん 

コメント有難うございます。

> 漁船めっちゃ近いところを通るのいますよね。
> あれはテンション下がります(-_-メ)
折角、楽しみにしていた釣行が最悪になりますよね。
何を獲っていたのか、すごく気になりなした。><

> その代わりにその場でお刺身。
> いいですね~美味しそう!
> でもなぜ皿の上にエギが・・・(*^^)
気分転換ですね。現地で食べるイカは別格です。
エギも格別でした。(笑
HIT!!エギです。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/13 14:42分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> 釣り場でのクッキング&イートは最高っすよね♪
> 自分もよくしますが、ほんと釣り人の特権ですよね♪
最高ですね。
以前、うみパパさんがやっていたので羨ましくなってやっちゃいました。^^

> 今度はアジ刺しも味わっちゃってくださいw
> 釣りに行くときには包丁、まな板、醤油、ビールが必須になりますよ!
アジ刺しですか~!!これも美味いでしょうね。
持ち物が増えすぎてポイントに辿り着けないようにします。(笑

> ・・・あ、ロッド忘れたらあきませんね(笑)
一度だけ経験あります。(爆
海だけ見て帰ってきました。><
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/13 14:47分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> そろそろ烏賊に見切りをつけて・・と思いますが、
>ハマやんさんの記事見てると、優柔不断な自分が出現します(笑)
釣りに優柔不断は付き物です。(笑
もうちょっとだけイカを追いかけます。^^

> って言いながら、ぜ~~んぜん烏賊、行けてませんが~
> アジ、爆りたいですね~
アジ爆れませんでした。(涙
最近、釣果が下降ぎみです。><
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/13 14:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
