釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


エギング修行③

11/12(金)超久しぶりのアジングポイントへ

ラジオジ元気かな!?

いつも点いているはずの常夜灯が消えてる・・・・・

薄暗い中、ラジオジらしき人物発見!!

近づいて行くと、「おっ!久しぶりやなぁ」と気付いてくれました。(笑 
 
えっ!!シルエットだけ自分だとわかちゃった!?

抜群の視力の持ち主です。(爆

軽く御挨拶をして、アジングスタート・・・・・・

幸先良く、ガッシーGET!!

しかし、肝心のアジが釣れない。

潮も最悪・・・・・・・・

時間だけが過ぎる。(涙

何度も潮に流しながら誘ってどうにかこうにかアジGET!!

諦めも肝心やね。

終了~!!


 
隊長アジ3・ガシラ1 自分アジ1・ガシラ3



隊長だんぢりさんお疲れ様でした。


翌日へ・・・・・・・


11/13(土)前回、漁船の攻撃を受けて遭えなく撃沈したエギング・・・・
 
潮はイマイチですが、S師・隊長の3名でリベンジです。
 
早速、坊主なしの温チャージアオアジからスタート。

アカン!!潮が全く動いてへん

漁船の姿は無いけど、イカの気配も無し

そんな中でも、流石S師!!

潮に変化がある所を捜してシャクってます。


すると・・・・・・・
 


 
S師アオリGET!!


自分も便乗して横ポイント イン(笑


   御対め~ん!!


続けてS師に!!

 
  未確認生命体 親分確保!!


その後、自分にも・・・・・クンッ!!

 
  未確認生命体 子分確保(笑



シャクリ続けているとラインが走って!!!!!
 

HIT!!


 
バリ抱きやん。エ、エギが・・・・・(汗


型はイマイチでしたが、なんとか釣れました。

寒さに耐えきれずストップ・フィッシング!!

エギングも厳しくなってきましたね。

そろそろアジング・メバリングにチェンジやな。

その前に、もう一回エギング頑張ろう。^^V

隊長!!次回は、釣れるから!!(爆


S師
隊長お疲れ様でした。



防寒対策は、万全に!!!



Comment

NoTitle 

お~お見事ですね!
私は見事に気持ちよいくらいのカスっぷりを
発揮して、今までメッキでごまかしていた
真の実力が露呈しちゃいましたw

エギが、がっつり抱かれていますが、そういう
抱き方してる時って、写真撮ったりしてる間に
イカがエギを噛みますよね?
そん時のメリメリとガリガリが混ざったような
破壊音、大好きですw
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.11/21 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさん、まいどです。
すっかり影の薄いだんぢりです(笑)

アジ、釣り方忘れましたわ!!
あのポイントもアレがコレなもんですっかりそんな感じですよね・・・
またご一緒しましょう!!

あっ、エギングお疲れさまでした。
もうメバリング開幕ですよ!!
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.11/21 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

エギ、ガリつかれてますやん(^▽^;)

でも、必ずものにするところ、さすがですね(。 ・ω・))フムフム

先日、久しぶりにエギングしましたが、最近、他の魚種ばかり浮気気味なので、全然思ったように動かせてない感じでした。

やはり、何事も集中せなあきませんね。
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.11/21 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます☆
ご無沙汰してました^^;

相変わらず元気に釣りしてますね^^
めちゃくちゃ更新してるじゃないですかww

釣れればいんです、、釣れれば。。

ところで、
ハマやんさんどんなシルエットなんですかww
超気になります((´∀`))ケラケラ

そろそろ海は完全防備しないときつい季節に
なりましたね。。。
貼るホッカイロ買いだめしなくちゃ☆

ハマやんさん風邪には気をつけて下さいね~♪
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2010.11/22 07:08分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> お~お見事ですね!
> 私は見事に気持ちよいくらいのカスっぷりを
> 発揮して、今までメッキでごまかしていた
> 真の実力が露呈しちゃいましたw
自分も行く度に、貧釣になりつつありますわ(笑
そろそろシフトチェンジですかね。

> エギが、がっつり抱かれていますが、そういう
> 抱き方してる時って、写真撮ったりしてる間に
> イカがエギを噛みますよね?
> そん時のメリメリとガリガリが混ざったような
> 破壊音、大好きですw
撮ってる間も、ガリガリと異音が響いてます。(汗
ボロボロのエギで頑張ってますよ(爆
イカの歯って怖え~><
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/23 18:33分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

いつもコメント有難うございます。

> ハマやんさん、まいどです。
> すっかり影の薄いだんぢりです(笑)
ちょっと薄過ぎました!?(笑

> アジ、釣り方忘れましたわ!!
> あのポイントもアレがコレなもんですっかりそんな感じですよね・・・
> またご一緒しましょう!!
自分も一からですよ。(爆
だって真っ暗なんですもん><
是非行きましょう。

> あっ、エギングお疲れさまでした。
> もうメバリング開幕ですよ!!
もうメバリングの季節なんですね。!!
今年は、ガルプ一本で行きます。(笑
メバリングも行きましょね。^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/23 18:37分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> エギ、ガリつかれてますやん(^▽^;)
自分もこれぐらい抱き付かれたいです。(笑

> でも、必ずものにするところ、さすがですね(。 ・ω・))フムフム
> 先日、久しぶりにエギングしましたが、最近、他の魚種ばかり浮気気味なので、全然思ったように動かせてない感じでした。
自分もまだまだですよ。
それでも諦めずに頑張りました。
エギングに夢中になってたんでアジング忘れました。(爆

> やはり、何事も集中せなあきませんね。
集中し過ぎてテトラか落ちないように気をつけて下さいね。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/23 18:41分 
  • [Edit]

tommyさん 

いつもコメント有難うございます。

> ご無沙汰してました^^;
ケガは、治りましたか!?

> 相変わらず元気に釣りしてますね^^
> めちゃくちゃ更新してるじゃないですかww
はい!元気に釣りだけは頑張ってます。^^
ブログも続けれる限り頑張ります。

> 釣れればいんです、、釣れれば。。
そうそう!釣れればいいんですよね。
釣れればですが・・・・(笑

> ところで、
> ハマやんさんどんなシルエットなんですかww
> 超気になります((´∀`))ケラケラ
多分!夜光かも^^
虫が寄る寄る(笑

> そろそろ海は完全防備しないときつい季節に
> なりましたね。。。
> 貼るホッカイロ買いだめしなくちゃ☆
>
> ハマやんさん風邪には気をつけて下さいね~♪
ありがとうございます。
カイロ必要ですね。
今年は、バーナーを購入しようかと企んでます。^^V
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/23 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

釣りあげた後の「ガリガリッ!」ってかじってる音が聞こえそうな画像っすねw
エギの布補修が大変っす^^;
しかも、寒さ厳しい中でも3杯とはお見事な釣果!
自分も触発されて温チャージ買ってしまいましたわ~(爆)
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.11/23 22:39分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> 釣りあげた後の「ガリガリッ!」ってかじってる音が聞こえそうな画像っすねw
あの効果音堪りませんね。><
やめてぇ~って叫びたくなりますわ。(笑

> エギの布補修が大変っす^^;
うみパパさん布補修をやってるんですか!?
是非教えて下さい。

> しかも、寒さ厳しい中でも3杯とはお見事な釣果!
今、使ってるエギの相性抜群なんです。坊主なし。
ボロボロになりつつあります。

> 自分も触発されて温チャージ買ってしまいましたわ~(爆)
おっ!!温チャージいっちゃいましたか。^^
釣れますよ。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.11/25 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
