釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


自己新記録!!

御無沙汰で~す。

寒くなりましたが、元気に釣りは行ってます。

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン

11/27(土) S師とラストエギング行って参りました。

17:30ポイント到着。

寒さの影響か!?釣れてないのか!?

釣り師が少ない・・・・・・・

まぁ!!釣りやすいからええか!!

早速、絶好調の温チャージアオアジからスタート。



シャクシャクシャク・・・・・・・・・・


アカン!潮が全く動いてへん。

どんだけぇ~~シャクっても全く反応ナシング!!

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

シャクる事・・・・・・・5時間・・・・反応ナシ・・・繰り返す・・・・反応ナシ

遂にカス確定か!?

アキラメモードでボトムをネチネチ・・・・・・・・・


クン!!


キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

重量感は、あるけど全く抵抗しない・・・・・・・・・

もしかして・・・・・・・・・


や、やっぱり・・・・・・ フゥ(o´Å`)=з

 
 コウちゃん確保。


もう限界!寒さに負けてストップフィッシング。

コウイカ一杯。ガク~ン(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ


12/2(木)隊長とアジング釣行。

いつものアジポイントへ今にも降り出しそうな天気でしたが行って来ました。

相変わらず常夜灯は、消えたままですね。

釣り辛い釣り辛い・・・・・(笑

早速、JH2.2g単体で攻めます。

ワームは、reinsアジキャロスワンプ グローオキアミパワー。

フルキャストしてトゥイッチを入れながらスローリトリーブ。

コッ!!

早速、アタリが・・・・・しかし、乗せられず。

ここで秘技鬼爪装着。

あっさりHIT。(笑

・・・・・が、12~13cm程の小アジ。

その後も釣れるのは小アジばかり・・・・・・・・

JHで狙ってるのが嫌になるぐらいの小アジ・・・・・・・

サビキで釣ってる方が楽しいぐらいの小アジ・・・・・・・(爆

気分転換にフロートリグにチェンジしてメバリングに変更。

久しぶりのメバリングです。

ちょっと、釣り方忘れかけてます。(笑

思い出しながらやっていると・・・・・・・


ゴン!!


強烈なアタリが!!

(o;TωT)o"ビクッ

ロッドが引き込まれそうに。



ジジジジジジジ・・・・・・・・




巻いては、ジジジジ・・・・・・・・



弱った所で強引に寄せて無事GET!!

n(ー_ー?)ン?

暗くて正体がわかりません。

ガシラみたいな感じ・・・・・・・

ライトで照らして良く見ると。


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




      良型メバルGET!!!


しかも・・・・・・



            

自己新記録!!26cm!!



+1cm更新。(*≧m≦*)プププw


 
 重量感たっぷりです。

\(^ ^)/ バンザーイ



メバリング開幕と同時に自己新・・・・・・・

これからのメバリングが、ちょっと怖いハマやんです。(冷汗

その後、雨・風がきつくなったので強制終了。

 
アジは、リリース。メバルは産地直送。


メバリング開幕です。!!!!


防寒対策は、万全に。


寒し、寒し、寒し・・・・・・・・・><

Comment

NoTitle 

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・

さすが、ハマやんさん、なんちゅう・・メバ・・え?

それ、フナでしょ( ̄∇ ̄;)

春には二尺オーバーですね(笑)

追伸、アジング2.2gJH使ってはるんですか?φ(・ω・ )かきかき
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおーー!!おめでとうございます!(≧▽≦)
しかも、すんごい腹ボテの美味しそうなメバルっすねw
そんなステキなメバルが釣りたーーい!

・・・臭くないルアーで(笑)
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です!

ぼてぼてのメバルですね^^
いきなり記録更新ですか!

私はメバルだめでした^^;;

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/06 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさん、まいどです。
イエーイ!!
良いの釣ってますねー
やっぱ、始まりはデカイ!!
私も頑張って良いの狙います。 また行きましょうね~♪
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.12/06 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごっついメバル釣ってはりますね~
私は土曜日、その魚から20cmくらい
サイズダウンさせた魚を釣りましたよw

私は20UPは幻の魚に思えてきました・・・
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.12/06 22:12分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・
> さすが、ハマやんさん、なんちゅう・・メバ・・え?
ビックリしました。!?
自分は、超ビックリしました。事故新記録(笑

> それ、フナでしょ( ̄∇ ̄;)
> 春には二尺オーバーですね(笑)
別名>黄金ブナって言うらしいですよ。(爆

> 追伸、アジング2.2gJH使ってはるんですか?φ(・ω・ )かきかき
いつも行くポイントでは、1.5~2.2gJHを使い分けてます。
キャロも使いたいんですが、根掛かりが多いもんで・・・・・
JHを潮に乗せてのドリフトお薦めです。
但し、潮が動いてるかどうかですが。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/07 20:50分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> おおおーー!!おめでとうございます!(≧▽≦)
有難うございます。

> しかも、すんごい腹ボテの美味しそうなメバルっすねw
腹パンパンでした。重い重い!!

> そんなステキなメバルが釣りたーーい!
今、HITすれば良型らしいですよ。
メバリング行っちゃって下さい。^^

> ・・・臭くないルアーで(笑)
勿論臭くないワームですよ。
自分は、全く臭いませんから・・・(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/07 20:54分 
  • [Edit]

??? 

すみません。名前がなかったんで???に差せて頂きました。

> お疲れ様です!
お疲れさまです。

> ぼてぼてのメバルですね^^
> いきなり記録更新ですか!
ぼてぼて過ぎて、ガシラと間違えました。(笑
事故記録更新です。
尺まで後4cm(爆

> 私はメバルだめでした^^;;
ダメでしたか・・・・・
これからですから頑張って下さい。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/07 20:58分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

いつもコメント有難うございます。

> ハマやんさん、まいどです。
まいどです。

> イエーイ!!
のりのりですね。(笑
何か良い事あったでしょう。!?

> 良いの釣ってますねー
ありがとうございます。
だんぢりさんとご一緒の時に釣りたかった~。(笑

> やっぱ、始まりはデカイ!!
> 私も頑張って良いの狙います。 また行きましょうね~♪
始まりはデカイ!都市伝説は本当でした。
またメバリングコラボよろしくです。
某ポイントで・・・・・^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/07 21:03分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> ごっついメバル釣ってはりますね~
幸先良すぎますよね。(汗
カス街道まっしぐらのような予感がします。

> 私は土曜日、その魚から20cmくらい
> サイズダウンさせた魚を釣りましたよw
6cmですか!?HITさせるだけでもスゴイっしょ。(笑

> 私は20UPは幻の魚に思えてきました・・・
いやいや、何をおっしゃいますやら・・・・・
29cmのデカメバルを釣ってる方が言うセリフと違いますよ。^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/07 21:07分 
  • [Edit]

あれ? 

???

私です(笑)

入れたつもりだったのですが^^;;

  • posted by クロム 
  • URL 
  • 2010.12/08 01:35分 
  • [Edit]

クロムさん 

> ???
>
> 私です(笑)
>
> 入れたつもりだったのですが^^;;
あっ!!クロムさんでしたか!!
失礼しました。^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/14 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
