釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


良型GET!(自己新記録V2)

12/11(土)またまた調子こいてメバリングに行って来ました。

今回の相棒は、心強いラブカメさんです。 (≧∇≦)キャー♪

そして、向かったポイントがラブカメさんのホームへ。

ホームで待ち合わせのためちょっと早めに出動。

しか~し、ポイントに近づくにつれ風が・・・・・・・(汗

ポイントに着く頃には、爆風+大荒れです。Σ(´Д`;) うあ゙

ここまで来て引き下がれません。(帰れません・・・笑

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

ラブカメさんが到着するまで調査開始です。

・・・・・が、海上は白波が立つ程に荒れてます。

長靴で大丈夫か!?ウェーダー持ってくればよっかたか!!

一人ブツブツ言いながら、ポイントへ徒歩移動。

風は、若干マシですが、予想通り波が打ち寄せて釣り辛い様子。

それでも、メバリングを始める自分。(笑

そして、一投目を荒波に向けてフルキャスト~!!!!

どこに飛んだか全くわかりません。(汗

トゥイッチを入れながら超スローリトリーブ22。

ほとんどウキ釣り感覚(笑



クン!



(。´-ω・)ン?



グイ~ン!!


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


爺爺爺爺ジジジジッ・・・・




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

おいおい!まだ一投目やで。

ロッドが大きく曲がります。

こりゃあ!デ、デカイんちゃうか!!

根を交わしながら・・・・・・・・・華麗なロッドテク!?(汗

波に注意しながら・・・・・・・・・自分はビチョビチョ。(笑

慎重に巻いて巻いて巻いて・・・・・・・・

遂に姿が・・・・・・・・・(゜ロ゜)ギョェ

ええサイズやん!

打ち波に乗せて無事キャッチ^^V

獲物を鷲づかみにして安全地帯に非難です。

改めて見ると・・・・・・



デカッ!!



ほんま!でっかぁ!!(笑




 
      召し捕ったぞ~!!


フロロ3lb+メバルロケットF3.6g+0.5JH+ガルプベビサグロウ。



 
    事故新記録更新!!(爆


前回の26cmに続いて今回も・・・・・・

+1.5cmUP v(≧∀≦)v うれし~

喜んでいると、ラブカメさん登場です。

メバルを見てラブカメさん・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

後に続けとラブカメさんもメバリング開始です。

・・・・・・が、

状況が一変、益々荒れる海上!おまけに向かい風です。

波を浴びながら、黙々とキャストしますが反応がない・・・・・

自分が一投目で良型を釣ったばっかりにスミマセン。(´ェ`*)ウププ

ここで、ポイント移動決断!常夜灯付近に魚群発見!!
 
ワームには、一切見向きもしない魚群!?正体判明できず。orz

時折、フグの攻撃に遭い撃沈。

メバルの反応ナシング。

その後、数箇所ランガンしましたが全く反応がありませんでした。

自分が、一匹釣ってしまったばかりにスミマセン。 (。-∀-)ニヒッ

そして、最初のポイントに戻って頑張りましたがメバルには出会えませんでした。

ラブカメさんも限界に!!心が折れてメバリング終了です。

ラブカメさん、お疲れ様でした。

また御一緒しましょう。次回はウェ-ダー持参でね。^^



 
       ホワイトメバル!?



           
            吸い込まれそうな瞳ですね。



                 
                また、一歩尺に近づいたなぁ!(*≧∀≦*)




次回は、ウェーダー持参で

       
    尺メバル狙うぞ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ 

 

Comment

NoTitle 

おおおおおーーー!?Σ(゜Д゜;)
絶好調ですやんっ!!
2連続記録更新とは、、、、次回はほんとに尺いっちゃうんじゃないっすか!?
デカメバル、、、旨そうっす!食べたいーー(>_<)
やはり、ガルプ恐るべしっすね。。。
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.12/12 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハ、ハマやんさん、生きてますか(°ロ°; 三 ;`ロ´)

そ、そんなに行くたびに記録更新、命、すり減らしてませんか?

しかし、烏賊も調子よかったですし、今シーズン、尺、間違いなしですね(。-∀-) ニヒ♪

ご愁傷さ・・・いや、おめでおうございます(笑)

  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.12/13 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

この日はドタキャンしてしまいすいませんでした・・・

風がきつくて釣りが難しいですよって情報聞いたので
臆病になってキャンセルしてしまいました・・・

しかし、悪条件でもキッチリ釣りはるのが流石ですね!
私なら多分、現地で釣りを諦めて、ドライブがてらに
マルニシのセールに行きましょって話を出してたと
思いますわw

荒れ模様で怪我せず、無事に魚が釣れて何よりですね^^
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.12/13 19:54分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> おおおおおーーー!?Σ(゜Д゜;)
> 絶好調ですやんっ!!
自分でも怖いぐらいです。
何か不吉な予感が・・・(笑

> 2連続記録更新とは、、、、次回はほんとに尺いっちゃうんじゃないっすか!?
尺・・・まで後2.5cm!!
頑張ります。諦めません。^^V

> デカメバル、、、旨そうっす!食べたいーー(>_<)
> やはり、ガルプ恐るべしっすね。。。
今回、煮付けで美味しく頂きました。うまい!!
ガルプがないと、落ち着けません。(爆

この勢いで年末ジャンボ購入しま~す。^^;
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/14 19:23分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます

> ハ、ハマやんさん、生きてますか(°ロ°; 三 ;`ロ´)
はい!?まだ生きてます。
まだヤリタイ事がありますんから(笑

> そ、そんなに行くたびに記録更新、命、すり減らしてませんか?
寿命は、縮んだかな!アハハ・・・・・

> しかし、烏賊も調子よかったですし、今シーズン、尺、間違いなしですね(。-∀-) ニヒ♪
尺釣りたいですね。><
これぐらいのメバルになると、無茶苦茶引きますよ。
自分でも良く釣ったなと思います。^^;

> ご愁傷さ・・・いや、おめでおうございます(笑)
あり・・・・有難うございます。
タコドンさんも頑張って下さいね。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/14 20:00分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございます。

> この日はドタキャンしてしまいすいませんでした・・・
ドタキャンしてくれたお陰で自分にHITしたんかなぁと・・・・
有難うございます。(笑

> 風がきつくて釣りが難しいですよって情報聞いたので
> 臆病になってキャンセルしてしまいました・・・
確かに風はありましたけど、ポイントはマシでしたよ。
反対に波の方が心配でした。

> しかし、悪条件でもキッチリ釣りはるのが流石ですね!
> 私なら多分、現地で釣りを諦めて、ドライブがてらに
> マルニシのセールに行きましょって話を出してたと
> 思いますわw
> 荒れ模様で怪我せず、無事に魚が釣れて何よりですね^^
いやいや!数投はキャストするでしょう。(爆
次回は、ウェーダーで勝負します。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/14 20:05分 
  • [Edit]

おめでとうございます!!! 

ハマやんさん、まいどです。
絶好調ですねー!!!
メジャーも働き甲斐があるってもんです。

私と行けば、ヒヒヒッ、その好調ぶり、どこまで持ちこたえるかな・・・
っていうか、ちょっと絶好調おすそ分けして下さいよっ!!
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.12/14 23:37分 
  • [Edit]

だんぢりさん 

いつもコメント有難うございます。

> ハマやんさん、まいどです。
メイドで・・・マイドです。

> 絶好調ですねー!!!
有難うございます。やりましたよ!!

> メジャーも働き甲斐があるってもんです。
EGメジャー使いやすいですね。お気に入りです。
だんぢりさんもどうですか!?
あっ!既に持ってましたね。スミマセン!!

> 私と行けば、ヒヒヒッ、その好調ぶり、どこまで持ちこたえるかな・・・
> っていうか、ちょっと絶好調おすそ分けして下さいよっ!!
だんぢりさんと行くと・・・やめときます。(笑
お裾分け・・・高いですよ^^
またメバリングも行きましょう。アソコに・・・ヒヒヒ
尺釣りてぇ~(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/15 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
