釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


メバリング開幕してるはず????

12/23(木)S師とメバリング行ってきました。

19:30満潮。

上げ潮狙いで、前回のラブカメポイント着17:30。

今回は、ウェーダー装着で乳水です。!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 
まさか!ラブカメさんは、来てへんやろなぁ~って思っていたら

車を駐車しようとした瞬間、前を横切る人影が・・・・・・・

まさか!まさか!のラブカメさんとバッタリ!!!!(笑

えーーーーー!自分でも怖いぐらいのタイミング~ 

お互い笑いが止まりませんでした。

後程合流する事にしてS師を待ちます。

タックルの準備をしているとS師到着です。


いざ!!出陣!!


・・・・・・・で、先行してるラブカメさんに状況を聞くと

じぇんじぇんアタリがないとの返答が・・・・・(汗

これからこれから・・・・・自分に言い聞かせる(笑

3人並んでキャスト~!!!!!!!!!
 
キャスト~・・・・・キャスト~・・・・・・キャ・・・・もうええか!(笑

しかし、答えは早かった・・・・全くアタリが無い。 

こんなに苦戦するとは予想してませんでした。(涙
 

 
 頑張る!!S師


それから、小一時間全くアタリがありませんでした。

ラブカメさんとは、ここでお別れして小移動。

全くウェーダーの必要がないポイントへ(笑

徒歩で行けるため、ウェーダーを着用したまま移動です。

移動途中で小便を・・・・・・

ウェーダーを脱いで、また着用・・・・・・めんどくさい。

ポイントに着いて、早速S師にガシラ&メバルHIT。

そして、自分にも待望のアタリ!!

  
      
      アニョハセヨ!!

        
            18cm・・・トホホ



ウェ-ダー履いてる


      意味ねぇジャン(爆





そして・・・・・・


    これを最後に・・・・・・

   
          アタリがなくなった・・・・・・・チャンチャン。


明日は、今年最後の忘年会。

メバリング来年かな!?


あ”ーーーーーーー!!


      
        消 化 不 良 ><

Comment

NoTitle 

メバリング、、、ほんとに開幕してるんっすかね?^^;
自分も前回、にごりがあったとはいえ、もうちょっとメバルの反応あると思ったんですが、、、orz
しかし、18cmでもなんかうらやましいんですけど~(笑)
自分もウェーディングしようかと思ってましたが、、、、必要なさそうですね(爆)
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2010.12/28 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

数日前まで活性の高かったメバ、この日は本当に渋かったですね~

私も入水してましたが、ノーバイターになってしまいました(;´∀`)

しかし、連日の爆風で釣りに行けないことを考えたら、ノーバイトでも釣りに行ける方がマシかと思う日々です。

せめて正月には回復して欲しいですね~(*´∀`)
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2010.12/28 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

この時期はなかなかメバルのサイズはええのんが
上がりませんね~^^;
数釣りもちょい厳しいでしょうし、我慢我慢の釣りを
しておきましょ^^
きっと我慢して培ったもんがシーズン終盤に活きて
きますよ^^b
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.12/29 05:31分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> メバリング、、、ほんとに開幕してるんっすかね?^^;
そう思うでしょう。!!
やはりポイントですかね!?

> 自分も前回、にごりがあったとはいえ、もうちょっとメバルの反応あると思ったんですが、、、orz
今回も上げ潮狙いで行ったんですが、反応がイマイチでした。
その反面、冷えすぎて体の一部に反応が・・・・(笑

> しかし、18cmでもなんかうらやましいんですけど~(笑)
> 自分もウェーディングしようかと思ってましたが、、、、必要なさそうですね(爆)
ウェーディング楽しいっす。
前進あるのみって感じですよ。(爆
小便時は注意して下さいね。(笑

良いお年を!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/30 15:37分 
  • [Edit]

タコドンさん 

コメント有難うございます。

> 数日前まで活性の高かったメバ、この日は本当に渋かったですね~
渋すぎでしたね。
メバリング開幕してるの?って疑いました。^^;

> 私も入水してましたが、ノーバイターになってしまいました(;´∀`)
> しかし、連日の爆風で釣りに行けないことを考えたら、ノーバイトでも釣りに行ける方がマシかと思う日々です。
入水してノーバイト・・・テンション下がりません。><
ウェーダー着用してる意味がありませんでした。(涙
期待してたのに・・・・悔しいです。

> せめて正月には回復して欲しいですね~(*´∀`)
天気・・・益々大荒れですね。(笑
今年は、終了です。

良いお年を!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/30 15:46分 
  • [Edit]

さいころさん 

いつもコメント有難うございました。

> この時期はなかなかメバルのサイズはええのんが
> 上がりませんね~^^;
来年に期待ですかね。

> 数釣りもちょい厳しいでしょうし、我慢我慢の釣りを
> しておきましょ^^
某ポイントでは数が出てるみたいですよ。
ただ型が・・・・・

> きっと我慢して培ったもんがシーズン終盤に活きて
> きますよ^^b
そろそろ尺の登場ですか!?さいころさん。^^
来年に期待します。

良いお年を!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.12/30 15:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です!

今年はありがとうございました(^-^)/

あまりコラボできませんでしたが
来年は是非コラボ釣行しましょう!

来年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m


良いお年をお迎えください!

  • posted by クロム 
  • URL 
  • 2010.12/31 16:07分 
  • [Edit]

クロムさん 

> お疲れ様です!
まいどです。

> 今年はありがとうございました(^-^)/
色々教えて頂き有難うございました。^^

> あまりコラボできませんでしたが
> 来年は是非コラボ釣行しましょう!
>
> 来年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m
是非是非コラボしましょう。よろしくお願いします。

> 良いお年をお迎えください!
明けましておめでとうございます。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.01/05 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
