釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


ボートロックフィッシュへGO!!

2月20日(土) 隊長&愉快な仲間達のボートロックに便乗して来ました。
出発前から船酔いの超激しい自分は、ちょい緊張気味(p・Д・;)アセアセ

酔い止めドリンク1本チャージ完了!!イッテキマー(っ・∀・)っ

エンジン始動!! ̄Д ̄; =3 ウッ(笑

19:00出発!!

最初のポイントは、永遠に続くテトラ帯!
3gJHにサンドワーム6インチで開始。

ボトムを取って軽くロッドを煽ると・・・・・・・クン!!

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

 
       ガッシーGET!!


(゚∀゚)キタコレ

 
    タケノコメバルGET!!



キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

 
     またまたガッシーGET!!


その後も船酔いを忘れるぐらいコンスタントにガシラ・タケノコ・ソイがHIT!!
しかし、楽しい時間も長くは続きませんね。

海上が次第に荒れ気味に・・・・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

揺れる揺れる・・・・・ボートが揺れる・・・・・・・・

 ̄Д ̄;; =3 ウッ!!!!!!!!!!!

タンカーの往来。引き波最高潮。

 ̄Д ̄;; =3 アウッ!!!!!!!!!!!

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

船酔いタイム。

自分だけ小休止(爆

みんなは、ラーメンタイム!!

自分は、酔い止めドリンク2本目投入完了(笑

小一時間後・・・・・・復活!!┌|≧∇≦|┘

ロックフィッシュ再スタート。

しかし、この日は絶不調で隊長達も苦戦中です。
数箇所ポイント移動を繰り返しましたが、ポツポツとHITするだけ。

スプリット・ダウンショット・・・・・ワーム等、色々試しましたが釣果に差は無し


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


大苦戦で、あっとゆうまに夜明け!!

翌日早朝6:00ストップフィッシング!!

   
 帰港中こんなタンカーが・・・・エバーグリーン!!


<釣果>
 
    隊長&ハマやん

 
  全員で50匹ぐらいかな!?

 
     仕分作業中!!
 
 
釣女!!30UPGET!!

 
    良型のみ確保!!

 
ボートロックフィッシュ終了~!!


船酔いに苦戦したけど楽しかったです。

皆様お疲れ様でした。隊長運転あざ~す。




2月26日(土)S師とメバリング出撃!!

爆釣ポイントへ向かうも、超ドシャローで大苦戦o(TヘTo) くぅ

粘りに粘って、何とかメバルと対面できました。

 
      ちっちゃあ!!

 
        カブラでGET!!

 
     とほほ・・・・・・・


リベンジじゃあ~!!



((o(>皿<)o)) キィィィ!!



Comment

NoTitle 

こんばんは!

ボートロック行きましたか^^

ボートは釣り方が違って
色々と勉強になりますね!

  • posted by クロム 
  • URL 
  • 2011.02/28 22:14分 
  • [Edit]

クロムさん 

コメント有難うございます。

> こんばんは!
こんばんわ

> ボートロック行きましたか^^
行って来ましたよ^^
船酔いとの格闘でしたが・・・・

> ボートは釣り方が違って
> 色々と勉強になりますね!
行く前に、クロムさんに教えてもらえばよかったです。
次回行く時は、色々教えて下さいね。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.03/01 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろいろ遊んでますね♪

ボート経験ないので、うらやましかぁ~

Fショーで「ボート免許興味ありますか?」って聞かれ「あるある!」ってカタログもらいましたが、冷静になり、今はあきらめました。

たぶん、一般的に女性の方が"引き"強いんですよね~
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2011.03/01 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボートロックフィッシュ、、、いつかは行ってみたいと思って、シーマジ○ルのHP見たりしてましたが、、、楽しそうっすね!!
好調な日なら3ケタも行けるとか!?
しかし、、、船酔いはツライっすね~;;
絶不調!?十分釣ってはりますやんーw
釣りガールが30upなんて、すごすぎますよー(>_<)
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2011.03/03 21:45分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> いろいろ遊んでますね♪
遊んでますよ~!!色々と・・・ヒヒヒ

> ボート経験ないので、うらやましかぁ~
ボートも釣り方が違うんで色々知識が必要ですね。
ハマれば爆釣間違いなし。^^

> Fショーで「ボート免許興味ありますか?」って聞かれ「あるある!」ってカタログもらいましたが、冷静になり、今はあきらめました。
あきらめないで・・・(笑
クルーザーいっときましょうか!?
購入したら是非乗せてください。^^

> たぶん、一般的に女性の方が"引き"強いんですよね~
魚も釣られる相手を選んでるんでしょうか><
完敗です。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.03/06 18:13分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> ボートロックフィッシュ、、、いつかは行ってみたいと思って、シーマジ○ルのHP見たりしてましたが、、、楽しそうっすね!!
楽しい反面、船酔いが酷くて×2><
ボートも奥が深いです。

> 好調な日なら3ケタも行けるとか!?
> しかし、、、船酔いはツライっすね~;;
3ケタ行きたかったっす。
前回は、3ケタの爆釣だったみたいです。><

> 絶不調!?十分釣ってはりますやんーw
> 釣りガールが30upなんて、すごすぎますよー(>_<)
いや~!!5人でこの釣果は、ありえへんらしいですよ。
釣りガール・・・釣ってる時間より、しゃべってる時間の方が長かったはずですが(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.03/06 18:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~、お久しぶりに更新なされたと思ったらボート
での釣りですか^^

私は相変わらず陸上からのんびり釣りしてます^^

ボートはどこ行っても釣れるってイメージ持ってますが
実際はそうでもないんですね

釣りが上手い下手よりもナビゲーターがどれだけ
状況に合ったポイントに連れてってくれるかってのが
一番重要ですよね^^

ボートからでも陸からでもええのん釣りたいもんですね!
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2011.03/06 18:22分 
  • [Edit]

さいころさん 

コメント有難うございます。

> お~、お久しぶりに更新なされたと思ったらボート
> での釣りですか^^
> 私は相変わらず陸上からのんびり釣りしてます^^
> ボートはどこ行っても釣れるってイメージ持ってますが
> 実際はそうでもないんですね
ボートでの釣りも色々と勉強が必要ですね。
自分には、丘釣りの方が合ってます。

> 釣りが上手い下手よりもナビゲーターがどれだけ
> 状況に合ったポイントに連れてってくれるかってのが
> 一番重要ですよね^^
>
> ボートからでも陸からでもええのん釣りたいもんですね!

今回の地震で津波の恐怖を思い知らされました。><
お互い気を付けましょう。
まさか!釣り・・・行ってませんよね。^^;
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
