釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


メバル大会in泉南!!ユルユル!?

4/24(土)  武田さん主催のメバル大会(参加者103名)にS師と参加しました。


その大会名が・・・・・・


「運だめしだよ!?

    メバル大会 in 泉南!!」









超ユル~い
大会らしく、これなら自分にもチャンス到来(?)・・か・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ


・・・・・と思って。



結果は・・・・・




当日は、大会前にメール等で受付を済ますと、後は会場入りをせずに夕刻より

自由に釣行できるルール。・・・いきなりユル~い。

お陰でゆっくり出撃出来ました。

某ポイントでS師と待ち合わせをして、いざ出陣。(ちょうど干潮)

しかし、無風ですが・・・・・

ポイント周辺、雨の影響でババ濁りです。(*ノω<*) アチャー

チョットでも濁りの少ないポイントを捜して小移動を繰り返す。(この時点でヘトヘト)笑・・

どうにかやれそうな場所に入ってキャロで狙うが・・・・・無反応。

やっぱり干潮時は、ダメです。

時間だけが過ぎる中、こんな時に限って突風が・・・・・

時間がない・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・・ユルくなくなってきた。(笑

一刻一刻とタイムリミット(会場23:00)が迫る。( ̄ー ̄; ヒヤリ

ん・・・・・んん・・・・んんん・・・・んんんん・・・・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

(*゚ロ゚)ハッ!! 目の前に風裏ポイントが(爆
 
またまた小移動。ようやく潮も動き始めていい感じです。

得意のフロートに変えて1投目で・・・・・・コッ!!HIT!!
 
メバルが浮いている今がチャンスタイム。

メバルラッシュスタート!!!!!

おもしろいようにアタリが連発します。

小1時間で良型を含めてメバル確保成功。



 15cm~最大23cm 12匹!!


そして、タイムリミットを知らせるアラームが鳴ってたんで会場へ。

検量を済まして結果発表(最長寸)を待ちます。

待っている間、クロムさん 中村さん、toshiさんとダベリング。

そして・・・・・・・


 
  武田さんから結果発表が・・・・・・


「え~10位から・・・・・・・24cm・・・・・・・・・です。・・・」

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ユルないやん(笑

終わった。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

1位の方28cmでした。

結果発表も終わり、じゃんけん大会へ。

盛り上がる会場。

フル連敗な俺。

・・・・・・・

・・・・・・・

終わった。(TwTlll)ガーン

最後に写真だけでもと・・・・・・

 
    武田さんとツーショット!!

とても気さくな方でした。

 
     2・・・・・・3・・・・・・cm・・・・(涙


    おいしく頂きましたとさ!!


とても楽しい大会でした。

武田さん初め関係者の皆様ありがとうございました。

運営お疲れ様でした。

次回も、是非参加したいと思います。


じゃんけんに勝つ修行の旅にでますぅ~(笑


201103220928518ed.jpg

Comment

NoTitle 

お久しぶりです!SOUです!

大会参加されたのですねぇ~
僕も行けばよかった~(;´Д`)

ハマやんさんの顔ゲット(`・ω・´)
釣り場でモジモジ近づいてくるやつが居たら、
きっとそれは僕です(笑
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/24 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

大会当日に限って、思ったように釣れないことが多いと思います。

そんななかでも、23センチ頭の数釣り、なかなか出来ないですよ!

運だめし、強運の持ち主ですやん・・・10位で24センチ?

訂正、微妙に中運の持ち主です(笑)

ちなみに、今回の大会会場へは、私の家から自転車で5分です♪
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2011.04/25 00:54分 
  • [Edit]

SOUさん 

コメント有難うございます。

> お久しぶりです!SOUです!
お~SOUさん、久しぶりです。^^
元気でしたか?

> 大会参加されたのですねぇ~
> 僕も行けばよかった~(;´Д`)
参加してよかったです。楽しかった。
結果は・・・どうあれ(笑

> ハマやんさんの顔ゲット(`・ω・´)
> 釣り場でモジモジ近づいてくるやつが居たら、
> きっとそれは僕です(笑
モジモジせずに、堂々と気軽に声掛けて下さいね。
釣り場でモジモジしてる人探しますよ(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.04/25 19:46分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> 大会当日に限って、思ったように釣れないことが多いと思います。
> そんななかでも、23センチ頭の数釣り、なかなか出来ないですよ!
そうなんですよ~><当日に限って雨降ったり強風だったりで・・・
23cm以上を狙ったんですが・・・トホホホ><

> 運だめし、強運の持ち主ですやん・・・10位で24センチ?
> 訂正、微妙に中運の持ち主です(笑)
アハハハ・・・ハァ・・・深い溜息が(涙
発表された時、吉本新喜劇ばりのコケ方しました。(笑

> ちなみに、今回の大会会場へは、私の家から自転車で5分です♪
まじっすか!?ちなみに会場前のサーフで24cmです。(爆
広大なポイントの近くは、羨まし過ぎます。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.04/25 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

10位で24センチって、めっちゃレベル高いっすね~^^;
1位の28センチって、、、大阪でそんなサイズのメバルなんてめったに居ないのでは!?
しかし、1時間でそのサイズを、数釣りするとはハマやんさんもすごい腕前っす!
自分ももっと腕をあげたら、ゆる~~~い大会なら参加してみたいっす♪
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2011.04/28 10:36分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。(遅れてすみません)

> 10位で24センチって、めっちゃレベル高いっすね~^^;
ぜんぜんゆる~い大会とちゃいました。(笑

> 1位の28センチって、、、大阪でそんなサイズのメバルなんてめったに居ないのでは!?
う~ん?難しいでしょうね。穴場が、あるかも知れませんね。><
神のみぞ知るみたいな(笑

> しかし、1時間でそのサイズを、数釣りするとはハマやんさんもすごい腕前っす!
> 自分ももっと腕をあげたら、ゆる~~~い大会なら参加してみたいっす♪
イヤイヤ!タイミングですよ^^
潮が動くかどうかで決まるポイントです。
うみパパさんなら大会出れるでしょう。
ゆる~いと信じるのは、あなた次第です。(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.05/04 09:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
