釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


泉南メバリング(爆○編)

5/21(土)朝から風が気になりつつ家族サービスを済ませて
 
ちょっと遅めのメバリングへ・・・・・・
      

          
出陣!!



・・・・・が

一向に弱まる気配のない風(*´Д`)=3ハァ・・・

家族サービスしたけど(笑

日頃の行いもスゴ~くええはずやねん♪(爆

・・・・それでも

ポイントに近づくにつれ、海上は案外穏やかですが・・・


ぽいぽい!!ぴー!!


爆風でございます。(汗



それでも風裏ポイントを探して彷徨う俺

何とかヤレそうな所に入って

願いを込めてフルキャスト~


・・・・が


メバルロケットF3.6gが風に乗ってスライス(p・Д・;)アセアセ


ファァァ~!!


OB
でございます。(汗



至急!!メバトロF5.2gにチェンジ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちょいスライス・・・・(笑

トゥイッチを入れながらのスローリトリーブ


・・・・クンッ!!


キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!


HIT!!

 
メバトロ5.2g+JH0.5+ガルプベビサチャート



その後も風の弱まる気配が全くない状態で2匹追加した所で退散!!


 
上から18cm・21cm・20cm


風さえなければ・・・・・・トホホッ


メバルカップ
まで


あと13日・・・


焦る~((T.T; )(; T.T))おろおろ


 






Comment

NoTitle 

爆風のなかで、3匹キャッチで、20アップ2匹とは十分な結果じゃないっすか~♪
きっと家族サービスしてなかったらボ・・==○))`Д)';.';
厳しい春イカあきらめて、自分もメバルメインに変更しよっかな。、。。;;
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2011.05/23 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あるある!投げた瞬間、思ってる以上に横に飛んでしまうこと!

ジグヘッドだけやと、どこに飛んだかわからず、巻きだすとラインが予期せぬ方向から「真横かいっ!」って(笑)

メバルカップは時間的にかなりタイトみたいなんで、ポイント選び、難しそうですね。

これだけブログで出場告知してるくらいですんで、期待してますよ♪
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2011.05/24 06:12分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> 爆風のなかで、3匹キャッチで、20アップ2匹とは十分な結果じゃないっすか~♪
> きっと家族サービスしてなかったらボ・・==○))`Д)';.';
爆風だとわかっていても行ってしまう自分が憎い(笑
十分な釣果ですか!?消化不良です。(汗
まっ!!ボーズじゃなくてよかったです。^^;

> 厳しい春イカあきらめて、自分もメバルメインに変更しよっかな。、。。;;
諦めてはダメでしょう。とことんパラダイスを捜して下さい。
自己新記録あるかもしれませんよ!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.05/24 20:09分 
  • [Edit]

タコドンさん 

> あるある!投げた瞬間、思ってる以上に横に飛んでしまうこと!
> ジグヘッドだけやと、どこに飛んだかわからず、巻きだすとラインが予期せぬ方向から「真横かいっ!」って(笑)
フロートが風に乗って横に飛ぶ光景・・・流れ星です。(笑
真横・・・ありますね。たまに陸の上をリトリーブしてる時ありません!?(爆


> メバルカップは時間的にかなりタイトみたいなんで、ポイント選び、難しそうですね。
> これだけブログで出場告知してるくらいですんで、期待してますよ♪
この大会・・・かなりハードですよね。><
実釣時間1時間ちょっとかも!!
告知した以上・・・伊丹さんとツーショット写真だけは、撮って来ます。(爆
がんばります。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.05/24 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです( ^ω^)

相変わらずのハマやんさんで安心しました^^
メバルカップ??
また楽しそうな。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張ってきてくださいね~♪
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2011.05/26 17:17分 
  • [Edit]

tommyさん 

コメント有難うございます。

> お久しぶりです( ^ω^)
超久しぶりです。元気ですか!?

> 相変わらずのハマやんさんで安心しました^^
> メバルカップ??
> また楽しそうな。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイッ!相変わらずフィッシングジャンキーです。(笑
まだまだ修行が足りませんが、大会頑張って来ます。
万が一ってありますし・・・(汗

> 頑張ってきてくださいね~♪
ありがとうございます。^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.05/28 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
