釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries



チニング修行!!

5/25(水)週末は、天気が最悪のためチニング修行へ行って来ました。

行く前からわかってたけどポイントに着くと、予想通りのド干潮(汗

水質はクリアでボトムが丸見えです。

他のアングラーの姿無し、貸切確定(*≧m≦*)プププw

ポイント手前から3歩ずつカニ歩きをしながらスローリトリーブ。

ん・・・・アタリなし(´-ω-`;)ゞポリポリ

諦めずに3歩、また3歩と移動を繰り返します。

注意>特に3歩に拘りは、ありません。(笑

24歩目で・・・・・・

コッコッコッ・・・
 
ショートバイト!!

スカッ(。´Д⊂)うぅ・・・。

直ぐにキャストして超デットスローリトリーブ。


コッコッコッ・・・


バシッ!!


フッキング成功。v( ̄∇ ̄)ニヤッ



ジャジャ~ン!!!!!


 
ブラウンマジョーラふわっと君2.5+サンドワーム






























チ~~~ン!!


 
( ◢д◣)ムゥ ・・・・20cm(汗


ショートバイト犯確保(笑



短時間でしたが、翌日も仕事のため終了。!!



201103220928518ed.jpg




にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 ポチッっとお願いします。


Comment

 

珍しく土曜休みやったんで僕もチニング言ってきましたー

お誘いしよーかと思ったんですが、あの雨の中じゃ悪いと思ったんで。

また行きましょうね~
僕はまだ単発でしか釣れませんが…
  • posted by コッパ 
  • URL 
  • 2011.05/29 12:26分 
  • [Edit]

コッパちゃん 

コメント有難うございます。

> 珍しく土曜休みやったんで僕もチニング言ってきましたー
> お誘いしよーかと思ったんですが、あの雨の中じゃ悪いと思ったんで。
おっ!!修行頑張ってますね。
いやぁ~!もう雨の中出撃する気力が無くなりました。(汗

> また行きましょうね~
> 僕はまだ単発でしか釣れませんが…
是非行きましょう。
単発でも釣れればエエねん(笑
修行あるのみ!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.05/29 13:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~ただ今、29日、17時ですが、やっと、雨もおさまりかけてますが、ほんまにえらい週末でした(汗)

雨の影響が落ち着いたら、チニング修行、行ってきます!

20㎝でもいいので、ショートバイトに癒されたい~

いや、ほんのもうちょっとだけサイズ、欲張ってもいいですか(笑)
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2011.05/29 17:06分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

> え~ただ今、29日、17時ですが、やっと、雨もおさまりかけてますが、ほんまにえらい週末でした(汗)
> 雨の影響が落ち着いたら、チニング修行、行ってきます!
台風もいつの間にか、温帯低気圧に変わりましたね。
しかし、雨は止まず><
修行気をつけて下さいね。

> 20㎝でもいいので、ショートバイトに癒されたい~
> いや、ほんのもうちょっとだけサイズ、欲張ってもいいですか(笑)
いつもサンドワームですか!?お薦めですよ。
アタリが連発します。^^
自分もサイズUPしたいっす><
目指せ年無しです。(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.05/29 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンドワーム強しっすね!
自分も昨年のチニングではサンドワームの威力をおもいしりましたw
アオリイカ、メバル、シーバス、、、釣りたいものいっぱいで迷ってますが、デカいチヌの引きも味わいたくなってきましたよ~^^;
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2011.06/02 21:20分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> サンドワーム強しっすね!
サンドワームいい仕事しますよね。(笑

> 自分も昨年のチニングではサンドワームの威力をおもいしりましたw
自分は、ガッシーで威力を思い知らされました。(爆
生きエサ感覚!!

> アオリイカ、メバル、シーバス、、、釣りたいものいっぱいで迷ってますが、デカいチヌの引きも味わいたくなってきましたよ~^^;

対応タックルフル装備で出動せんとあきませんね。><
デカチヌの引きを味わいたいです。
あっ!!!アジが抜けてますよ。^^
そろそろアジングシーズンINですかね。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.06/05 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
