釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


メバルカップ2011閉会!!

6/4(土)メバルカップに参加しました。


え・・・・・・・・・


それでは・・・


結果から(笑


え・・・・・・・・・


・・・・・・・・申し上げます。


え・・・・・・・・・


・・・・・・・・


ん・・・・・・・・


・・・・・・・・・



 惨  敗 です。o(TヘTo) くぅ




以上です。(笑





ポイント選定のため大会前日に悪天候で行けてなかったプラへ

どんさんと 出撃しました。

非常に厳しい大会時間を考慮して、近場の泉南実績ポイントへ

この日は、で釣り易かった。
 
途中、頭が赤く光った白黒パンダにカラまれる

ハプニングがありましたけど・・・・・・(笑

サイズこそ出ませんでしたがお互い釣果もありました。(プラは、成功)

どんさんの爆釣劇は、こちら


 
     大会前日釣果!!

しかし、潮の関係(満潮21:00)で釣れ初めが遅かった。><

大会時間が17:00~21:30(21:45受付終了)

時間を考えると非常にポイントの選定に悩みました。

近場!?遠方!?

も~う!!一発大物狙いで遠方イッちゃう!?

どうする・・・・・俺たち!!(笑


そして、迎えた大会当日!! 
 

ん・・・・・


風が・・・・・・・気になりつつ(汗

どんさんと合流した後。

受付に向かうと、お久しぶりで~す。だんぢりさんとバッタリ。

挨拶&ダベって、開会式会場へ。

 
   伊丹章さん&久保浩一さん


藤原真一郎さんやEGの豊西和典さん(神様)も来場されてました。

会場内、異様な空気に包まれてます。(緊張

大会説明・開会式も終わり。

本番スタート!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 

参加者150名による戦いが始まった。


・・・・で、未だにポイントが定まらない俺たち。

そして、一向におさまらない風・・・・・・


       風!!


こんな日に限って泉南全滅です。当然プラポイントもダメダメ。

悩みに悩んで、一発大物狙いに変更。

ポイントに着くと、風はあるものの何とか背に受けながらやれる感じ。

しかし、まだ日が高い。明る過ぎる~ε=(・д・`*)ハァ…

メバルタイムまでの間、ボトム狙いで裏切らない魚くんと遊んで(笑

 
  裏切らない魚=ガッシーくん


そして、忘れては行けない常連のフグくんたちとも(爆

遊んでいる間にメバルタイムへ突入。(19:30頃)

会場までの帰路を考えるとホンマ1時間弱のメバリング。

考えるだけで焦って集中出来ません。(笑

早速、得意のフロートで狙うと・・・・・・

コツコツ!!早速アタリが。


・・・・・しかし


ワームがハーフサイズで御帰還です。 (o;TωT)o"ビクッ

ここから、ワームをハーフサイズにするヤカラとの

壮絶なバトルの始まりです。

色々ワームを変えても殆んどハーフサイズに。

ガルプなどもってのほかです。(涙

フグの数が半端じゃない><

最終的にカブラで回避・・・・・・・・

時折強烈な突風に悩まされながらも時間だけが過ぎます。


・・・・・・・


・・・・・・・


ボキボキボキボッキチ~ン・・・・・・心が折れました。

と同時にタイムリミットを知らせるアラームが寂しく鳴り響く。

あっとゆうまやん(爆

もう少し時間があれば・・・・・・

風さえ無ければ・・・・・・・・・・・

il||li _| ̄|○ il||l 終わってしまった。・・・・・・

モヤモヤ感が残る中、会場へ移動。

こんな悪条件の中でも釣ってる方は、居ますね。さすガッス。♪

少数ですが、検量ブースへ向かう方々を遠目に見ながら会場内へ。

またまた、だんぢりさんとバッタリ(笑

そして、この方々にもバッタリ(爆

 
 撮影byだんぢりさん。ありがとうございます。



結果発表まで、皆さんとダベリング。

殆んどの方が、厳しかったみたいです。

 
     結 果 発 表!!

1位617g(メバリング)

2位518g(メバリング)

3位377g(エサ釣り)


そして、唯一の楽しみにしてた抽選会へ。

賞品総額100万円!!

続々と番号が呼ばれた人がステージへ。

 
    こんな物や・・・・・



    こんな物まで・・・・・60UP


その他にもタックル関連商品や数万円の自転車までもが・・・・・・・

大盤振る舞い!!

指を咥えながら羨ましい視線を送っていると(笑

〇〇番の〇〇さんと言う声が・・・・・・・

周辺を見渡す自分(爆

ん!?その番号は・・・・・・・

あっ!!!!!!!俺じゃん!!!!!

EG豊西さんからのプレゼント賞品が当たちゃった。

         
        \(^ ^)/ バンザーイ


        
       EGスライドバックGET!!


大切に使わせて頂きます。有難うございました。

抽選会も終わり参加者全員へ福袋のプレゼントが!!

中には数万円相当の代物が入っている福袋があったみたいですが

わかりませんでした。

 
        福袋賞品!!


結果は、残念でしたが>< 参加出来てよかったです。

来年も是非参加したいと思います。

大会関係者の皆様運営お疲れ様でした。

有難うございました。

どんさん過酷な2日間お疲れ様でした。

また御一緒しましょう。

会場でお会いした、だんぢりさん・toshiさんお疲れ様でした。




see you again!(*ゝェ・)/~☆








にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
