釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


豆アジラッシュ!!

7/2(土)またまた豆アジ狩りに釣り仲間4人で出撃しました。

今回は、暑さ回避で夕まづめからのスタートです。

ポイントに着いて周辺調査開始です。

ポツポツとですが豆アジが釣れてます。

前回の教訓を活かしてサビキのサイズを変更!!

今回は、3号から2号に変更しました。

早速、飛ばしウキのサビキ(5本針)仕掛けを投入すると・・・・・・・・

ウキが・・・・・・ポコン!ポコン!

幸先良く豆アジGET!!

それからは、コンスタントに豆アジがHIT!!

中には、めでたい 魚も登場。(笑

    
    超マイクロミニサイズ(爆



楽しんでいると、突然!!

目の前でナブラ発生!!!!!

ん!?

すると・・・・・・・ウキが・・・・・・・


ボッコーン!!


一瞬でウキが、海中へ!!

慌てて巻き上げると、暴れるし重いわで。

正体は・・・・・・・ツバス(20cmから25cm)でした。

君達呼んでへんし(汗

隣のノベ竿のおいやんにツバス5連でHIT!!(笑

竿が折れそうなぐらい曲がってます。(爆

苦戦中のおいやん(大汗””

強引に抜き上げようとした瞬間。


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


バキッ!!


折れちゃった。

そりゃあ無理やでぇ

泣く泣く手で回収してました。

ツバスラッシュも一瞬だけで終了。

青物回遊始まってますね。

立ち去った後に、本日の・・・・・・


豆アジラッシュスタート!!


投入する度に、2連、3連とHIT!!してきます。

エサ無しでもHIT!!(笑

時間の経つのを忘れるぐらい豆アジが入れ食いです。

海上!波止!は、お祭り騒ぎ。

何やかんやで数が出たので・・・・・ストップ・サビキング。

自分の持ち帰り分を確保して、残りは見物に来てた

知り合いに進呈しました。


<釣り仲間>
 
豆アジも前回より大きくなってます。



   
 今夜も(笑


また・・・・・・いこかなぁ



 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
