釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


墨付け完了!?

9/23(金)秋イカ調査へ出撃しました。

今回の目的は、調査+先日購入した。

NEWタックルへの・・・


墨付け入魂式!!


果たして結果は・・・・・・


某SAで白〇さんと合流してポイントへ(18時)向かうと
台風15号の影響で濁ってます。
おまけに強風。寒い!!嫌~な予感!!(汗

道中アスレチックばりの試練を乗り越えて来た以上
引き下がれませんよね。白〇さん!?(笑

早速、NEWタックル+エメラルダスヌード3号からスタート。
周辺には、太刀魚狙いの猛者たちがオーラを発してます。

海上に浮かぶ電気ウキを眺めながらシャクリ開始。
太刀魚が釣れ出した瞬間にワインドへチェンジ。(笑

しかし、濁りが影響してるのか反応がない。
時間が経つにつれて寒さが倍増。

いつの間にか太刀魚釣り師達のオーラが消えてました。

貸切で~す。♪

そんな中、白〇さんに待望のHIT!!

 
    さすガッス♪

自分も頑張ってエギをローテーションしながら
シャクリ倒すも反応がない状態。(大汗

潮もええ感じに動き始めた頃に
待望のHIT。

 
 今季初イカGET!!

 
YAMASHITA エギ王Live2.5号
ダークブラウン・赤テープ。

その後、白〇さんはロングステイで2ハイ追加。

タイムリミットまで30分。
後2ハイ・・・・いや後1パイ・・・・・ 


遂に・・・


決定的瞬間が訪れる。



シャクッタ瞬間!! 
クンッ!!!!




ジジジジ・・・・・・・




・・・・




・・・・




・・・・




・・・・









 
キロUPGET!!(爆



只の根掛かりでした。(汗

時間が来たので終了(涙

1パイ釣れたからエエねん。(笑


墨付け完、完了”!!(冷汗



濁りさえなければ・・・・(言い訳
次回は、爆釣出来ますように。アーメーン。

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした。

イカゲット!おめでとうございます。
一パイで一杯ですよ!
釣れれば充分です。

最後のイカは綺麗な色してますね。
手でゲットしたのでしょうか?!
  • posted by メタルフィッシュ 
  • URL 
  • 2011.09/25 15:56分 
  • [Edit]

メタルフィッシュさん 

コメント有難うございます。

> お疲れ様でした。
お疲れ様です。

> イカゲット!おめでとうございます。
> 一パイで一杯ですよ!
> 釣れれば充分です。
有難うございます。
いやぁ~秋イカシーズンで貧果は、有り得ません。(涙
これからですかね!?
イカは、我が家のお気に入りNO.1なんで大変です。(笑

> 最後のイカは綺麗な色してますね。
> 手でゲットしたのでしょうか?!
アオリイカが怒った色ですよ(爆
上げるのに苦労しました。
これぐらいで勘弁して下さい。(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.09/25 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

脱チェリーボーイおめ●とうございます・・・最近、なぜかハマやんさんへのコメントがシモ系になってしまうのは気のせい?(汗)

私は秋烏賊、意外と難しいと感じてます。やっぱり子烏賊は(私みたいに)臆病な部分もあり、プレッシャーも高いのでエギに興味をしめしますがビビってる個体も多いんちゃうんかな~

だから、1パイでも釣れたらエエねんです(笑)

タイミングで爆釣もあると思いますので、目標100・・いや1000・・いや100000000くらいいっときましょか!(子どもか!)

NoTitle 

こんばんは~^^

イカだぁ( ^ω^)イカイカ♪
イカ刺し~
ご家族の喜ぶ顔を想像しながら、
今度はめいっぱい釣り上げるしかないですね!
父ちゃんの株があがります( ̄ー ̄)ニヤ

最後に釣れたイカでちゃんとボケをいれるところが、
さすが関西人のブログやなぁとwww
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2011.09/26 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

台風後のにごり&強風の中では、貴重な1杯ですよー(≧▽≦)

しかし、タックルには墨付け完了したみたいですが、、、
ヌードは、秋烏賊にはまだまだ刺激が強いんすかねー(笑)

まだまだ秋烏賊シーズンは始まったばかりなので、どんどんサイズアップした烏賊狙って、ヌード投げまくってくださいねーw
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2011.09/26 21:09分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

>脱チェリーボーイおめ●とうございます・・・
>最近、なぜかハマやんさんへのコメントがシモ系になってしまうのは気のせい?(汗)

☆有難うございます。
これで大人の仲間入りですか!?(笑
下ネタ大歓迎です。

>私は秋烏賊、意外と難しいと感じてます。やっぱり子烏賊は(私みたいに)臆病な部分もあり、プレッシャーも高いのでエギに興味をしめしますがビビってる個体も多いんちゃうんかな~
>だから、1パイでも釣れたらエエねんです(笑)

☆確かにポイントにもよりますが苦戦しますね。
今回も3号より2.5号にアタリが集中してました。
次回こそ1パイ以上の釣果を期待してて下さい。

>タイミングで爆釣もあると思いますので、目標100・・いや1000・・いや100000000くらいいっときましょか!(子どもか!)

☆釣れるか!!(ツッコミ入れてみました。笑
目標10パイ・・・いや・・・・OPIv-238(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.09/26 21:17分 
  • [Edit]

tommyさん 

いつもコメント有難うございます。

>こんばんは~^^
おこんばんわ^^

>イカだぁ( ^ω^)イカイカ♪
>イカ刺し~
>ご家族の喜ぶ顔を想像しながら、
>今度はめいっぱい釣り上げるしかないですね!
>父ちゃんの株があがります( ̄ー ̄)ニヤ

☆今回は、1パイだけでしたんで、あっちゅうまに無くなりました。(笑
家族を養うには10パイは、釣らんとあきまへんわ><
株も上がってほしいですが小遣いUPを期待します。(爆

>最後に釣れたイカでちゃんとボケをいれるところが、
>さすが関西人のブログやなぁとwww

関西人は、常にボケを考えて行動してます。(笑
今回もホゲりそうな予感がしたんで写メっときました。^^
一度使用した画像は、二度と使えません。><
次回も新ボケを考えんと(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.09/26 21:19分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> 台風後のにごり&強風の中では、貴重な1杯ですよー(≧▽≦)

慰め有難うございます。(汗
苦戦するとは、思ってませんでした。
ポイントは、抜群なんですが・・・・・
潮ですかね(笑

> しかし、タックルには墨付け完了したみたいですが、、、
> ヌードは、秋烏賊にはまだまだ刺激が強いんすかねー(笑)

墨付けは完了ですが・・・スッキリしてません><
次回こそは納得の行く釣果を残したいです。
ヌード3号からヌード2.5号にチェンジしてやってみます。(ちょいエ●イ!!
また購入せんと・・・(汗

> まだまだ秋烏賊シーズンは始まったばかりなので、どんどんサイズアップした烏賊狙って、ヌード投げまくってくださいねーw

ヌード見まくって投げまくってキロUP目指します。
うみパパさんも自己新頑張って下さい。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.09/26 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
