釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


第3回伊勢吉主催アジング大会

11/26(土)



第3回


伊勢吉主催アジング大会


  



参加しました。




白〇師の愛車で会場(南港)へ向かって  
無事受付完了!!
いつもブログ等で拝見する方々の姿がチラホラと


武田さんとミヤケマンさんからの競技説明後
 
18:00~大会スタート!!


白〇号に飛び乗りいつものポイントへGO!!


・・・・・・が


いつもの定位置に釣り人が・・・


仕方がないのでチョイ離れたポイントに入りました。

早速、1.3gJH+アジ職人パールグロウで表層から反応を伺うと

ブルブル!!

あっさりHIT!!(笑

それから小一時間程で

 
リミットメイク完了(3匹の総重量)

 
アベレージサイズ17cm前後

その後、良型を狙って中層・ボトムを探りましたが

サイズは、変わりませんでした。

白〇さんも無事3匹以上(+キビレ)をリミットメイク後。

二人で一匹ずつ手に取り重さを感じながら選定作業へ。

どれも重さは、一緒のような???(笑

キリがないので適当に選びました。(爆


早めに切り上げて会場へ戻って検量後
(3匹総重量13?g)


うどんを頂きました。(御馳走様でした。)
 
決して鼻で食べてません(笑


その後、続々と参加者(60名程)が戻って来ます。
今回は、外道賞等の賞もあるみたいで
中には、アジ以外に
ガシラ・タケノコメバル・太刀魚・アコウ
サバ・アナゴ・キビレ(←白〇師登録)等も
審査対象です。


  
結果発表!!

続々と番号を呼ばれる中・・・・
僅差で自分ともう一名の方が呼ばれました。
(順位は、忘れました。)

賞品は、
ラッキークラフト バリット70HW等の詰合せ!!

ほしい~の☆(爆


二人で恒例の苦手な(汗


じゃんけん対決!!



・・・・




・・・・



撃・・・沈




大会でじゃんけんに勝った事がありません(笑


外道賞は・・・・・

アナゴでした。(笑

白〇さん残念。。。


ビンゴゲームへ




 
豪華な賞品の数々!!


次々と賞品が消えていく中、自分も無事BINGO!!

 
ルアーニュース(キャップ)トリオ(爆


 
白〇師もキャップGET!!(笑

そして、恒例のじゃんけん大会へ(汗
次から次へと飛び出す豪華賞品!!

 
大盤振る舞い!!



中でも、根魚ボンボン20個詰合せバックセットや

D-CLAWチニングロッド等で



会場は、ボルテージ最高潮でした。


苦手なじゃんけん大会も終わり(笑
二人で、アジング第2ラウンドへ向かい
反応が無いので帰宅。
白〇師、運転有難う!!お疲れ様でした。
次回は、メバリングで(笑

 
戦利品!!


大会運営された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しい思い出に残る一日となりました。
次回も是非参加したいと思います。



余談ですが・・・・



帰宅するとナチュラムからこんな物が


うみパパさんお薦めアイテム!! 


 
 

イワタニカセットガスジュニアバーナー2

 
携帯と比較しても

 
無茶苦茶コンパクトです。



購入は・・・・


魔法のカードで(笑


Comment

NoTitle 

こんばんは( ^ω^)

キャップめっちゃ似合ってますけどww

魔法のカードで奥さまに叱られないかと、
ちょっと心配してますw

お疲れ様でした(∩´∀`)∩
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2011.11/27 19:38分 
  • [Edit]

tommyさん 

いつもコメント有難うございます。

> こんばんは( ^ω^)
☆おこんばんわ!!

> キャップめっちゃ似合ってますけどww
☆有難うございます。
 似合ってますか!?似合ってます!?
 似合ってませんよね(汗
 自分でも似合ってへんなぁって思いますけど(笑

> 魔法のカードで奥さまに叱られないかと、
> ちょっと心配してますw
> お疲れ様でした(∩´∀`)∩
☆あくまでも魔法のカードです。
 御心配なく^^
 tommyさんに心配されると・・・v-10
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.11/28 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。

私は大会参加できずに残念でしたが、
結果よりもとにかく楽しそうですね!

こういう大会はブロガーやいろいろなツワモノさんと
お会いできたりするのが良いですね。

じゃんけん苦手ですか?!
男性相手だとパー、女性だとグーを出していれば
高確率で勝ちますよ!

しかしアジはどこもサイズが伸びませんよね。
  • posted by メタルフィッシュ 
  • URL 
  • 2011.11/28 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

アジング大会参加ありがとうございました!

多分、今回撮った写真の中で一番光ってた写真やと思います(爆)


ルアーニュースキャップトリオ♪


次回の参加もお待ちしておりますm(__)m
  • posted by MIYAKEMAN 
  • URL 
  • 2011.11/29 03:19分 
  • [Edit]

メタルフィッシュさん 

いつもコメント有難うございます。

> お疲れ様でした。
☆有難うございます。

> 私は大会参加できずに残念でしたが、
> 結果よりもとにかく楽しそうですね!
☆御一緒したかったですね。
 そうです!!結果より楽しむのが一番です。
 ええ思い出になりましたよ。^^

> こういう大会はブロガーやいろいろなツワモノさんと
> お会いできたりするのが良いですね。
☆お会いしまくりでした。(笑
 有名ブロガーの皆さんで大盛り上がりでしたよ。

> じゃんけん苦手ですか?!
> 男性相手だとパー、女性だとグーを出していれば
> 高確率で勝ちますよ!
☆えっ!!パーですか?・・・・・
 実は、そのパーを出して負けました。(笑
 運ですかね・・・(涙
 
> しかしアジはどこもサイズが伸びませんよね。
☆ちょっとずつですが大きくなってますけどサイズいまいちですね。
 早く、20UP越えをバンバン釣りたいです。><
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.11/29 18:53分 
  • [Edit]

MIYAKEMANさん 

コメント有難うございます。

> アジング大会参加ありがとうございました!
☆いえいえ、こちらこそ楽しい一日を有難うございました。
 ホンマ釣りより楽しかったです。(笑

> 多分、今回撮った写真の中で一番光ってた写真やと思います(爆)
> ルアーニュースキャップトリオ♪
☆光ってましたか!?(爆
 ルアニューキャップが当った方、全員で撮れば良かったですね。
 ルアニュー軍団(笑
>
> 次回の参加もお待ちしておりますm(__)m
☆有難うございます。
 是非参加差せて頂きます。v-435
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.11/29 18:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

たのしそうなアジング大会だったんですね~w
っていうか、釣りよりじゃんけん大会がメインかとおもうほど、豪華な賞品とかもあるんっすねw
イワタニのカセットバーナー購入しちゃったんすか!?
自分、購入したのはいいけど、いまだに休みの都合がつかずに未使用ですー(爆
でも、ほんとにコンパクトなんで、これからの季節のアジング、メバリングの合間に湯をわかしてカップ麺とか作りたいっすねw
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2011.11/29 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。

じゃんけん惜しかったですね~!

戦利品は私と同じです(笑)
  • posted by クロム 
  • URL 
  • 2011.11/30 00:36分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> たのしそうなアジング大会だったんですね~w
> っていうか、釣りよりじゃんけん大会がメインかとおもうほど、豪華な賞品とかもあるんっすねw
☆楽しかったです。釣りより(笑
 豪華賞品を掛けてのバトル、盛り上がりましたよ。
 次回も是非参加したいです。うみパパさんもどうですか!?

> イワタニのカセットバーナー購入しちゃったんすか!?
> 自分、購入したのはいいけど、いまだに休みの都合がつかずに未使用ですー(爆
> でも、ほんとにコンパクトなんで、これからの季節のアジング、メバリングの合間に湯をわかしてカップ麺とか作りたいっすねw
☆買っちゃいましたよ(笑
 うみパパさんのブログを見て購入を決めました。
 ポイントでカップ麺等食べれるのがいいですね。
 あっ!!ヤカン買ってません(汗
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.11/30 20:01分 
  • [Edit]

クロムさん 

コメント有難うございます。

> お疲れ様でした。
☆お疲れ様でした。
> じゃんけん惜しかったですね~!
> 戦利品は私と同じです(笑)
☆あまり思い出したくない瞬間です。(笑
 戦利品同じですか!!
 ルアニュー軍団の仲間ですね(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.11/30 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
