釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


メバル大会

Sea Magical主催




陸っぱり




メバル大会




 




参加しました。


メバル大会詳細



 メイン会場となる淡輪漁港で受付を済まして
競技説明後18:00スタート。




未だにポイントが定まらない俺たち4名(汗
取り合えずいつものメバルポイントへ向かいましたが

爆風!!です。

ちょっとでも風の影響の受けない所で探りますが
反応が全く無い。

ポイント移動。。。。

時間だけが過ぎる中メバルHIT!!
しかし、その後が続きません。

他のメンバーも苦戦中です。
リミットメイクは5匹(重量)!!

またまたポイント移動。。。。

ここでは、墨跡を確認しただけで(笑
反応は、ありませんでした。
エギング大会じゃなくてメバル大会です。(爆

チ~ン!!終了です。

会場に戻って貴重な一匹を検量。
91g・・・・・・・

受付の方から「暫定1位ですよ」との返答が
チャンス!?(笑


続々と参加者が帰場しますが、釣っている方が少ない!!
チャンスか!?(爆

結果発表を待つ間コーンスープを頂きました。
有難うございます。

みんなでダベって居ると
結果発表の合図が!!

5位の方・・・・

105gです。

・・・・・・

・・・・・・

終わった。。。。(笑

1位の方でも10cm~15cm(5匹)で200g前半(?)でした。

1位~5位まで100g~200gの戦い!!


非常に過酷な大会が終わって抽選会へ。

 
続々と賞品が。

自分だけ最後の方まで呼ばれない・・・・(笑

じゃんけん負けるわ…
くじ運無いわで(笑)


 
村上さんからもNEWロッドの進呈が(強制!!


残念ながら毎度じゃんけんに勝てません。(笑

楽しい時間もあっちゅまに終わりました。

 
戦利品!!




最後に
 
村上晴彦さん とパチリ。


今回受付時に参加者全員に協賛品として
配布されたワームです。
中村さん が立ち上げたブランド!!


JACK NAKAMURA WORM


 
Rocca 1.6inch


 
Rally 1.8inch


 
左>バドルテール 右>ストレートピンテール

 
これからのメバリングシーズンで
色んなカラーを試して見たいです。


最後に主催されましたSea Majicalさん
スタッフの皆様・参加された皆様
お疲れ様でした。

協賛頂いたメーカー様有難うございました。
 
次回も是非参加差せて頂きます。



心残り・・・・・

何故か!?

めぐみ隊と撮った画像が・・・・・

Sea Magicalの彩さん と撮ったブツ持ちツーショット画像が・・・


消えて無くなってました。


なんでやねん・・・・(涙


Comment

お疲れ様です 

メバル大会あったのですね?!
しかしこの時期、メバルとは厳しいですね。
おまけに爆風なら尚更。

でもめぐみ隊で目標90%達成じゃないですか?!

最後のワーム、なかなかよさそうですが、
ちょっとアレに似ているような気もします。
  • posted by メタルフィッシュ 
  • URL 
  • 2011.12/19 23:31分 
  • [Edit]

メタルフィッシュさん 

いつもコメント有難うございます。

この時季に、メバル大会は珍しいですが以外と釣れてました。

めぐみ隊で90%…折角撮った保存画像が消えて0%です(笑)

中村さんのワーム!
1位の方が、このワームで釣ったみたいです。(^-^)b

アレとは…なんでしょう?
(^-^;

アレ…?
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.12/20 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆

釣りが不調と言っていたのはこのこと
だったんでしょーか(;^ω^)
釣り以外の事でめっちゃはしゃいでるけどww

暫定1位って。。。
人の心をもてあそぶ言葉ですねw

リンクの彩さんのブログに
しっかりハマやんさん載ってるー∑(゚∀゚ノ)ノ
やることやってるじゃないですか~w

次回に期待します、
お疲れ様でした( ^ω^)
  • posted by tommy222 
  • URL 
  • 2011.12/21 17:57分 
  • [Edit]

tommy先生 

いつもコメント有難うございます。

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
不調ですよ…今年は海がおかしいんです。

例年ならメバルもある程度釣れてもおかしくないんですが<(_ _;)>

はしゃいでる?
全く、はしゃいでません(^-^;
鼻の下は伸びましたが(笑)
写真は、釣った人だけです。自分の釣果は、1匹だけですよ(汗)

メバリングもこれからですかね。
来年めぐみ隊でtommyさんお待ちしています。(^-^ゞ
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.12/21 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっ、、、メバル大会で、そんなオナゴを釣ってしまうなんて・・・===○))`Д)';.:ブッ
しかし、この季節はほんと強風、爆風の日が多いっすよね~(>_<)
その中での1位(暫定)はすごいですよー(笑
でも、村上晴彦さんと写真取れるだけでも幸せ、、、、もちろん、めぐみ隊もw
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2011.12/23 22:31分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

> ちょっ、、、メバル大会で、そんなオナゴを釣ってしまうなんて・・・===○))`Д)';.:ブッ
大物ですよ!!そう簡単には釣れません(笑
究極メソッドが必要です。

> しかし、この季節はほんと強風、爆風の日が多いっすよね~(>_<)
> その中での1位(暫定)はすごいですよー(笑
ホンマですね!!風のおさまる日がありませんね。
暫定で1位取れただけでもイイ事がありそうです。(笑
釣った方50人中14人だったみたいです。風のせい!?

> でも、村上晴彦さんと写真取れるだけでも幸せ、、、、もちろん、めぐみ隊もw
これが唯一の釣果ですね。(笑
いやいや!!じゃんけん・抽選会と楽しめました。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2011.12/24 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
