釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


激渋のチニング

昨日も釣り仲間3人でチニングへ行って来ました。
ポイントへ着くと本日も貸切です。

・・・・・・が

タイミングが悪く ド浣腸タイム

連日の爆釣がウソのように反応がありません。

諦めずに1投事に、丁寧なデッドスローリトリーブ。

しかし、反応がない

時折、正体不明のライズが発生!!アジ!?
結局、何かわかりませんでした。

反応が無い時間だけが過ぎる中・・・


遂に!!


・・・・・・・・


キタァーーーーー!!!

 
    H師待望の35cm!!

そして、やっとこさ自分にもキビレHIT!!
 
       

 


 
  引き応え十分の39cm!!

 
 もう一匹追加で30cm後半!!


そして、忘れちゃいけないこの方。
 
 マスター白〇師37cm


しかし、この日は潮が動いて無いせいか激渋で反応が少ない。

仕方なく諦めてメバリングへ。

ポイントでは、先行している隊長と合流。
隊長も苦戦中らしくアタリが無いとの返答が・・・・

4人で攻めますが・・・・・同じく反応が無い。

釣りをせずに(笑
ここでH師離脱・・・・・・

良型ガッシーの捕獲後
隊長も離脱・・・・・・・・・

残された
自分と白〇師・・・・・・・

もう少し潮が動き出すまで我慢との戦いが始まった。(爆

そして、潮が動き出した頃に白〇師に良型メバルHIT。

連チャンでHIT!!


自分には・・・



自分には・・・



自分には・・・



自分だけ・・・



HITせず



同じワームなんやけど!?

カラーか!?JHか!? 腕か!?


腕やな…<(_ _;)>


結局、アタリが集中したのは一瞬だけでした。



メバリングで・・・・・・・


ホゲッちゃったぁ~(涙




メバリング修行しよ(笑


Comment

NoTitle 

連日の爆釣・・・そんな言葉、言ってみたい(´;ω;`)ウッ・・

メバル、だめなので、そろそろチヌに癒されようと思いましたが、チヌもそう簡単には釣れてくれなさそうですね

もう、こうなったら、網なげようかな~投網ング(笑)

なぞのライズ、気になりますね~
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2012.01/16 19:05分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有り難うございますm(__)m

釣りは、タイミングですね。
潮が悪いと激シブですわ。
メバリングも潮流発生で一瞬だけでしたがプチ時合ありでしたが…

自分は1.5gJHでやってたんですが同行者は、1gJHでラッシュでした(ToT)カエレバヨカッタ

この0.5gの差が…
改めて釣りは、奥が深いですね(笑)
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.01/16 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
