釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries



停滞激渋前線





2/25(土)釣り仲間5人でメバリングへ。
 
ポイントで仲間と合流し、早速調査開始。
毎度ながら風が心配でしたがポイントは無風…ムフフフ
 
 
MariaメバトロボールSS+ヤリエ アジメバアーミー0.2g+簡刺しワームAMI
 
チョイ沖のストラクチャー周辺へキャスト~!!!!!!!! 
 
 
トゥイッチ&スローリトリーブ24
 
 
 
 
 
 
反応なし(汗)
 
 
キャストを繰り返すも全く反応なしヾ(・ε・。)ォィォィ
 
更なる戦略…
 
 
奥義!!
 
 
放置プレイ(笑)
 
 
潮に乗せながら漂わせて20㎝HIT!!
 
 
その後続かず…
 
奥義でも何でもナイやん<(`⌒´)>エヘン
 
渋い(>_<)相変わらず渋いよぉ(汗)
 
 
時間が経つにつれて嫌な風が吹いてポイント移動。
 
 
某漁港へ
 
 
ここでは、小メバルのライズが発生…
 
 
…が
 
 
全く相手にされずで、魂を抜かれて撤退<(_ _;)>
 
結局5人で8匹だけ…
 
 
帰りのラーメンが身に染みました( ̄▽ ̄)bグハッ
 
しかし、メバラーの皆さん釣ってますねツンツン(。°ー°)σ
 
羨ますぃ(*´∇`*)
 
なんかぁ!チニングに夢中になり過ぎて出遅れた感じぃ~(ローラ風で
 
 
今週もイッちゃうかぁσ( ̄∇ ̄ )
 



ほなまたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

Comment

Shibui!! 

お疲れ様でした。

この時期、全員でbozeなんてことも有りうる中で
5人で8匹、上等じゃないですか!?

しかしホントにメバルのシブい状況は変わりませんね。
どうもプランクトン系がベイトだとやっかいです。

早く小魚系ベイトに変わってほしいものです。

  • posted by メタルフィッシュ 
  • URL 
  • 2012.02/27 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

出遅れてません!

渋いって表現がいいのか・・

最近は、絶対的な数が極端に少ないんちゃうん?って思ってきました。
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2012.02/28 00:57分 
  • [Edit]

メタルフィッシュさん 

いつもコメント有難うございますm(__)m

いやぁ~渋すぎましたね(>_<)

鉄板ポイントなんでもう少し数が出てもおかしくないんですが…トホホ

このポイントは、もう少し先になりそうです。

毎年、ワレカラ聞きますが手強いですね。
年々、腕が落ちてるような気がしてなりません(笑)
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.02/28 12:19分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございますm(__)m

出遅れてませんか?…

心強い御言葉有難うございます。
今季のメバリング、自信が無くなり掛けてました(>_<)
おっしゃる通り数が少ないんですよね…よね

って、タコドンさん疲れてます?
真面目なコメントが…
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.02/28 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやいやいやいやーーーw
出遅れてるわけないっすよ~!!
まだ、始まってない!!。。。。。と、思いましょう;;

自分も今シーズンほどメバリングが難しいと感じたことはないっす;;
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2012.02/29 18:17分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございますm(__)m

流石!!うみパパさん(^-^ゞ悪く考えずに、これからの本番に期待ですね。

自己新記録より、釣る事だけを考えます(^-^)b

って、ホンマにこれからなんですか?

本格的に始まったら教えて下さい。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.03/01 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
