釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries



御近所シーバス調査



あちこちでバチ抜け祭りが開催されてるぜぇ~(^-^)b
 
夕食後に、気になるポイントへシーバス調査にイって来たぜぇ~。 
 
早速、魔界で購入したJackson にょろにょろWアカキンをキャストしたぜぇ~。
 
あっさりチーバスHIT!!だぜぇ~
 
その後も…
 
チーバス…チーバス…乳バス…
 
 
ルアーチェンジだぜぇ
 
SALTEX ネレイド100SグローレッドヘッドBACHI BACHI KUNをキャストしたぜぇ~。
 
(続)チーバス…乳バス…チーバス…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
 
狙ってるサイズが違うぜぇ~(^_^;)
 
今日の所は、大人しく帰るぜぇ~。
 
次回は、もう少しサイズUPに期待だぜぇ~( ̄^ ̄)
 
( ´△`)ハァ~…ワカルだろ~(笑)
 
 




にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 
バチ抜けが気になる方はポチッとな

Comment

NoTitle 

ニョロニョロでチーバス退治!ワイルドっすね~w
私も錆ついたニョロニョロをもって、バチ抜けシーバスをねらいにいかねば、祭りが終わってしまうーー(><;)
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2012.05/10 06:51分 
  • [Edit]

うみパパさん 

いつもコメント有難うございます。

バチ抜け祭り中でもサイズがダメですね。
チーバスしか居てませんでした。(汗)

錆び付いた、にょろにょろもしかしたら錆びたカラーリングで爆釣できるかもしれませんよ(^o^ゞ

祭りへGO!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.05/11 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

生チーバスは、大きい方がいいですが、生乳は大きい方がいい方と小さい方がいい方がいます!

私は・・・

いよいよハミ乳祭のシーズンですね(^○^)

サイズアップ目指して頑張ってください・・・なんの?
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2012.05/11 17:11分 
  • [Edit]

タコドンさん 

エ◯コメント有難うございますお元気そうで、タコドンさんらしいコメントですね(笑)

えっと生チーですが自分は、83㎝~86㎝位が好きです(*´∇`*)

ハミチー祭り???
そ、そんな祭りが…
是非、是非、呼んで下さいm(__)m

…で、なんの話ですか??(*≧m≦*)ププッ
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.05/11 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
