釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


初ボートシーバス!!

初めてのボートシーバス

わく♪わく♪
する反面・・・・

船酔いが激しいので・・・・

薬局へアネロン(酔い止め薬)を仕入れに駆け込むと

何故か!?アネトン(風邪薬)を差し出されたハマやんです。(汗

そんなチン事件は、スル~だぜぇ~



隊長のMYボートで!!

   
    
       
シーバス狩り出撃!!  


遊撃隊艇出発チンコ~!!
 


2012_05180012.jpg 
正面のネオン街ピンクポイントへ


到着と同時にレクチャーを受けながら
海上に突き出したバース&橋脚周りの明暗部を
ピンスポットで狙うと・・・

 
  あっさりHIT!!


 
   隊長HIT!! 
  


それから二人で・・・・



   

HIT♪HIT♪HIT♪HIT♪・・・ 
  
 

シーバスラッシュ!!

 



難しい事は一切無し、明暗部へキャストしてスローに巻くだけ。

この日のHITルアーは、にょろにょろパールチャート。
ルアーを色々とローテーションをしながら狙いましたが
バイト数が断トツでした。

残念ながらランカーサイズは出ませんでしたが二人で数十匹!!
前日は、ランカーサイズも釣れて、倍の数が出た見たいです。(涙

気になる方はこちら→
遊撃隊隊長


 隊長!ご満悦(笑

隊長!!前見て!前見て!!(汗


十分楽しめたのでボートシーバス終了♪

帰港の途中で、ちょこっと寄り道してアジング(笑


 
   この日は渋かった・・・・


初ボートシーバス、こんなに釣れるとは思ってませんでした。
船酔いの激しい自分が夢中になり過ぎて酔う事を忘れるぐらい
楽しめました(笑

これぐらい陸から釣れたら・・・・・・・

隊長!お疲れ様でした!
操船しながら釣らせてくれて楽しい時間を有難う
また乗せてな





にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 
ライフジャケットは着用しましょう

Comment

NoTitle 

おおお!なんてリッチな釣りを!!
しかもシーバス数十匹なんて、ランカーいなくても腕がパンパンなんじゃないっすか?( ̄∀ ̄;)ウラヤマシー
あのルアーは、、、、やはりワゴンの実力でしたか?(笑
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2012.05/22 06:55分 
  • [Edit]

うみパパさん 

コメントありがとうございます。

ボートの威力ってスゴイですね。
ダメでもポイント移動が簡単に出来るし、攻めやすいし魚がスレてません。
ボートが欲しくなりました(笑)

あのルアーは、使ってません。
買う前のボートシーバスだったんで(涙)
ホンマ!連れて行ってくれたツレに感謝ですm(__)m
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.05/22 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボートシーバス、いいですね~。
船酔いを忘れるほどとは、うらやましい。

それにしてもすごいバイト数なんですね。
私も一度は経験しておいきたいです。

相変わらずにょろにょろパールチャートは
強いですね。私も愛用してます。
  • posted by メタルフィッシュ 
  • URL 
  • 2012.05/22 22:05分 
  • [Edit]

メタルフィッシュさん 

コメント有難うございます。

ボートシーバス…ハマりそうです。
普段は、船酔いが激しいのでどんな船にも乗りませんが…
今回は、楽し過ぎて酔いませんでした(笑)

にょろにょろパールチャート良い仕事をしてくれますね。
二代目でずが(笑)
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.05/23 07:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
