釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


渋すぎる・・・

チニング調査へ釣り友と出撃!!

雨の影響で1年振りとなる某ポイントは、ババ濁り状態

早速ボンボン5gからスタート!!

時折ショートバイトは、ある物のフッキング出来ず(汗

イライラするぐらい乗せられない・・・・

ようやく同行者にHIT!!

予想通り、小キビレでした。

自分には・・・・

時間だけが過ぎる中バイトも遠のき心が折れ掛けた頃に

リフト&フォールで待望のHIT!!

長かった~(笑

 
        35cm

 
 DECOY  Flash BOMB 3.5g
    エビタン1.5


これにて終了(笑



反省会へ

   
ラーメン荘 「これが好きだから」

二郎系ラーメン初体験

今回注文したのが、麺量・・・普通 ニンニク増しだけですが・・・

無茶苦茶ボリュームがあります。

ちなみに・・・


麺・・・大 
野菜・・・増し増し 
背油・・・増し増し 
ニンンク・・・増し増し




最強バージョンがこちら↓







      
    ラーメンタワーです(笑

一度チャレンジしたいと思います(汗



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 
ポチッとされるとアソコが元気モリモリ

Comment

NoTitle 

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

いやがらせみたいなラーメンですやん!

ラーメンタワーにむしゃぶりつく、ハマやんさん見たかったな~

そんなハマやん、ショートバイトのチヌより渋すぎます♪
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2012.07/09 18:37分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

なかなか厳しかったようですね。
あの雨の後なので海はダダ濁りでした。
お魚さんも見え辛いのかもしれませんね?!
しかし会心の一撃、やりましたね。
  • posted by メタルフィッシュ 
  • URL 
  • 2012.07/09 21:31分 
  • [Edit]

タコドンさん 

いつもコメント有難うございます。

二郎系初体験でしたが…
量の多さに完敗です(´-ω-`)

あ~久しぶりに、むしゃぶりたかったなぁ(笑)
タコドンさんも一度体験して下さい( ̄▽ ̄)b

そろそろグルメブログに変えよかなぁ(笑)
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.07/10 17:37分 
  • [Edit]

メタルフィッシュさん 

いつもコメント有難うございます。

ババ濁りでしたね(>_<)
それでも釣果を出してるメタさんは流石ですわ。
この会心の一匹(笑)が無かったら当分釣行してませんでした(汗)

キビレを爆釣してた頃が夢のようです…
あっ!!夢だったかも…
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.07/10 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげーーーw

罰ゲームみたいなラーメンw

この時期は雨の影響をうけやすいシャローや、河口周りなどは濁りがひどいですよね~(><)
でも、35センチか、、、、楽しそう!
釣れないタコや青物を狙うよりも、チニング転向しようかな・・(爆
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2012.07/14 13:29分 
  • [Edit]

ラーメンタワー 

おはようございます^^
チニング、渋い中、ナイスな35センチ!
粘りの勝利、ですね^^

それにしても、次郎系ラーメン、やばすぎですね。
最強バージョンはもはや、いやがらせ???
って感じですね^^;

すいません、もしよければ、でいいんですが
相互リンクして下さると、とても嬉しいです。
私からのリンクはこちら→http://goo.gl/oO7r9

これからもちょくちょく覗きにきますね^^

うみパパさん 

> すげーーーw
>
> 罰ゲームみたいなラーメンw
>
> この時期は雨の影響をうけやすいシャローや、河口周りなどは濁りがひどいですよね~(><)
> でも、35センチか、、、、楽しそう!
> 釣れないタコや青物を狙うよりも、チニング転向しようかな・・(爆

コメント有難うございます。

ボリュームがアリアリでしょう(笑
一度挑戦して下さい。

こらからなんでしょうか!?
キビレの活性が低いです。
ポイントにも寄りますが、数も少なく感じました。
冬場のチニングの方が楽しいですね。

何か!?釣行する度に貧果です(笑


  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.07/16 11:19分 
  • [Edit]

たけとさん 

> おはようございます^^
> チニング、渋い中、ナイスな35センチ!
> 粘りの勝利、ですね^^
>
> それにしても、次郎系ラーメン、やばすぎですね。
> 最強バージョンはもはや、いやがらせ???
> って感じですね^^;
>
> すいません、もしよければ、でいいんですが
> 相互リンクして下さると、とても嬉しいです。
> 私からのリンクはこちら→http://goo.gl/oO7r9
>
> これからもちょくちょく覗きにきますね^^

コメント有難うございます。
チニング・・・粘るのも嫌になるぐらいの活性でした。
ホンマ!!もっと数が出れば楽しいんですが・・・

ラーメン・・・罰ゲームです(笑

リンク了解です。
こんなブログで良ければ御訪問して下さい
これからもよろしくです。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.07/16 11:23分 
  • [Edit]

リンクありがとうございます^^ 

早速のリンク、ありがとうございます!
チニング、今のにごりがもう少し落ち着いたら
数釣りできそうですよね^^
こちらこそ、これからもよろしくです。

たけとさん 

こちらこそリンク有難うございますm(__)m

梅雨も明けたんで、これからのチニングが楽しみです。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.07/19 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
