釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


ダイジェストだぜぇ~

 ブログの更新をサボってましたが・・・・

相変わらず釣りは、イってましたよ(笑

それでは、ダイジェストで御覧下さい。



8/4(土)伊勢吉主催チヌ釣り大会へ

 


釣り仲間3名で参加しました。


果たして


その結果は・・・・・・ 

 

 
見事に撃チン〇でございます。


まともなプラも出来ずで強行したのが間違いでしたね(笑

まあ!!当日は強風で釣り辛い状況だった事は付け足しておきます。(汗

そんな悪条件の中でも80名中20名程のスゴ腕チニラーは、釣ってました。

結果発表へ!! 

 
      豪華賞品の数々!!



 
ミヤケマン&武田さんの名コンビ

ボケ担当のミヤケマン・ツッコミ担当の武田さんって感じです(笑 

上位入賞者の方々は、有名ブロガーの方々でした。

流石ですね。

優勝は、真チヌ47.5cm!!!!!

詳細は、ミヤケマンさんのブログを御覧下さい。


 「三宅伸豪の今日もちょっとだけ(汗)」

結果発表も終わり大会よりここからが


メインイベント!!(笑




恒例のビンゴ&可変ジャンケン大会!!


 

今年も大盤振る舞いの超超豪華賞品がてんこ盛りでした。!!

飛び交う豪華賞品!会場内テンションアゲアゲ

賞品が無くなったと思わせての豪快賞品再登場(笑

ホンマ楽しませてくれます。

 
   戦利品です!!


可変ジャンケンは、攻略失敗・・・・(涙

詳細は、ミヤケマンさんのブログを御覧下さい(笑

大会運営者様・協賛メーカー様・参加された皆様・お会い出来た方々
お疲れ様でした。有難うございました。

 

その後、仲間とラーメンを食べながらの反省会!!
帰宅したのは深夜でした。

釣果は、残念でしたがホンマ楽しい大会です。
釣れなくても楽しい一日となりました。






8/10(金)
 

日中の泉南パトロール後、夜間パトロール出撃(笑

チヌ釣り大会のリベンジを兼ねて釣り友と 某有名河川へ。

連日連夜爆釣と聞いていたはずなのに・・・・・・


岸沿いを5kmの散歩で終了!!(笑



ええ汗掻いたわ~(爆

最近チヌの顔を見てません(涙



8/11(土)
DKさん
のオクトパッシングへ乱乳(笑
 


某所で合流して、タコを狙いますが全く反応無し。

途中、今にも降り出しそうな天気でしたがお互い晴れ男ですね(笑

 
  綺麗な虹が・・・・


その後、釣ってる目の前に漁師が沢山のカゴを
数m間隔で投入するハプニングにもめげず・・・

何とかDKさん2匹・自分1匹GET!!

ここでタコを求めてポイントを移動しましたが苦潮の影響なのか全くバイト無しで
DKさんとお別れし、タコを一匹頂いて帰路へ。

難しいぞ!オクトパッシング・・・・

 
美味しく頂きました。
     有難うございました。

また行きましょう。



8/12(日)

ツレのマリンジェットでサビキングへ。

陸がダメなら沖じゃ~(笑

某橋脚周辺へフルスロットルで海上を爆走!!

あっちゅまにポイントに着いてサビキ(エサ無し)を投入すると・・・

 
即HIT!!豆アジ(笑



 
  またまた・・・・豆アジ(汗

狙ってるサイズが違いますね(笑

ポイントを流しながら、しっかりタナを取って探ると・・・・



デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 
  居てました良型アジ!!


 
     25UP!!


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


 本日最大28cm!!

尾っぽ切れてるし・・・・・

船じゃ無いのでジェット上でのカメラ撮影は、難しいです(笑

その後、これからって言う時に限って次第に風が出てきて

海上も荒れ出したので終了!!(安全第一)


 エサ無しでもアジは釣れる(爆

このサイズが、陸から釣れたら楽しいでしょうね。

エサ無しでのサビキは、魚を寄せることが出来ないので
タナが合わないと全くバイトが無い状態でした。


久しぶりにトルクのある魚の引きを味わえました(笑


この週末は、よう遊びましたわ♪(笑







にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 
釣りバカと思った方は、ポチッとお願いします。


Comment

よく遊び、よく釣れ 

チヌにタコにアジ、楽しんでますね~

チヌは残念でしたが、
タコは残念でしたが、
アジはいいじゃないですかー
しかも28cm! いい型ですねえ
次回は沖からタコやりますか?!
  • posted by メタルフィッシュ 
  • URL 
  • 2012.08/18 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ま、ま、マリンジェットでサビキ!?∑(゜Д゜;)
なんて、ステキな釣りなんですかw
しかも28cmのアジとかうらやましすぎますよー(><)
今年のタコはほんと数が少ないんでしょうか。。。
自分も今年は数回タコ狙いいきましたが、いまだに釣果ナシっす;;
もう、気持ちは和歌山の秋イカ&青モノに・・・・w
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2012.08/18 22:00分 
  • [Edit]

メタルフィッシュさん 

> チヌにタコにアジ、楽しんでますね~
>
> チヌは残念でしたが、
> タコは残念でしたが、
> アジはいいじゃないですかー
> しかも28cm! いい型ですねえ
> 次回は沖からタコやりますか?!

コメント有難うございます。
釣行のタイミングが、悪いですね。><
前日は良かったとか・・・
翌週は爆釣とか(笑

アジは、よう引きましたわ^^
このサイズが、陸からバンバン釣れれば楽しいでしょうね。
タコは、秋に期待します。

修行頑張ります。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.08/19 17:58分 
  • [Edit]

うみパパさん 

> ま、ま、マリンジェットでサビキ!?∑(゜Д゜;)
> なんて、ステキな釣りなんですかw
> しかも28cmのアジとかうらやましすぎますよー(><)
> 今年のタコはほんと数が少ないんでしょうか。。。
> 自分も今年は数回タコ狙いいきましたが、いまだに釣果ナシっす;;
> もう、気持ちは和歌山の秋イカ&青モノに・・・・w

コメント有難うございます。
ジェットでサビキング面白いですが・・・
あまり身動きが出来ません(笑

アジも釣行前は、良く釣れたらしいです。

おっしゃる通り、今年はタコが少ない見たいですね。
沖では釣れてる見たいですよ。
秋イカ楽しみですね。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.08/19 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
