釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries



秋イカシーズン!?





某ポイントでトップでメッキを狙ったら小キビレのバイトが連発したハマやんです(笑)
 
キビレと戯れた後は、釣り友と合流してエギングへO(≧∇≦)O !!
 
ちょうど夕まづめのチャンスタイムにポイントに到着。
 
墨跡?もチラホラと確認(^^)v
 
早速、エギをキャストして小刻みに軽くシャクルと幸先良く1投目からHIT(*^-')b
 
「YO-ZURIアオリQNEO
ホロマーブルベイトピンク2.5号」
 
その後、もう1パイ追加した後がダメダメで何故か?全く反応が無くなる(;´д`)
 
時合い短かっ!!!(笑)
 
寒さに耐えきれず終了して暖まりにラーメンタイムへ!!
 
秋イカシーズンの筈が、消化不漁でした(涙)
 
イカは、釣れましたが後に気付いたんやけど
 
もしかして…
 
あの墨跡は、BBQ後の炭跡?も混じってたかも( ̄▽ ̄;)アハハ…
 
ポイント選びは重要ですね!!!
次、行ってみよう(笑)






にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 
イカしたい方はポチっとな


Comment

NoTitle 

こんにちは。

イカ、ヒットしてますねえ!
おめでとうございます。

「BBQの済み跡」?なら腹立ちますが
逆に利用して他人を・・・いけませんね、それは。

モザイクの加減がポイントの極秘性はともかく
いやらしさもかもし出して良いです。
  • posted by メタルフィッシュ 
  • URL 
  • 2012.10/22 11:13分 
  • [Edit]

メタルフィッシュさん 

有難うございます(^3^)/
久しぶりにイカを拝めました。

モザイクポイントですが、まさかこんな所でも釣れるような新ポイントなんで念のため(笑)
是非イヤらしい色んな想像をして下さい。

墨跡と炭の跡は、間違いません?(笑)
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.10/22 13:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおwイカげっとおめでとうございますw
最近は朝晩の冷え込みがきびしいので、長時間のナイトエギングとかはツライっすね~^^;
まして、渋い状況だとすぐに心がおれてしまいますねw

そんな暖かくて美味しそうなラーメンを見たら、一瞬で納竿っすねw
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2012.10/23 21:10分 
  • [Edit]

うみパパさん 

有難うございます。

久しぶりに、ジェット噴射の引きを味わいました。
エギングも波止からより地磯周りとかを狙った方が良さげですね。

エギング→ラーメン→エギング→またラーメンもお薦めです(笑)
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.10/24 10:30分 
  • [Edit]

 

イカもキビレも楽しそうっスね~

こちらはアオリ生息してない様で…

相変わらず僕は雑魚ばっか釣ってます~
  • posted by コッパ 
  • URL 
  • 2012.10/28 22:33分 
  • [Edit]

コッパさん 

釣れたけどキビレもイカもパッとしませんわ(>_<)

年々、貧果になりつつあるのは気のせいかな(笑)

もうすぐメバルやね。
アジも行きたいし(笑)
イカもしたいし
大忙しやわ(^-^)/
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.10/29 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさん、私くらい鍛えてたら、そんなモザイク、透けて見えます(笑)

えぇぇ~ モザイクの後ろにハマやんさんのオティンティン写ってますやん

夢に出てきそうです(嬉)
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2012.10/29 20:50分 
  • [Edit]

タコドンさん 

流石タコドンさん、日頃の夜間訓練の成果ですね(笑)

モザイクの下は、オティンティンじゃなくてオマン○マン○です(*≧m≦*)ププッ

夢に出て来ますよ(笑)
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.10/31 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
