釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries



このままでは、終われない!!




釣り仲間と早朝から某地磯へ。
 
朝まづめ狙いでエギングしたけど…
 
釣り仲間は、フカセで大物を狙ったけど…
 
潮も余り動かずで…
 
撃チン◯(ToT)
 
このままでは、終われない!!(笑)
 
いや!!終われるはずがない(汗)
 
そう思ったのならそうする。
そう思ったのならそうするってまで俺は、もう言う。
普通じゃないよ。
普通なわけがない。
普通であるわけがない。
俺は、そうやってきた。
俺はそう言う人間だ!
(by ビックダディ)
(*≧m≦*)ププッ
 
で、早々に切り上げて仮眠後、ツレと合流してエギング&アジング。
 
炭跡?墨跡?を探しながら某ポイントでコウちゃんGET(^^)d
 
その後、水面が騒がしくなったのでJHで狙うと…
 
サイズは、イマイチですが数匹のアジが遊んでくれました( ̄▽ ̄)b
 
ハードな釣行でしたが、楽しい一日だったぜぇ~( ̄▽ ̄)b

Comment

NoTitle 

アジうらやまっ!!
このままでは1匹も釣れずに終わりそうですわ・・・
某港ではシマイサキがデカくなってました(20cm近い!)。
土曜日の釣果それだけ・・・

  • posted by 白〇 
  • URL 
  • 2012.11/12 18:07分 
  • [Edit]

白◯師 

アジは、もう少しサイズUPを狙いたいね(・・;)
どかで上手い人は、尺アジを釣ってるな。

釣りも不調続きで、そろそろエロティックスポーツの幕開けか!?(笑)

アジング調査しに行こか(^-^)b
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.11/13 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

めっちゃええ感じの地磯っすねーw
しかし、アオリちゃんは振り向いてくれずっしたかー(><;)
しかし、コウイカとアジも専門でねらっても良いくらい、美味しいターゲットっすね!
いいお土産ゲットおめでとうございまっす♪^^
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2012.11/13 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

墨跡どころか、○跡のたくさんあるポイント探しに切り替えようかと思案中です!

目印は無造作に丸めてほられたティッシュ探しから(笑)

って、あほなことばっかり言ってるから釣れへんのや~(涙)

うみパパさん 

地磯は、うみパパさんも良く御存知のポイントです(笑)
今季のイカは、ダメでした。もっと南下した方が、良型が釣れてますね。
コウイカは、一瞬で食されました(笑)

タコ狙いに変更しよかな(^-^ゞ
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.11/15 08:43分 
  • [Edit]

タコドンさん 

ティッシュの散乱した◯跡探しは、虚しくなるだけですよ(・・;)

探す時は、袋持参で清掃お願いします(笑)

自分も釣りに行く度に、迷走する時が多くなりました。
興奮する釣りがしたいですね(^-^)/
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.11/15 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

地磯、いいですね~

一瞬、「四○の釣り」の伊○さんかと思いましたが
なかなか厳しい状況のようですね。

でもアジ数釣りができてよかったですね。

「俺はイレギュラー」発言、いいと思いますよ。
魚もイレギュラーなアクションでバイトしてきますから。
貫き通してください。
  • posted by メタルフィッシュ 
  • URL 
  • 2012.11/15 10:47分 
  • [Edit]

メタルフィッシュさん 

景色は、最高でしたが・・・
タイミングですね。
アジのサイズは、イマイチでしたが楽しく遊べました。

一段と寒くなってきましたね(#^.^#)
メバリングが、楽しみです。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2012.11/18 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
