釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


ボートメバリング

ご無沙汰です。

相変わらず週末は、釣り三昧(*^^*ゞ

釣行→貧果→風邪→復活
→釣行→貧果→風邪

の繰り返しで・・・

負のスパイラルへ突乳(笑)

脱出すべき手立ては


・・・

・・・

・・・



ボートメバリング(笑)


またまた、隊長のボートで渋い和歌山方面へ
南下せず北上して実績ポイントへGO ! !

早速、隊長にHIT!



アベレージサイズ 20UP。

その後が続かない(ToT)

リグ・ワーム等を変え試行錯誤の末ようやく見つけたこの日のHIT! パターンがボトム付近を狙った。

ほっとけメソッド(゜ロ゜;









キャスト後ボトム周辺へ沈めて潮流に
乗せながらドリフト!!
そして、ひたすら待つのみ(笑)
待つ!待つ!待つ!←重要

それでもショートバイトに苦戦しながらも何とか釣果が出た所で海上が荒れだしたので終了。

しかし、渋すぎる。
ボートからですらこの状況!!
本番は、もう少し先かな?



当日、最大24㎝!

春よ早く恋(^_^)/~~

Comment

NoTitle 

ハマやんさん、体、大丈夫ですか!

夜な夜な●●●のせいで、体調崩したんですかねw

沖では、ウハウハなんかな~って思ってましたが、そんな後ろ向きなメソッドでしか釣れないんですね(^^;

次回は、体調整えて爆乳ですね(^-^)

私は貧乳フェチです(^-^)
  • posted by タコドン 
  • URL 
  • 2013.02/28 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボートメバリングうらやましーーっすね!w
ほんと、おかっぱりでの根魚、キビシイっす(><;)
20アップのメバルは久しく釣ってないですわ~w
でも、ボートでもタフコンディションか。。。。orz
大阪湾の春はまだ先ですかね~^^;
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2013.02/28 13:37分 
  • [Edit]

タコドンさん 

お陰様でボートメバリング後、風邪ひきました(ToT)
裸には、なってません(笑)

この時期は、どこもサッパリですね。
ハネは、好調のようですが・・・

私は、オッ○イ星人ですが何か?
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2013.02/28 17:37分 
  • [Edit]

うみパパさん 

凪限定のボートメバリングです。
何故か帰港時は、大荒れで海上アトラクションを満喫しています(汗

ボートでも厳しい状況!
本番は、もう少し先ですね。
このまま変わらず?(笑)

体調を万全にして春を待ちましょう(^_^)/~~
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2013.02/28 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

最新の記事が、コメント書き込みできないので、こちらにw

漁師の網でも根魚あきませんかー(><;)
ボートロックでも不調ですかーー(><、)

今年の大阪湾は、どうなってるんでしょうかね。。
自分も、なんどか近場ロックにいきましたが今年ほど厳しい鳥はいままでなかったような気がしますね~^^;
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2013.03/30 22:58分 
  • [Edit]

うみパパさん 

こちらにコメント有り難うございます。
その日のロックフィッシュは、さっぱりでした(T-T)

網にすらガシラ一匹とは、漁師も利益無し状態ですね。
その状況の中で、JHだけで狙うのは非常に過酷でした(笑)

やっぱり和歌山ですね(^-^)v
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2013.04/01 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
