釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


GWは、釣り三昧♪ヽ(´▽`)/

待ちに待ったGW♂ ♂ ♂ ♂

GW突乳と同時に帰省=3

渋滞を避けながら明るい内に
無事地元に到着!(^-^)v



青い海、空気が新鮮です♪ヽ(´▽`)/

実家で休息後!!

我慢出来ずに(笑)

ロックフィッシュへ♂=3





良型も登場(^-^)v

ボトムでのシェイクに好反応!!

ガッシーに癒されたけど・・・・

残念ながらメバルは、不発でした(T▽T)


翌日、GW恒例漁事!!

ヤエン釣行♂

早速、ジュニアと活きアジの調達へ行くと
アジが売り切れ!Σ( ̄□ ̄;)

店を数件廻って何とかアジ発見!!

サイズが良すぎる
活きアジを購入すると・・・

な、なんと!!

1匹¥170!Σ( ̄□ ̄;)

GW料金か!?(笑)

アジが無いとヤエンが出来まへん。

仕方なく恐る恐る購入(汗

イカを釣るのも大変やな( ̄▽ ̄;)

購入後、いつもの楽な車横付けポイントへ。


・・・・


・・・・!Σ( ̄□ ̄;)



なんですか!?
この車とヤエン師の数わ!!

おまけに他府県ナンバーがずらり・・・

ネットワーク網か!?

イカも、どのアジを捕食するか迷うぐらい
のロッドの数が半端ない(笑)

たまたま会った地元の顔馴染みのおいやんに
聞くと全く釣れてないとの事( ̄▽ ̄;)

入るスペースも無いので移動=3

実績ポイント2へ!!


・・・・


・・・!Σ( ̄□ ̄;)


な、なんですと!!

周辺工事の為、立入禁止になってるし(涙
一級ポイントだけに非常に残念(*ToT)

諦めて

実績ポイント3へ!!

・・・( ̄▽ ̄;)

このポイントへは、アスレチックばりの
ロープをつたって活かしバッカン&タックル
一式を担いで急斜面を降りなければならない
ポイントなのだ。(汗


イカを釣るのも非常に過酷やね( ̄▽ ̄;)

無事、ポイントに辿り着いてヤエン開始。

寒い中、汗ダクですが(笑)



過酷なだけに貸切状態(笑)

高価な活きアジを付けてヤエンスタート♂♂

ツレも合流してイカ談義♪ヽ(´▽`)/
エエ話しやエ○話で盛り上がるが
アタリが一向に無い状態( ゜o゜)



・・・


・・・


それから数時間、全くアタリ無し( ̄▽ ̄;)

その後、撤収間際に・・・

遂にドラグが!!!

ジィーーーー《*≧∀≦》

待ちに待ったアタリです。
慎重に寄せて自作ヤエン投入!!!



貴重な一杯♪ヽ(´▽`)/600gぐらい。

その後、追加を期待しましたがアタリが無く
終了。

そして

翌日♂♂

デイガシリング(笑)


またまた良型ガッシー登場(^-^)v

その頃、釣り仲間も♂



どんだけ~(笑)

あっちゅうまにGWが終わった(笑)
ホンマ釣り三昧でしたが楽しいGW と
なりました。♪ヽ(´▽`)/

そろそろ家族サービスしよっと(^_^;)

遅いわ!!(゜o゜)\(-_-)




にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 
御覧頂いて有難うございます。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
