釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


オクトパッシング&BBQ (^_^ゞ

テトラでのオクトパッシングが
苦手なハマやんです(/--)/

またまた、タコ師匠のDK師
オクトパッシングへ。

今回は、夕まづめからのスタート。

開始直後にタコHIT !

幸先が良すぎる(((((゜゜;)



続けて同サイズを追加して
新たにサイズUPを狙うと。

かなりサイズdown↓(笑)



自己最小記録(笑)

この後、バイトが無くなり
チン黙タイム。


しかし、ラッシュは突然訪れる!!


タコラッシュスタート!!

・・・DK師にだけ(笑)



横でDK師は、タコラッシュ突入!!

自分が入って居たポイントでタコの
一本釣り状態(゜ロ゜;

自分は、ポツポツと釣れるだけ(汗

ラッシュを楽しんだDK師が、横で
レクチャーをしてくれるものの
バイトが無くラッシュも終わりstopfishing!!

腕の差を痛感した瞬間です(T_T)



開始直後のタコは、リリースしたので
後半のタコとDK 師にタコ2匹を頂きました。

DK さん、今回もレクチャー
有り難うございました。
もっと修行します(笑)
また、行きましょう。



翌日は、

恒例の釣り仲間とBBQ (*^ー^)ノ♪



早速、ツレに貰ったサザエで

サザエのつぼ焼き

あっと言う間に無くなった(笑)


焼き肉&鶏肉のガーリック焼き



景色を眺めながらのBBQ は
格別ですね。



釣り好きが集まれば釣り自慢に釣り
談義、そして、エ○話(笑)

気が合うメンバーが集まれば時間の
経つのも忘れて盛り上がりました♪

次回は、丘釣り(♀)でしょうか?(笑)


釣りガール募集中(*^^*)




にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 
最後まで御覧頂いて有難うございました。

Comment

釣りガール募集中?年齢制限は? 

BBQお疲れ様です。
海を眺めながらのサザエ&お肉はサイコー!!
ところで、釣りガール募集中との記事が・・・
30代半ばの酒飲み茶髪と40台の清楚な女性は知ってましたが・・・
H会長の勧誘命令も出ているので、声掛け頑張ります!
  • posted by 泉州シゲやん 
  • URL 
  • 2013.07/15 17:45分 
  • [Edit]

シゲさん 

BBQ お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
楽しかったですね。

釣りガールは、年齢制限はございません(笑)

ワイワイと楽しく釣りが出来れば年齢は
関係ありません(^-^)v
自分も勧誘頑張ります。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2013.07/15 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年はオクトパッシング好調ですねー!!

自分も、テトラでのタコ釣りは、何度もテトラの間にポチャン・・・と落とした記憶があり、あまり得意ではないですw

私も、こっそりDKさんのブログ読者ですがw同じポイントで連発されるとは、、、、ほんと、すごい方ですね!Σ(@_@;)

NoTitle 

今回もお疲れ様でした。
最近苦潮のせいか、ちょっと渋くなってますね。
  • posted by DK 
  • URL 
  • 2013.07/16 12:08分 
  • [Edit]

うみパパさん 

タコのアタリ年ですね。
テトラの間に落下させる前に、中々HIT してくれません(笑)

DKさんのオクトパッシングは、横で見てて気持ちがいいですよ。
タコの一本釣り状態でした(笑)

まだまだ修行が足らない証拠です(T_T)
がんばります。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2013.07/16 18:27分 
  • [Edit]

DKさん 

お疲れ様でした。
渋いながらもDKさんのタコラッシュには、驚愕させられましたけど(笑)
次回は、自分も是非タコラッシュを味わって見たいです(/--)/
また、行きましょう。
修行します。

  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2013.07/16 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
