釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


泉南メバル調査2

泉南メバリングへ。

本日も・・・

凪!

しかし、

最近、天候には恵まれるものの

新たな天敵が!!

それは・・・

ポイントへ行くと必ず現れる!!


ストーカー漁船(笑)


(; ̄Д ̄)?


今日は、大丈夫かなと海上周辺
を見渡しながらキャストをすると
突然登場。


偶然?


もしかして・・・

監視されてるとか?




近すぎへん?

そして、目の前に網を投入!Σ( ̄□ ̄;)

ライトを海面に照らす追い込み漁。

少しだけ・・・

もう少しだけでいいんです。


沖で、やってぇ~(笑)


またまた、漁船に気付かれないように
大きく移動。(((((((・・;)


かなり歩いたので呼吸を整えて(汗ダク
潮の効いてるポイントへ
フロートリグをフルキャスト!!


HIT ! !



連続HIT ♂ ♂



アベレージサイズ。

しかし、楽しみも一瞬だけでした。

また、

目の前に・・・

ストーカー漁船登場。

!Σ( ̄□ ̄;)

暫く漁を眺めなから一服。

漁船が移動した所で再開。


・・・・


・・・・


釣れません(-_-;)


自分も漁船とは逆方向に移動(笑)


その後、2匹追加して調査終了。




数は出ませんでしたが、この日も
先日同様チャート系ワームにだけ
好反応でした。





YAMUSHI1.2インチ

前回のモイモイS!!

今回のヤムシ1.2!!

次回のワームは、どれにしよかな?(笑)

調査継続中\(^-^)/




にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 
調査応援ポチッお願いします。

Comment

NoTitle 

ああああああ!!
そのストーカー漁船おもいっきり、自分もストーカーされたことありますよ!しかも、なんかいも!(笑)
っていうか、船のるならそんな浅い所でええの!?ってツッコミいれてしまいそうなくらい至近距離を流さはりますよね^^;;;;
しかし、そんな中でも見事に調査成立!すばらしい腕ですね!!

自分は、アナギングもメバリングも調査できずに、急性胃腸炎で寝込んでいる最近でした。。。orz
  • posted by うみパパ 
  • URL 
  • 2014.02/04 21:13分 
  • [Edit]

うみパパさん 

うみパパさんもストーカーされましたか!!
おっしゃる通り、かなり至近距離ですよね。
会話が出来そうなくらい(笑)

泉南メバル渋いっす。
数が出ません。
もう少し南下してみます。

お大事に。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2014.02/05 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
