釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries



メッキ隊出動!

先週の土曜日若頭さん・パチプロ(自称)君の

3人で午後から紀中へランガン(メッキ狩り)

車中で釣り談義に夢中になり過ぎて、アッとゆう間に目的地(某漁港)到着

3人で手前のスロープ攻めまくります。早速、若頭さん小メッキGET(サスガです)

負けてられへん  釣れろ~釣れろ~釣れてケロ~・・・・・・・呪文を唱えます。

しかし呪文の効果なし  坊主だけは、なんとか回避せねば(南無阿弥陀仏・・・・)

焦る気持ちを抑えて、さらに漁港の奥へと前進 進むに連れてどこかで見た景色が

目の前に飛び込んでキタァーーーーー

こ、この場所は・・・・・・以前、釣りビジョンの「関西発!海釣り派」で

登場した場所やん・・・・・・

たしかデカメッキをGETしてた記憶が・・・・・ドキドキ・ワクワク


      それが・・・・・これダァ   

            
    
3人で総攻撃開始です。 ・・・・・・・・が、痛恨のノーバイトおまけに強風警報  

なんでやねん

イヤ~な不陰気が漂う中、この場所をあきらめ2箇所目へ移動

次の場所も良さそうな場所です。早速、戦闘開始

ワームを投げると、いきなりゴツゴツとバイトが・・・・・ワームが半分無くなってる



またまたイヤ~な予感が・・・・ワームを付け替えて投げなおすと、ゴツゴツゴツゴツ・・・・・・

予感的中

グーフ爆走族登場 ワームの後を、何匹ものグーフ大集団が爆走して来ます。

退散退散退散

3箇所目へ早々と移動(すでに17時過ぎ) ここで釣れなければ坊主確定

 タイムリミットが・・・・・・・

おまけに空の様子が  焦る気持ちを抑えて戦闘開始

1投目・2投目・・バイトなしでおま・・・・

場所を変えて1投目・・・・・ゴツゴツブルブルブルブルこ、この感触は・・・

お久しぶりね~

軽く合わせを入れると、ドラグがジィィィーーーーーーーーーー気持ちいィ~



             中アジGET

突然海面がザワメき始めました。ついにこの瞬間が・・・キタァーーーーー

早速投入・・・・ゴンキュイ~ン  

念願のメッキGET(こんにちわ



釣り上げた瞬間、空がザワツキ始めました。またまたキタァーーーー雨です早よ釣らな

レインスーツ装着 アジGETポツ メッキGETポツポツアジGETポツポツポツ

ザァーーーーーーーー大雨襲来地合終了戦闘不能撤収

数匹釣って納竿となりました。最後の最後に釣れたし、ヨカッタァー また近々出撃したいと思います
              
パチプロ君、次回はメッキ連チャン確定まちがいなしまたイこな



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ←お願いします

ポチっとお願いします!!

Comment

大雨さえ・・・ 

降らなければ、もっと釣れたでしょうに残念でした><
ランガンメッキ釣り、楽しそうですねぇ。
うちはランガンとかワームとか・・・縁がないというか、釣れた試しがないというかe-259
同じ場所でポケラァ~と釣ってるのが合ってるみたいです><
次は良いお天気で爆釣期待ですよー。
大きいアジもいいなぁ^^
  • posted by てんにゃん 
  • URL 
  • 2009.09/16 06:45分 
  • [Edit]

雨はいやだ 

メッキGET お疲れ様でした
本命無しは最悪ですもんね
しかし、グフと戦闘し天候とも戦うとは
感服いたします
  • posted by とと坊主 
  • URL 
  • 2009.09/16 12:53分 
  • [Edit]

てんにゃんさん^^ 

ワームも覚えれば簡単ですよ!(エサ要らず)
てんにゃんさん、今年もデカアジシーズン到来です(^^V
和歌山で最近28cm釣られた方いてますよ!!!!
是非和歌山へ釣行を・・・・・太刀魚はイマイチですが!!

  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.09/16 21:07分 
  • [Edit]

とと坊主さん^^ 

坊主回避できてよかったです(^^;
アオリの次はメッキ、いかがですか?
グフ集団怖いです(@@
夢にでそうです!!!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.09/16 21:11分 
  • [Edit]

お疲れ様です^^; 

アジにメッキ、楽しそうですね!
レイン装着のなか、好結果ですよ!

和歌山市内のメッキはもう少し、かかりそうです@@;
連休の、アップ待ってます・・・(^0^)/
  • posted by aori 
  • URL 
  • 2009.09/17 22:40分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
  • posted by UP 
  • URL 
  • 2009.09/18 13:27分 
  • [Edit]

遊びに来ました♪ 

連休はお仲間と釣りに行かれるのですか?
ブログアップ、楽しみにしてまーす!!
  • posted by small "a" 
  • URL 
  • 2009.09/18 22:41分 
  • [Edit]

aori さん 

コメントありがとうございます。
レインスーツ着てる意味ありませんでした(@@;
防水加工しないと・・・・・
和歌山でメッキ釣行したいですね!!
連絡まってます。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.09/19 13:18分 
  • [Edit]

small "a" ^^ 

いっらしゃいませ!コメント有難うございます。
連休は、家族サービスかと・・・・・(^^;
これからは気候もよくなって、釣り易くなりますね!
爆釣祈願しときます(^^V
良い連休を、お過ごし下さい。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.09/19 13:23分 
  • [Edit]

こんばんは★ 

いつもブログにコメントありがとうございます★
メッキいいですね~! 私はつったことないです・・
福岡で釣れるって聞かないので、もしかしたらいないのかも?
中アジもおいしそうですね~^^
また遊びにきますね~★
  • posted by みっぴ 
  • URL 
  • 2009.09/21 18:50分 
  • [Edit]

みっぴさん^^ 

みっぴ師匠コメントありがとうございます。
メッキもしかしたら、居るかもしれませんよ(^^V
調査隊結成ですね!
「ザッ・フィッシング」必ず見ます(^^)
なかなか見られないあんな高級魚まで登場!
またまたやっちゃいましたね(^^; 
更新楽しみにしています!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.09/22 13:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
