釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries



幻のドラゴン!!

ドラゴン太刀魚を求めて、某波止場太刀魚パラダイス

Y名人M名人と行ってきました。

ワインド・エサ釣りタックルを車に積み込み出撃

                待ってろよ~!! ド ラ ゴ ン

途中高速上で、先行してるM名人から乳電まったくアタリなし」・・・・マジで

焦る気持ちを、抑えてパラダイスへと急ぐ・・・

あっ カ、カ、カメラ忘れた~(焦りまくりです

無事名人と合流 以前アタリなし

投光機持参の名人の横で、早速ウキ釣り開始 名人ズボ釣り。

・・・・・ウキが右から左へ、あっとゆうまに流されます。(激流)

ウキ釣り不可能 自分もズボ釣りに変更

時間だけが過ぎる~    周りのライバルたちも、アタリなし 

時間だけが過ぎる~ 

???????

コツ コツ コツ
 

アタリや 名人にもアタリが慎重に 早や合わせは厳禁心臓バクバク 

いつまで待てばいいんですか~♪

                 あなたの事を♪


ゴツ
 ゴツ ゴツッン


竿先に伝わった瞬間、おもいっきりアワセを入れる  ズシっと手応えアリアリ

タッチーGET~
(坊主回避成功)

指4本タッチー・・・名人もGET


その後
  ・
  ・
  ・
  ・ 
アタリが
  ・
  ・
  ・
  ・
ありませ~ん

ここで、Y名人おすすめ早朝ポイントへ大移動(すでに、深夜1時

ポイント到着(深夜2時過ぎ) 激寒です。 おまけに睡魔が

取りあえず仮眠を取って、早朝に期待をする事に

4時起床、ワインドで狙います。

すると、いきなりヒット~ 





                ↑ラブカメさん、おすすめ匠魚(お尻のフリフリが魅力

その後もワインドで数匹タッチーGET ワインド楽しい~ だけど寒い~

6時過ぎに、体力・気力・眠気、限界のためStop Fishing

<釣果>


ドラゴンは何処??・・・・・  捜 索 中           




にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ←お願いします

ポチっとお願いします!!















Comment

 

お疲れ様~!!楽しんで頂きました~?本日ドラゴン…3本ゲット~!!嬉しく写メとるの忘れた~!!
合計…5本です!またの機会に~!!
  • posted by 隠れキャラ 
  • URL 
  • 2009.10/25 21:03分 
  • [Edit]

やりー! 

渋々でもきっちりGET!
その勢いキープしておいてくださいね!
食べきれない太刀魚もキープしておいてください
(きっちりなくなる?そりゃそうだ・・・)
  • posted by とと坊主 
  • URL 
  • 2009.10/26 09:10分 
  • [Edit]

タチウオの季節 

ハマやんさん、まいどです。
タチウオ良いですねー。 しかもいいサイズ!!

この土日、りんくう、舞洲、そして地元岸和田と釣り場を見たところ、タチウオ一色ですね。

エサ釣りでは結構釣れてるのを見ましたが、
ワインドのルアーマンは釣ってるところ見ませんでした。
アタリはあるみたいなんですけど…
フックシステムに要工夫ですかね。
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2009.10/26 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした~タチウオ好調ですね☆
今年はホンマ全然タチウオ釣りに行ってませんわ~
シーズン終わる前に行っとかないとダメですね~(汗)
ドラゴンの報告待ってますよ~(^o^)
  • posted by 若頭 
  • URL 
  • 2009.10/27 02:10分 
  • [Edit]

隠れキャラ師匠^^ 

ドラゴン・・・自分・・・・・だけ(><)
残しといて下さいよ!!!
また行方不明にならないように(^^;
またいこら~^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.10/27 20:51分 
  • [Edit]

とと坊主師匠^^ 

>その勢いキープしておいてくださいね!
キープしすぎで、寝不足です^^;
江木さん、夢に出てきました(><)
当日は、体調万全で臨みたいと思います(^^v
よろしくお願いします。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.10/27 21:00分 
  • [Edit]

だんぢり師匠^^ 

>タチウオ一色
ウキの色だけでも、何色かわかりません(><)

>フックシステムに要工夫ですかね。
さすが、だんぢりさん、フックがミソです!!
いろいろ付け方試しましたが、ノーマルが一番でした。
後は・・・・・・ケ〇チューンです^^vv
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.10/27 21:08分 
  • [Edit]

若頭さん^^ 

ドラゴンに、一度会いたいですね><
どこに行けば釣れるのか?

>ドラゴンの報告待ってますよ~
報告できる日があれば・・・・打倒ドラゴン!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.10/27 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーい!! 爆釣じゃないですかぁ~♪
やりましたね☆
さすが、爆釣会!
  • posted by small "a" 
  • URL 
  • 2009.10/28 00:17分 
  • [Edit]

small "a" さん^^ 

>爆釣じゃないですかぁ~
爆釣会だけに・・・(^^;
プ、プレッシャーが(笑
また「坊主かい(会)」にならないように、頑張ります。!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.10/28 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
