釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


恐るべしアワジ!!

先週の土曜日夕方から、自分・N氏、そして初対面の とと坊主さん とアオリを求めて

淡路(祝初)へ出動しました。



淡路SAで、とと坊主さんと待ち合わせ・・・が、

渋滞情報に騙されて、かなり早く着いてしまう事態に

待ち時間に記念の一枚


・・・・・・とと坊主さんからメールが、「渋滞情報に騙されて、すでに到着してます。」

お互い騙されやすいタイプ!? 

急いで待ち合わせ場所(観覧車付近)へ、とと坊主さん登場無事ご対面

予想通り、気さくで話しやすい方でした。

早速、アオリイカポイントへ瞬間移動

すでに何名かのエギンガーが戦闘中 情報収集・・・・激渋との返答が・・・・

アオリとの戦闘開始 一投目、ロケッティア投下!! 飛びます!飛びます!

ん!? 着水と同時にロケッティアが右から左へ瞬間移動

なんじゃあ!この潮の流れ  こ、これが淡路島の激流 恐るべし淡路島


N氏と二人、放心状態になりながらも、懸命にシャクリます。

ギュィ~ン!!  遂にキタか ・・・・・・・・ワカメちゃんです  

  紛らわしいねん

気を取り直して、シャクル・シャクレ・シャクル・シャクル・シャクレ・シャクル・シャッ・・ガッ・・  

                       エ、エギロスト~
                           
                    ・・・・・時間だけが過ぎる・・・・・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・

どれだけシャクっただろうか・・・・どれだけのエギたちが殉職されただろうか・・・・・・

またまた放心状態に・・・・ここで気分転換に場所移動

しかし・・・・・場所移動したものの爆風警報発令中のため、退散・・・・・・元の場所へ・・・・・・

再びシャクリタイム突入と同時に、とと坊主さんの弟さん登場(とと坊主ブラザーズ

4人で、シャクリ倒します。

・・・・・気配ナッシング・・・・・  

風も治まり、某波止へ移動することに

4人で、再びシャクリ倒します。

・・・・・気配ナッシング・・・・・・・・・気力・体力、限界です。(深夜2過ぎ)

ここで仮眠を取り、朝マズメに期待をする事に

早朝4:30起床


右腕の激痛を、我慢しながら、シャクリ開始です。

シャクって、シャクッて、シコって、シャクりまくった結果申し上げます。

  ・・・・・・・生命反応ナシ・・・・・・・

今日は、これぐらいにしといたろか~

     さらば、淡路島!! 



祝御対面(爽快に駆ける、 とと坊主さん


淡路遠征お疲れさんでした。「パラダイスでリベンジしましょう」 


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ←お願いします

ポチっとお願いします!!

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした
こんなはずじゃないと、胸の内では思ってるんですが
これも、釣りですかね・・・

今後とも宜しくです
  • posted by とと坊主 
  • URL 
  • 2009.11/04 08:56分 
  • [Edit]

淡路お疲れ様でした 

ハマやんさん、まいどです。
淡路釣行、いやー、お疲れさまでした。
大橋周辺だけですか?
私はエギングでは「翼(有料ですが)~佐野~おのころ」アタリをよくやりました。
今思えばアジングもありですよねー。
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2009.11/05 13:29分 
  • [Edit]

とと坊主さん! 

お疲れさんでした。
淡路、初釣りだったんで楽しかったです。
激渋でも、1匹は釣れると・・・・・
次回は、是非爆釣しましょか^^v
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/05 20:14分 
  • [Edit]

だんぢりさん^^ 

そうです大橋周辺を、探ったんですが・・・強風で・・・
おまけに激渋でした。
アジングタックルも持参したんですが
アオリ優先になりました。
リベンジは、必ずします^^v
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/05 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
