釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


太刀魚パラダイス!!

                タ チ パ ラ 出 撃!!

前回の淡路釣行で「次回は太刀魚パラダイスで、リベンジしよか」と

交わした熱い約束を果たすため昨日、とと坊主さん とタチパラへ行ってまいりました。                                              (タチパラで合流)

前日、M名人よりタチパラの状況を入電「タッチーがボイル中、只今クーラー2杯目やぁ」
                2,2杯目・・・・どんだけ釣れてるねん!?

          今日行けてれば・・・・爆釣      当日・・・・坊主  
            釣れなければ、とと坊主さんに申し訳ない・・・・あかん寝られへん

そんなこんなで当日、  (寝不足です  「釣れますように」と、祈りつつタチパラへ

M名人と先発し場所確保

後は、トトッチー(とと坊主さん)&タッチーを待つだけ

     投光機スイッチON    仕掛け投入

                 数秒後 
                   
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・


          タッチーGET!! 


M名人さすがです。


またまたGET!!   昨日に続き絶好調!! 



もう止まりません 釣れるわ 釣れる(撮影する暇なし)
           

    爆釣モード突入


タッチーが湧いてるんです   にょろにょろ
(湧いてる所を激写できず、撮影不可能でした。)見せられないのが残念です

釣りながら、とと坊主さん「早く現れへんかなぁ」と思っていると、

Good Timingでとと坊主さん登場です。

早速、とと坊主さん仕掛けを投入(非売品・のりぞうスペシャル

すると・・・・・1投目でタッチーGET!! 

    爆釣モード継続中!! 



恐るべし「のりぞうスペシャル」
とと坊主さん大喜び   笑いが止まりません
          
入れ食いも、止まりません。  

      とと坊主さん集中モードへ移行
                            
         大   爆   釣

休憩中 タッチーの乱舞を眺める3人衆


爆釣モードが止まらない、結局エサがなくなるまで永遠と続きました。
(エサ10パック以上消費)

日付も変わりここでStop Fishing

<釣果>
タチパラ7
☆ハマやん家家訓・10匹以上釣ってくるな(by大奥)☆

あッ!!11匹釣ってもうたぁ

全員で何匹釣れたか計測不可能です。M名人、前日と合わせて軽く100超え確定!!

これがタ・チ・パ・ラの威力!!

とと坊主さんの笑顔が見れてホッとしました。

M名人・師匠・とと坊主さん(←釣果はブログで) お疲れさんでした。 

またいこら~








にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ←お願いします

ポチっとお願いします!!

Comment

すごいですね! 

お久しぶりです^^

タチパラすごいですね!

自分は昨日、撃沈してきましたv-12


明日の朝、行けたらリベンジしてきます!
  • posted by kuromu 
  • URL 
  • 2009.11/07 21:59分 
  • [Edit]

大漁ですね 

羨ましい限りです^^
私の釣果とは比べ物になりませんね~

今年に入って二桁釣果なんて無いです・・・
投光機を使った釣りってのもやはり効果が
あるものなんですね~^^
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2009.11/08 01:55分 
  • [Edit]

kuromuさん 

コメントありがとうございます。
タチパラすごいでしょう^^V
ツボにハマレバ大爆釣間違いなしです^^V
こちらの太刀魚渋いんですか?
リベンジ成功祈ってます。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/08 12:25分 
  • [Edit]

さいころさん^^ 

コメントありがとうございます。
投光機釣法、手間はかかりますが
いいですよ^^V
太刀魚以外の魚も釣れますし^^
エサは新鮮が一番ですvv
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/08 12:29分 
  • [Edit]

およよ! 

こんにちは! ラブカメです。                    こりゃ、、すごいですね。 冷凍庫のタチウオのストックが
きれましたので、わたしも補給しなければ~!!
 青物ばかりねらってたらダメですね~
  • posted by ラブカメ 
  • URL 
  • 2009.11/08 16:01分 
  • [Edit]

ラブカメさん^^ 

コメントありがとうございます。
ラブカメさんおすすめワインド匠いいですね!
ハマりました。
青物も狙いつつタッチーもついでに
二刀流で、どうでっか?
頑張って下さい。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/08 18:14分 
  • [Edit]

ムーチョさん 

コメントありがとうございます。
タッチー大爆釣でよかったっす^^V
アミですくう???ウミホタルちゃいまっか(笑
>狙い通りの太刀魚
これで坊主なら、相当へこんでました><
アオリのリベンジせんとあきまへんわ
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/10 20:38分 
  • [Edit]

タチパラ凄いっす! 

ハマやんさん、まいどです。
いや~、釣ってはりますねー!!
投光器釣法、水軒とかで見かけます。
タチの季節が終わったらアジにも良いかも!?
そんなに釣ってどっかに卸しはるんですか? (笑)
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2009.11/10 21:42分 
  • [Edit]

だんぢりさん^^ 

だんぢりさん、出張お疲れさんでした。
タチパラ見つけた時は、目の前の光景を
疑いましたが・・・・楽園でした。
いったい何匹のタッチーが居るのか????謎!
卸しては、いませんよ^^V
みなさん、きちんと料理して腹の中へ消えていってます。
投光機アジング面白そうですね^^
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/11 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

電気をたいて下に太刀魚があつまっているときはどういうつりかたをしたらいいのですか?浮?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/11 20:51分 
  • [Edit]

????? 

お名前わからないんで?に差せて頂きました。

ウキ釣りではなく、ズボ釣りです。

2~3号のオモリを付けて、沈めるだけです。

頑張って下さい!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/13 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
