釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries



タチパラ最終章??

またまた行って参りました。  タ チ パ ラ!! 


前日 M名人より仕事の都合で釣行微妙の一報が・・・・・・・・


名人が参加できないかも・・・・・Oh, My God !!  


しか~し、心強い方から家族で出陣するとの一報が・・・・・・・・・


その家族とは・・・・・・・   と と 坊 主 F a m i l y!!


現地で待ち合わせのため、爆釣を期待しつつタチパラへ爆走


休日のため場所確保が心配でしたが、なんと!? 特等席の横確保319 


もしかして・・・釣れてへん!?452寒い~ 


とにかく、とと坊主ファミリーが到着するまでに、ライトセッティングせんとあきまへん77


名人不在のため、持参のハロゲンライトスイッチON77・・・・アカン!暗すぎる~350


ないよりはマシやな~452(自分に言い聞かせる)
 


とと坊主さん御一行無事到着! 奥様(美人)349&お子さんに、ご挨拶2 


早速、仕掛け投入するも、まったくアタリなし・・・(やっぱりライトが暗い?)


コツ!?コツ!?
とと坊主さんにアタリが451


仕掛けは、もちろん 
のりZスペシャル461


ゴン!!一気に合わせて・・1タッチーGET! (さすがです)


奥様・お子さん大喜び460・・・自分には、まったくアタリなし350


またまた、とと坊主さんにアタリが・・2タッチーGET!(さ、さすがです)


その後、アタリが・・・・まったく無くなりました。350


坊主じゃ帰られへ~ん

すると一台の車が接近?・・・トゥ~ス!!救世主登場

     M 名 人 参 上!!

助かった~259 名人に状況を伝え、最終兵器(投光器)!!をセットして頂きました。


スイッチON 無茶苦茶明るすぎる~


名人も仕掛けを投入・・・いきなりタッチーGET!!(名人芸)


そして遂に自分にもアタリが・・・ タッチーGET!!!!

 

名人・とと坊主さんにも、アタリ連発でコンスタントにタッチー水揚げ中です。


自分も負けじと頑張ります。・・・・数匹釣った所で、急にアタリが無くなりました。


周りでもポツポツと揚がってる程度で、寒さが身に凍みる状態に・・・・


名人のタイムリミットが迫ったため、ここで STOP FISHING!! 

<釣果>
 

M名人・ありがとうございました。助かりました。

とと坊主名人奥様・ 寒い中お疲れさんでした。
        (お子さんにもよろしくお伝えください。320

 

 

 


Comment

NoTitle 

やっぱりライトって効果あるのですね~

そんな釣りやってみたいとは思いつつ、
ライトも発電機も無いのでチャレンジした
ことも無く、また単独釣行ではそんなに
準備して釣り出来ないだろうと決め込んで
鼻から挑戦せず・・・

それくらい本気ださねばいけませんね><
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2009.11/23 21:42分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

子供が大喜びの1日でした
本当に名人には感謝でございます

翌日、息子に竿のおねだりされまして
1本買っちゃいましたです
と言う事で、年内もう一発をたくらんでます
  • posted by とと坊主 
  • URL 
  • 2009.11/24 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

投光器パワーさすがですね!
6本かぁ・・・いいなぁ~♪
タチパラとしてはちょっと残念ですか??

須磨海つり公園は今17時までしか開いてないし
いつも行ってた所はダメになったし、
今年はタチウオ釣行激減です(*-*)
今年デビューのルアーでのタチウオ釣り、
もうちょっと試してみたい!
去年やったウキ釣りも今年は一度も試せてません・・・。

かなしぃ~(T-T)
ハマやんさんのブログで楽しませてもらってます!!
  • posted by small "a" 
  • URL 
  • 2009.11/24 14:35分 
  • [Edit]

ハマヤン、とと坊主さんお疲れ様! 

タチパラどうです?仕掛け、餌の付け方一つで釣果が変わってくるよ~とと坊主さんに秘伝つり釣法マスターされたかなぁ?
ハマヤン!
今、トツカ鯵入れ食いですわ~!
20から26センチだよ!
今だけ限定~
  • posted by 隠れキャラ 
  • URL 
  • 2009.11/24 14:59分 
  • [Edit]

さいころさん^^ 

投光器効果覿面です^^V

車から電源取ってやってる釣り師もいてますよ!

寒さに負けず頑張って下さい。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/24 18:10分 
  • [Edit]

相変わらず釣れてますねー 

ハマやんさん、まいどです。
タチパラ、まだまだ釣れてますねー!
投光機と仕掛けで、こうも違うもんなんですかね。

発電機持ち込んでるんですか?
こうなったら、こたつですよ、こたつ。
それか電気毛布でスカート作る。

これで寒さ対策もバッチリ!?
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2009.11/24 18:49分 
  • [Edit]

とと坊主名人^^; 

息子さん竿購入><

負けないように、頑張らないと(笑

年内、納得行く釣果で年を越したいですね!

また連絡します。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/24 18:52分 
  • [Edit]

small "a" さん^^ 

>タチパラとしてはちょっと残念ですか??
残念です>< 激渋でした。

>いつも行ってた所はダメになったし
立ち入り禁止ですか?ゴミ問題?

まだタッチー行けます。頑張って下さい^^V
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/24 18:57分 
  • [Edit]

隠れキャラ師匠^^ 

自分も奥義マスターしたいです^^;

>トツカ鯵爆釣!!!
まじっすか?アジングで釣れませんかね!?

年内、もう一発タチパラ釣行お願いされてますよ^^

ヤエンもよろしく!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/24 19:01分 
  • [Edit]

だんぢり隊長^^ 

>投光機と仕掛けで、こうも違うもんなんですかね。
違いました!釣り方も新釣法でした^^

>電気毛布でスカート作る
周りの釣り師が警戒しますよ(笑

アジング仕掛けで、タッチー釣り上げてる
だんぢり隊長もすごいとおもいますが^^



  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/24 19:07分 
  • [Edit]

ムーチョさん^^ 

どうもです。
投光器がなければ、厳しいポイントです><
釣果の差が歴然です。

これからは、数よりサイズアップに期待ですかね!?

>ちゃんと釣るのはホンマさすがですね!
名人のお陰です^^;
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.11/25 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさんどうもです。
今週末ぐらいに出撃の予定ないんですか~?
記事アップ楽しみに待ってまーす!
  • posted by small "a" 
  • URL 
  • 2009.12/04 14:43分 
  • [Edit]

small "a"さん 

small "a"さんコメントありがとうございます。

>今週末ぐらいに出撃の予定ないんですか~?
出撃したいんですが、天候しだいですね><

今年最後のタチパラで爆釣したいんですが・・・釣果情報×です。

爆釣目指してお互い頑張りましょう!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.12/04 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
