釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


タチウオに睨まれて!

昨日、ハッキリしない天候のためタチパラ釣行を諦めて、急遽 N師おすすめポイント(N港)へ

N師・S師・おいやん・自分の4人で太刀魚を捕獲に行って参りました。

途中、釣具店に立ち寄り消耗品を購入しポイント到着が18時過ぎ125282

 ・

 ・

 ・

 ・

 釣り人が居てません 貸し切り状態2 ・・・(いけてんか?このポイント?)

取り合えず自分はワインドで、他の3人はウキ釣り開始です。

早速ウキ釣りに、反応が・・・・沈んだり浮いたり・・・・食いが渋いです。

結局、エサの頭だけ残し、タッチーは逃亡です474

その後

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

例の如くアタリが

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ありません

 

時間だけが過ぎる中、たまに目の前を通るハデな客船を眺めながら一服176 

 

(一緒に乗船して頂ける女神様募集中266

 

するとN師がタッチーを諦めて、サンマでガッシー狙いに変更 

(こんなとこでガシラ釣れるんかいな23

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ジャ-----ン!

 

つ・釣れました。2良型ガッシー 

勢いは、止まりません222

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ジャジャーーーーーーーン!!

 

サンマでキビレ釣ってるし や、やるやないかぁ~い12

負けてられへん 自分もワインドで頑張ります。269

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

遂に

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

タッチーGET!!!

 

坊主だけは、回避です!!

目付き 

睨まれながらタッチーの写真を撮っていると

 ・

風が

 ・

 ・

しだいに強く!!!!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

爆風 !!に・・・・・タッチーの怨念


正面からの爆風で、釣りのできる状況じゃありません。


しかたなく、ここでSTOP FISHING!!!


<釣果>

ガシラ・・1  キビレ・・1  タッチー・・1(トホホ263

S氏・・・・・261    おいやん・・・2 ・極小タッチー (ギネス登録完了!!)



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ←お願いします

ポチっとお願いします!!

Comment

NoTitle 

寒い中ご苦労様です!
昨日の夜は、うちの周りはゴーゴーと風の音してました。
去年はそんななかでも頑張ってまだまだ太刀魚狙ってたんですけどね><
今年はもう太刀魚狙うつもりが旦那にないようで・・・。
ガシラ良いサイズですね~。それ釣りたいですw
  • posted by てんにゃん 
  • URL 
  • 2009.12/06 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は正面から風を受けての釣りだったのですね~
私は左から風を受けてましたが、車を風防に使ってた
ので、だいぶとマシでした^^

これから太刀魚がシーズン終了を迎えるようになると
釣り物を探すようにしなければなりませんね^^
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2009.12/06 20:21分 
  • [Edit]

睨んでる 

めっちゃ見てますやん
爆風の中 お見事です!
しかし太刀魚シーズンは・・・・・ですかね

次はいよいよヤエンデビューですな!
  • posted by とと坊主 
  • URL 
  • 2009.12/07 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

タッチー釣り行かれたんですねっ!
色んな魚の顔見れて楽しそう♪

次は何狙いですか~?!
  • posted by small "a" 
  • URL 
  • 2009.12/07 16:39分 
  • [Edit]

てんにゃんさん^^ 

てんにゃんさんコメントありがとうございます。

この季節は、急に天候が変わりやすいんで
困りますね。(超爆風)

>今年はもう太刀魚狙うつもりが旦那にないようで・・・
これからは、マイボートでバンバン釣り出来ますよ^^V

>ガシラ良いサイズですね~。それ釣りたいですw
まさかガシラが釣れるとは、思ってませんでした^^;
やってみるもんですね!!

ますます寒さが厳しくなりますが、体調を崩されないように
してくださいね!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.12/07 20:44分 
  • [Edit]

さいころさん^^ 

さいころさんコメントありがとうございます。

お互い近所で、釣りしてたみたいですね^^

お会いできなくて残念です。><

あの爆風、びっくりです。!!!

太刀魚まだ行けますよV^^V

頑張りましょう。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.12/07 20:47分 
  • [Edit]

とと坊主名人^^ 

とと坊主名人コメントありがとうございます。

ラストタチパラ釣行できなくて残念でしたわ。
(リベンジしたいです!)

太刀魚・・・ですかね?(最後に、睨まれましたし^^)

ヤエンデビューいつがいいですか?^^;
よろしくお願いします。名人!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.12/07 20:51分 
  • [Edit]

small "a" sann^^ 

small "a" さんコメントありがとうございます。

タッチー、我慢できずに行っちゃいました^^V

もっと釣れると思ってましたが、激渋でした。><

>次は何狙いですか~?!
そろそろ・・・・冬眠に入ろうかと(笑

★メバル・デカアジ・アオリ★・・・etc^^V

今週末は、釣り行けそうですか?
太刀魚も、まだ行けると思いますよ。!!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.12/07 21:03分 
  • [Edit]

タチウオもそろそろ… 

ハマやんさん、まいどです。
ショアからのタチウオ、そろそろ閉幕ですかね…
でもちゃんと釣ってはるところはさすがです。

私はとりあえず、しつこくアジングです(笑)
次、いつ行けるかな~♪
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2009.12/08 16:36分 
  • [Edit]

だんじりさん^^ 

だんじり隊長コメントありがとうございます。

>ショアからのタチウオ、そろそろ閉幕ですかね
まだ行けると言ってますが、数は確実に減ってますね!
サイズアップに期待です。

アジング・・・デカアジ釣れてますね><
尺アジGET率アップですね^^V

>次、いつ行けるかな~♪
・・・・と言いながら今週行くでしょう(笑
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2009.12/09 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
