釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries

スポンサーサイト


フィッシングショーOSAKA☆2010☆

フィッシングショー(初日)へ釣り仲間5人で行って参りました。

 

早朝よりインテックス駐車場は、混雑すると聞いていたので近所の知り合いの所にPIT IN!

会場まで徒歩で向かいます。到着すると駐車場待ちの車がズラリ!

開演まで2時間弱にも関わらず、すでに会場入り口には、行列が・・・ 
(寒い中並びました。)

 


そして開場と同時に、民族大移動→3号館イベントホールへ

早速、即売会ブースで品定め・・・特に買いたい物も見つからず


6号館Aへ移動、入り口で抽選券付き手提袋(¥500)を購入し急いで


釣りビジョンブースへダッシュ!!
 (ある方に逢いたくて)


・・・が、すでにサイン会の整理券配布のため行列が(しくじった!)


仕方がないので各ブースを回る事にしたんですが、どこも人・人・人


順番に回って行くと・・・いらっしゃいました。

 
 理論派で知られるTICT家邊克己さん!!その隣が、爆釣会?H師! 



その後、
FJさん と合流してBゾーンへ移動しました。


各ブースを回っていると、またまたいらっしゃいました。


エバーグリーンブースにて、この方
 
エギング界の重鎮・重見典宏さん!!(気さくな方です。)
(スラックジャークの生みの親)



そして、この方
 
ゲームフィッシングのエキスパート
久保浩一さん!!
(発想が、すごい方です。某釣法伝授して頂きました。)


各ブースで豪華プロスタッフが、いらっしゃいました。


FJさんと次なるブースを、探索していると、ある魚の剥製が・・・・













・・・・・それが、こちら












       
 FJさんと二人で驚愕!!  
38㎝


こんなん釣って見たいですね!!39㎝・・・・無理やな


そして、ここでFJさんとお別れしてピュア・フィッシングへ


いらっしゃいました。隊長にご挨拶!!



隊長よりNEWライトタックルの説明をして頂きました。(購入検討中!!)


隊長も忙しい方なので、お別れして釣りビジョンブースへ再チャレンジ!


すると、どこかで聞き覚えのある声が・・・・・・










・・・・BINGO!!

          
   視線が・・こっちを 関西発!海釣り派 彼方茜香ちゃん(かわいいです!!)


だけど、本命ではございません。(ごめんなさい!!


急に周りが、ざわめき始めて振り向くと・・・・・・








・・・・・









遂に御対面!!

     


☆エギパラ☆

  井阪祐子ねぇ~さん!!

        
やっと逢えたぁ!!              益々惚れました。 


エギパラステッカーは、GET出来ませんでしたが握手も出来たし、目標達成です。


気分は、MAX状態で祐子ねぇさんともお別れして移動中、とと坊主さん から入電!


来場してるとの事で合流しようと連絡があり、隊長の居るピュア・フィッシングで


落ち合う事に、無事合流し隊長と3人で談笑!


短い時間でしたが、ここでとと坊主さんとも別れて会場内探索続行です。

 
    かなり混雑し始めた会場内!!



一通り回って、エギングロッドを品定め!
 
どれもこれも軽くて、操作性・飛距離を重視したロッドがズラリ!!


その後、疲れもピークになったので抽選会場でクジ引きをして帰路に着きました。
        
     (もちろんサランラップGET!ですが・・・・何か?)


        戦利品 

FJブースで、GET!!した非売品!!
ジグ

(FJさん有難うございました。家宝にします。)


今回初めてフィッシングショーへ行きましたが、途中で同行者が迷子になるハプニングが

あったり、豪華有名アングラーに出会えたり、セミナーを受けたり、NEWロッド・リールを

手に取ったりできて楽しい一日となりました。


また来年、フィッシングショーで逢いま笑。

 

 

 



 

Comment

NoTitle 

フィッシングショーを満喫されてますね~^^
楽しいめました?

有名人の方が結構いらっしゃってるようですが、
田舎モノの私、上記の有名人の方、皆知りません(汗)

やばいなぁ・・・
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.02/07 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

先生当方の名前出てこないですが・・まあ面白かつたでつすがフィッシングショウ初めてなので楽しかったけど^^人多かったので疲れましたわ-
l来年行くんだったらもっとゆっくりと回ろって思ってます。
  • posted by ホーリー 
  • URL 
  • 2010.02/07 22:22分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

すごい人でしたね
中々お目当ての所にたどり着け無い中
戦利品を持って帰られるとは

今年の釣運 上がったのでは??
  • posted by とと坊主 
  • URL 
  • 2010.02/08 09:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマやんさん、お疲れ様でした。
あの後、釣りビジョンブース行ったんですが、裕子ねぇさんには会えましたが、茜香ちゃん居ませんでした(涙)
めっちゃカメラ目線、いいですね!

しかし、疲れましたね(笑)
  • posted by FishingJunkie 
  • URL 
  • 2010.02/08 15:07分 
  • [Edit]

さいころさん 

フィッシングショー楽しかったです。
有名アングラーとも出会えるし、セミナーも受けました。
釣果に繋がるかは、不明ですが(笑

それと、美人なコンオア二オンも居ますし^^

来年チャレンジして下さい!
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.02/08 20:59分 
  • [Edit]

ホーリーさん 

楽しめましたか!?^^;

途中で顔色が悪かったのは、気のせい^^

来年行く機会があれば、また行きましょう。

お疲れさんでした。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.02/08 21:01分 
  • [Edit]

とと坊主さん 

>すごい人でしたね
人が多すぎて、同行者が行方不明に(笑

>今年の釣運 上がったのでは??
釣運より金運が上がってほしいです(爆

お疲れさんでした。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.02/08 21:12分 
  • [Edit]

FishingJunkie さん 

お疲れさんでした。

自分も釣りビジョンブース行きまくりましたよ^^

FJさん「裕子」じゃなくて「祐子」ですよ!
ファン代表として、警告します(笑

FJジグで39㎝目指します。(爆
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.02/08 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっと!失礼いたしました~(汗)
祐子おねぃさんでしたか。
FJジグ、金も時間も掛かってないのでロストしても構わないという気持ちで使えば結構根の激しいとこでも使えますんで、やってみてください。
僕はどこでもボトム放置とか平気でやってます。
ジグでも、アクション後、ボトムに数秒置いとくだけでアタリきたりしますよ。
  • posted by FishingJunkie 
  • URL 
  • 2010.02/09 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

早くから行かれてたんですね!
すごい人でハマやんさん見つけれませんでした。

私もラップ当たりました~(^-^;)


  • posted by small "a" 
  • URL 
  • 2010.02/09 10:07分 
  • [Edit]

釣りの祭典 

ハマやんさん、まいどです。
フィッシングショー楽しまれたようで。
しかし、祐子ねぇさんえらい人気ですねー。 感心します。

FJジグ羨ましいなー!!
私もおねだりしようっと(笑)
  • posted by だんぢり 
  • URL 
  • 2010.02/09 19:50分 
  • [Edit]

FishingJunkieさん 

> FJさん、早速FJセミナー有難うございます。(笑
>
> 根掛かり恐怖症なんです><
>
> 克服するまで家宝にしときます。
> (一つだけやってみようかな^^;)
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:31分 
  • [Edit]

small "a" さん 

来年は、もっと早く行きたいと思います。

small "a" さんも大変楽しまれたようですね^^
オリジナルエギいいですね!

来年こそFショーで逢いましょう。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:35分 
  • [Edit]

だんぢり師匠 

>祐子ねぇさんえらい人気ですねー。
実際お会いして祐子ねぇさんの人気度を実感しました。
一人一人丁寧に接する姿勢は、関心させられます。

FJジグは、セミナーを受けた方のみです(笑

近々メバリング行きましょう。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
