釣れたらエエねん♪♪

週末は、釣り三昧(*^^*) Enjoy Fishing!!   

Entries



渾身の獲物!

11日(木)02:00~メバリングへ行って来ました。


同行者は、遊撃隊 隊長 ・ クロムさん ・ショウタ君・自分の4人です。


クロムさんお薦めポイント
へ睡魔と闘いながら車を走らせます



前日より心配していた雨は、降ってません。

 







・・・・・・・が!!

 

 


ポイントに到着してみると、お決まりの強風、おまけに白波が


なんでやねん!! 
風のバカヤロ~


諦めて以前釣行した某漁港へ移動をする事に!


静まり返った漁港に到着し、早速キャストしてみるが反応なし


前回のアタリ連発がウソのようです。


色々試しますが、・・・・・・・・応答なし!!繰り返す!!応答なし!!


数時間粘りましたが・・・・・依然、応答なし!!!(SOS)


ここで隊長離脱・・・・お疲れさん!


その後、3人で粘るも生命反応なしで、クロムさん御一行ともお別れとなりました。
                            
(お疲れさんでした。)


アカン!ズーボーで終わってしまう! 


ズーボー・ボーズ・ズーボー・ボーズ
後・・・・・・・・1時間だけ頑張ろかな!?(悪魔と天使の格闘)


1時間の単独延長戦へ突入


そして、数投目でようやくアタリが


軽くアワセを入れると、ドラグが



ジジジーーーーーーーー!



メバルならデカイ引きですが、違う感じが・・・・・








その正体は!













・・・・・・つづく






















セイゴですが・・・・・

 


その後も、引き続きアタリが無く、心が折れました。ボキ!退散!!!




いつも使用しているジグヘッドですが、みなさんどんなジグヘッドで狙ってます?
お薦めなジグヘッドってありますか?







          メバル激熱情報求む

Comment

 

田尻とか良いと思いますよ\(^^)/

内向きも外向きも釣れるんで(^^ゞ
先週の爆風の日もそこでした(__)

サイズは微妙ですが…
  • posted by たかやん 
  • URL 
  • 2010.02/13 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です!


メバリング残念でしたね^^;;

今日もシーバス行ってきましたが
良い感じでつれてます^^
  • posted by クロム 
  • URL 
  • 2010.02/13 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

なかなか厳しいようですね~^^;

ジグヘッドですが、私のオススメは尺ヘッドの
漁師パックですよ^^b
20個入って、安ければ700円以下で売ってる
ので、消耗品としては結構オススメですよ^^
  • posted by さいころ 
  • URL 
  • 2010.02/13 22:11分 
  • [Edit]

たかやん 

先週の爆風時も田尻でやりました。(笑

もっとテクを磨かんとあきまへんわ><

連絡待ってまっせ^^V
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.02/14 13:16分 
  • [Edit]

クロムさん 

お疲れさんでした。
凪なら楽しいポイントですね!

メバリング病になりそうです><

また御一緒しましょう。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.02/14 13:19分 
  • [Edit]

さいころさん 

ジグヘッド・ワームと金掛かりますわ><

根掛かり多発ポイントは、避けたいです^^;

20個¥700お得ですね!

有難うございます。
  • posted by ハマやん 
  • URL 
  • 2010.02/14 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーバス釣りいいですなー今日シンキングミノー買いに行ってきでました。  また釣りにいきましょう^^ 道具屋で一つ300円で2個買いました。  青岸で ぼつぼつ 釣れてる みたいです。                
  • posted by ホーリー 
  • URL 
  • 2010.02/14 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ハマやん

Author:ハマやん
☆大阪府在住☆
☆釣行場>泉南・和歌山方面☆
☆只今修行中!!
☆初めての方も気軽に
コメントして下さいね!!☆

コメントは、承認制にしています。

 



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村←お願いします

ポチッとお願い                       します!!

GyoNetBlog ランキングバナー
御訪問有難うございます。
お願いします。

天気予報

潮見表

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

☆↓お薦めリンク↓☆

MFCシャイン 全天候型最強爆釣部隊 MAX CLUB
磯ノ浦 101尾会
泉州発 紀伊半島の温泉巡り
☆アジングはじめました!☆
☆釣りSense(センス)☆
☆関西@爆釣?釣り仲間☆
☆お父さんはうみんちゅう!?☆
☆コッパの釣り☆
☆関西釣り行ってみよ~☆
☆メタルフィッシュの大阪ルアーフィッシング☆
